デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年水着着た?

2024年08月31日 00:34

【お題日記】今年水着着た?

撮影会ビキニ水着

布の面積小っちゃくてすごく恥ずかしかったです
それでいろんなポーズするとはみ出しそうででドキドキでした
撮影前に全剃りしててよかったですよ
もう脱毛しちゃおっかな
いや、いっそのこと水着NGで・・・

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月31日 00:55

    撮影会で着られたんですね。
    処理とか大変そうですし琉香さんの可愛らしさでしたら
    水着にしなくても十分だと思いますよ。
    水着はデジカフェだけにしませんか?

  • SATORU(^^) 2024年08月31日 01:10

    面積の小さいビキニは、キツイわ!!

    タカトシ「欧米か!!」になるが、脱毛処理をして雑菌の繁殖を防がないと。

    欧州、米加人は基本ムダ毛処理をしているし。あと、一部の日本人の女の子も。衛生第一。

  • Smith 2024年08月31日 05:50

    ポロリしちゃいそうなやつですね。
    その写真で妄想してみたいです♪

  • 丈一郎 2024年08月31日 06:01

    ふつう、要求はエスカレートしてくるから
    恥ずかしい衣装はNGにしよう
    残してほしいのだったら俺が撮るから

    とっても簡単には信用できないよね
    どうしたら信用できるか教えて

  • 和男 2024年08月31日 06:44

    ポインの琉香さんならば水着がずれないかと心配していたりしてね  

  • RIY 2024年08月31日 06:49

    モデルさんのお仕事大変なんですねー!
    いっそのことそっちゃいましょ!

  • アレクマン 2024年08月31日 06:54

    何となく気になったけど、ところで全剃りってどこまで剃るの?clitorisからアナルまで剃るって事だよね。ところで男性のdry orgasmって分かる?流石に見た事はないと思うけど。では夏バテにご用心

  • LEONLEON 2024年08月31日 06:58

    マイクロビキニ系かな?似合いそうハミデル心配にドキドキしてシャッターしそう。身近にみてみたい

  • makoto. 2024年08月31日 07:42

    そうだよ
    琉香
    チュルチュルに脱毛しちゃお
    オメコの形がクッキリ見えるのも
    また興味深くそそるよ
    琉香の撮影された写真って何処かで見ること出来るの?
    見たいよ撮影された琉香を

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月31日 07:56

    葉っぱ3枚で。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月31日 08:18

    脱毛してはいけません
    ヘアーがありますと水着なしで撮影が出来ます
    メリハリを付けた方が良いと思います
    ルカさんの全剃りをしてみたいな
    可愛い割れ目が露わになるのも少女みたいでセクシーです

  • 琉香 2024年08月31日 23:17

    > かつみさん
    水着じゃなくても十分と言ってくれてうれしいです
    じゃ、デジカフェでも水着NGで・・・

  • 琉香 2024年08月31日 23:19

    > SATORU(^^)さん
    やっぱり永久脱毛が良いのかな

  • 琉香 2024年08月31日 23:21

    > Smithさん
    妖しいのは消してもらうようにお願いしてます
    ホントに消してくれてるのかはわかりません・・・

  • 琉香 2024年08月31日 23:26

    > 丈一郎さん
    残してみたい写真ならオールヌードとか
    部分的にズームした写真とかですね

    やっぱりそういう写真は彼氏とか旦那さんとかじゃないとね

  • 琉香 2024年08月31日 23:29

    > 和男さん
    脱いだらすごいですよ
    貧乳すぎだから・・・
    余計にずれやすいかもね

  • 琉香 2024年08月31日 23:31

    > RIYさん
    永久脱毛検討中です

  • 琉香 2024年08月31日 23:36

    > アレクマンさん
    VIOですね
    dry orgasmで絶頂したら射精しないから、射精後不応期は来るんですか?

  • 琉香 2024年08月31日 23:40

    > LEONLEONさん
    是非続きは妄想で・・

  • 琉香 2024年08月31日 23:43

    > makoto.さん
    永久脱毛しよっかな
    アマチュアだから写真はどこにもないですよ
    ココでの写真を楽しみにしてね

  • 琉香 2024年08月31日 23:44

    > グランドマスターフラッシュさん
    ホタテ貝3枚の写真なら・・・・・・







    ・・・嘘です、ありません

  • 琉香 2024年08月31日 23:45

    > ビックボス ヨシサマさん
    ヘアーなしの写真もいつかわ残したいですね

  • Smith 2024年09月01日 06:59

    ルカさんが脱毛したら私も脱毛します笑

  • 琉香 2024年09月01日 23:27

    > Smithさん
    じゃ、今度、永久脱毛しましょう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31