- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
妻の不倫時に人妻と雪見酒?それとも…雪見セックス??(その58)
2013年03月12日 22:06
(その57より)人妻のみゆき(仮名)は、僕に跨がり、ペニスを挿入するために、ゆっくりと腰を落としていった…
しかし、その時に膣襞に受ける刺激からなのか、その快感に耐えられず、大きな喘ぎ声を上げ続けていた。
みゆきは、僕の硬く、勃起したペニスの亀頭が、その膣奥に到達したことを認識すると…
早速、僕の胸に手を突きながら、腰を上下に動かした。
そして、みゆきは、その中のペニスを扱くように、腰を動かし続けた…
僕は、目の前で上下に素早く移動する、みゆきの股間に、黒々と生えた陰毛を見ると、みゆきの中で、その膣襞で扱かれているペニスが疼いてしまい…
更に、その上で大きく揺れるみゆきの乳房と、その先端で乳房に揺すられるように、激しく動く乳首の様子を見ると…
僕は思わず、それに手を伸ばし、そして掴み弄りまわした…
その行為に対し、みゆきは素早く反応し…
「アウウウンンン…」
と、疼くような、悶えるような声を上げ、その快感に浸っているようであった。
…続いて僕は、みゆきに反対方向を向くように促すと、みゆきは、ペニスを挿入したまま、太股を器用に動かしながら向きを変え、僕に背中を見せた…(その59へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く