デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バスルームでのローションプレイで弄られて、感じてしまい…(その5)

2011年11月05日 17:29

バスルームでのローションプレイで弄られて、感じてしまい…(その5)

(その4より)亮子(仮名)は、ジェネラルマネージャー(GM)の僕に抱き抱えられながら、バスルームに入った。

亮子の意識が多少戻ってきていたが、まだ息づかいも荒く、多少朦朧としていた。

そのような状態の中、亮子はあらためて、GMバスルームを覗いた。

すると…

そこには、洗い場いっぱいに、エアマットが敷きつめられており、また、片隅にある洗面器の中には…

明らかにローションを溶いたお湯が、いっぱいに張られていた。

僕は、亮子に

「普段から君が、かなり疲れ切っているようだから…今夜は、この機会に君にゆっくりと癒されてもらおうと思って、ある企画を考えたんだ…」

と説明した。

亮子は、エェっと思いながら、暫く放心状態であったが、同じく全裸になった、セクレタリーの文香(仮名)に促され、エアマットの上に横たわった。

アマットには、丁度頭を載せるための枕の部分もあり、亮子は、そこに頭を載せた。

すると、文香が、洗面器の中のローションを文香の上半身にザザァっとかけた。

温かい、ローションが溶かされたお湯が、亮子のの体を包み込む。

亮子は、このお湯の温かさと、恥ずかしさから、顔にかなりの火照りを感じた…(その6へ続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アツオ

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30