- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
妻の不倫時に人妻と雪見酒?それとも…雪見セックス??(その47)
2013年03月01日 23:14
(その46より)“琴美(仮名)が一人、電マでオナニー…”
と口にしたその時に、僕の脳裏に、暗い部屋の中で、全裸で股間を広げ、陰毛に埋もれた割れ目に電マをあてて、一人体を捩らせてよがりまくる琴美の姿が過った。
本当に一人でオナニーなら、少し切なく、また、寂しく感じたが…
しかし、やはり琴美は一人ではないのでは?
との思いがなかなか払拭できず、僕は、手にピストンマシンを持ったまま、それを動かすことが出来なかった。
…僕が中々、次の行動に移さないので、人妻のみゆき(仮名)は焦れったそうに
「早くぅ~電マをあててぇ~」
と、せがんできた。
その言葉に我に帰った僕は、はっとしながら
「みゆき…琴美は電マでオナニーしているみたいだから…」
と言ったところで言葉を止めた。
みゆきが
「じゃあ…あたしにも…してぇ~」
と相変わらず、電マでの刺激を求めてくるので、僕は
「いや、みゆきには、琴美よりも沢山の快感を与えてあげたいな!」
と言いながら、ピストンマシンのピストン部分をみゆきの割れ目の中へと挿入していった。
ピストンマシンを挿入されているみゆきは、それが、ピストンマシンとは気づいてないようで
「なんか少し…冷たいのね…この電マ…」
と言葉にしたのであった…(その48へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く