デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H中に体位はどれくらい変えた方がいい?

2024年08月17日 00:08

【お題日記】H中に体位はどれくらい変えた方がいい?

どんな体位がいいのかがよくわかりません

貴方が気持ちよくなってくれるのがいいかな
最初と最後は正常位がいいかな
お互いの表情を見ながらがいいと思う

貴方ならどんな体位で私を気持ちよくしてくれますか
私の妄想のお手伝いをお願いします

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月17日 00:12

    やっぱり正常位がいいですよね。
    あとはお互いが向き合って座る対面座位っていうのかな?もいいと思います。
    もう僕には妄想するだけですけど・・・

  • あつ 2024年08月17日 00:52

    琉香さんが悶えてくれるならどんな体位でもいいんですよ
    繋がってるのが気持ちよくて嬉しくて
    もっともっと体を擦り付けたくなる
    そんなふうに繋がって
    頬寄せて幸せ感じて離れたくない
    そうありたいかな

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月17日 01:54

    自然の流れ

  • 蛍イカ 2024年08月17日 02:46

    生成AIはみんな似た女の画像を生成するが理由を知りたいぜよ-
    知っとったら教えて欲しいもんぜよ-

  • たけお 2024年08月17日 02:48

    後ろからハグしたい。それからしながら、徐々に脱がしていきながら前戯。そして、正常位→騎上位→バック→正常位で果てたい。琉香さんはどこに出してもらいたいのかな?

  • 丈一郎 2024年08月17日 05:07

    おやすみのキス、舌を絡めたら合図さ
    全身を舐めたり愛撫してルカの気分を盛りあげて
    ルカの準備が出来たら、優しく正常位で一つに
    そのあとは1つだけ体位をためそう
    いつかルカの気に入る体位が見つかるかも

  • しなお 2024年08月17日 05:12

    キスと乳首舐め出来る座位ですかね!

  • くまくま 2024年08月17日 07:20

    最初と最後は正常位、わかる〜

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月17日 07:34

    正上位はお互いの表情が見れオルガズムにいくときに力強く抱きしめあえます
    後輩位は犯されているようなスリルを味わえます
    騎乗位はルカさんが上になって腰を激しく振ってヨシサマの精子を搾り取れます

  • 蒼空 2024年08月17日 08:19

    おつかれマラです。
    よりエロく興奮できるなら、どんな体位でも わら

  • makoto. 2024年08月17日 08:22

    長い長いゼンギの後
    いよいよ挿入は
    正常位で琉香の顔見ながら
    クリやビラビラにチョンチョンと当てたり
    擦ったりで
    もう入れてって言わせたい
    挿入したら深く浅くを繰り返し
    深く入ったところでキス、、続く

  • たかさん 2024年08月17日 10:01

    二~三回くらい変えたいですね

  • しもちゃん69 2024年08月17日 10:22

    はじめは立ちバックで挿入してそのままバックで1回抜いて騎乗位でまた挿入して最後は正常位でフィニッシュが良いですね(笑)

  • ヒデ 2024年08月17日 12:01

    正上位からスタートですね

  • 琉香 2024年08月17日 23:20

    > かつみさん
    妄想仲間ですね
    年齢なんて好きに変えられます

    カツミさんとは同じ大学の同級生
    お互いに講義のない曜日を決めておいて
    その日は朝からズットベットから出ないで・・・

  • 琉香 2024年08月17日 23:24

    > あつさん
    まだどんな体位がいいのかわからなくて・・・
    アツさんい開発してほしいな

    囁きながらしてくれるのが好きなので
    会話は忘れないでね

  • 琉香 2024年08月17日 23:24

    > けーちゃん(^^♪さん
    ケーちゃんにお任せ♡

  • 琉香 2024年08月17日 23:28

    > 蛍イカさん
    Wondershare Filmora のai画像スタライズ機能で学校とかKポップに変身してます

  • 琉香 2024年08月17日 23:34

    > たけおさん
    妄想の中で、騎乗位ってどう動けばいいのか悩みます
    前後にうごくのがいいかな?
    それとも上下?

    タケさんの出したい所に出してださい
    でも中に出したら、妄想出産に立ち会ってね

  • 琉香 2024年08月17日 23:38

    > 丈一郎さん
    早速例の合図ですね
    私をジョウさん好みに”開発”してね
    私もフェラでジョウさんの気持ちいいとこ探してみたい

  • 琉香 2024年08月17日 23:42

    > しなおさん
    シナさん身長が高いから、ちょうど目線の高さが合うかも

  • 琉香 2024年08月17日 23:53

    > くまくまさん
    コメントありがとうございます。
    途中の体位はクマさんが気持ちいいのでお願いね
    積極的になってくれるのならお酒飲んできて
    妄想好きな私でよければ、またコメントくださいね

  • 琉香 2024年08月17日 23:55

    > ビックボス ヨシサマさん
    抱き締めてくれるの好きです
    騎乗位はまだまだ研究です

  • 琉香 2024年08月17日 23:57

    > 蒼空さん
    いろいろ試してほしいな

  • 琉香 2024年08月17日 23:59

    > makoto.さん
    適度に焦らされるのは・・・・

    好きです

    ネぁ、もう我慢できない
    早くマコトさのオ〇ン〇ンを
    私のマ〇コに入れてください
    ・・続きは妄想の中で

  • 蔵人 2024年08月18日 00:20

    私のウラログのプロフィールの自己紹介のトコ見てね。
    この前の,なんとか48手の難しいのは,出来ませんが。
    そのにしてもオモテの方,イイこと書きますね。
    琉香さん、最高!

  • 琉香 2024年08月18日 00:30

    > たかさんさん
    いろいろ試してね♡

  • 琉香 2024年08月18日 00:36

    > しもちゃん69さん
    バックからですね今晩妄想の中で試してみます
    シモちゃんのダブルピース姿を想像しながら・・・

  • 琉香 2024年08月18日 00:37

    > ヒデさん
    はい、最初と最後は正常位で・・・
    でも、ヒデさんの気持ちい体位があればそちらでね

  • 琉香 2024年08月18日 00:47

    > 蔵人さん
    まずは・・・食事からですね
    最初はノーマルパタンで、なれたら・・・

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31