- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
人妻と熱く求めあった…肉体とセックスの思い出…(その7)
2013年03月28日 23:46
(その6より)僕は驚き、一方で少し期待を抱きながら、その女性のプロフィールとかを見てみた。
すると…
退会前のとも子(仮名)のプロフィールとほぼ同じ内容が掲載されていた。
僕は、少しずつ高まる胸のときめきを覚え、また、それを抑えながら、この機を逃したら今度いつとも子とアクセスが出来るのか?
との思いに駆られ、早速、このとも子という、サイトネームの女性にメールを送信した。
しかし、そのとも子からのメールの返信が、なかなかなく…
それから、更に1週間程経過し、桜が散り始めてきた頃に、僕はそのサイトを覗いてみた。
すると…
メールの受信を知らせる通知があったのを見つけ、そのまますぐにそのメールを開いてみた。
送信者の名前の文字を目で追うと…
それは、間違いなく
“とも子”
であった。
僕は、これまた久々に、純粋な嬉しさを感じ、そこに書かれている内容を目を凝らして読んでみた。
そこには
“ごめんなさい。メールが遅れて…再入会したときお知らせしたかったのだけれど…中々いろいろあってすぐに返事出せなかったのです…”
と綴られていた…(その8へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く