デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】69する時、上下どっちがいい?

2024年09月17日 00:39

【お題日記】69する時、上下どっちがいい?

私の方が背が低いから、私が上だと
男性はかなり首を持ちあげないと届きません
あまり攻められると、私のお口が止まっちゃうから
その方が良いかも

どちらかというとフェラだけ、クンニだけの方が集中できていいかも
クンニの時って、男性が私の股をかき分けて
顔を突っ込んで一生懸命舐めてくれる行為が
恥ずかしくてすごくエロいです

舐められるのもとっても気持ちいいです
私の大切な部分、隅々まで味わってほしい
エッチの時は絶対クンニしてくれなきゃって思っちゃう

もちろん、フェラも頑張るからね
なんだか、クンニ願望カミングアウトですね

このウラログへのコメント

  • SATORU(^^) 2024年09月17日 00:45

    俺がマグロ(下)になるから、琉香ちゃん、フェラして。こっちもクンニするから。

    そうそう、ニーハイソックスが好きなので、ニーハイ姿でなければ嫌だよ。

  • ジェイズ 2024年09月17日 00:49

    北海道に来たときは、
    将来の旦那さんの前で
    両足首を持って露わな格好で
    クンニしてあげる!

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月17日 00:52

    ルカさんのおマンコを69でクンニで舐めますので潮吹きをするほど愛汁を出してください
    とても気持ちが良くオルガズムにいくと思います
    ルカさんはファラが上手なのでそのままお口に射精をすると思います

  • たけお 2024年09月17日 02:19

    硫香さん、上でもクンニしっかり出来ますよ

  • カイ 2024年09月17日 05:55

    自分の性欲を満たすためじゃなくって、愛しいばっかりでクンニしちゃいます。ずっと。嫁子さんもそんなこと言っていました。
    ずっと一緒で離れたくないから、引き合う努力を続けています。

  • takasi, 2024年09月17日 06:02

    クンニの時っておじさんが私の股をかき分けて 顔を突っ込んで一生懸命舐めてあげますよ
    よだれが垂れるまで 準備出来たら挿入します️‍

  • しなお 2024年09月17日 06:13

    そうですね!

  • ポチャおやじ 2024年09月17日 06:33

    フェラだけ、クンニだけにはそれぞれに集中できるから好き、は賛成だけど、69で女性の重さを味わいながらクンニに感じてフェラの動きが止まるのを感じるのもまた楽しいです。
    ぜひ琉香とも69してみたいです!

  • たかさん 2024年09月17日 07:23

    同感です
    瞬間的には69も良いですが
    集中したい方です

  • ケンたん 2024年09月17日 07:32

    おはようございます

    自分も集中したい派なのでフェラとクンニは別々でやりたいですね!
    辛い姿勢だけはエッチに集中できないので避けたいです…

  • よっちゃん(^O^) 2024年09月17日 07:50

    そっかあ

    身長差が大きと影響するね

  • おだんご 2024年09月17日 09:22

    なるほど、身長は慎重に❢なんですよね

  • いち 2024年09月17日 10:45

    身長が187センチあるから、よくわかる!

  • ザンキンドーナツ 2024年09月17日 13:39

    男が下の方が、やっぱ、いいよね。

    ひさしく、してないなぁ。

    太らない秘訣と交換に、どや、どや?  なーんてね。

  • 蒼空 2024年09月17日 19:41

    おつかれマラです。
    69で琉香さんのお口が止まるのがエロくていいですね!
    「お口止まってるよ♡お仕置きかな笑」と言いながら、クリ責めしたいですね(^_-)-☆

  • Masay 2024年09月17日 21:37

    確かに時間がある時は、そっちのがいいね。
    ある意味時間ない時にお互いにって時にしてるかも……

  • ヒデ 2024年09月17日 22:16

    一生懸命に舐めたいです

  • 琉香 2024年09月17日 22:58

    > SATORU(^^)さん
    行為の時はニーハイ着用したままがいいんですね
    同時だとうまくできる自信がないかも

  • 琉香 2024年09月17日 23:02

    > ジェイズさん
    足首をもたれ
    がばっと大きく開けられて
    露わになった無毛の秘部を・・・
    素敵なシュチエーションですね

  • 琉香 2024年09月17日 23:04

    > ビックボス ヨシサマさん
    同時だと上手にできないので交代交代でお願いね

  • 琉香 2024年09月17日 23:06

    > たけおさん
    男の人が上の時は、激しく腰を動かさないでね

  • 琉香 2024年09月17日 23:09

    > カイさん
    優しく舐めてくれると愛を感じます
    わたしも愛をこめて咥えたいです

  • 琉香 2024年09月17日 23:11

    > takasi,さん
    一生懸命舐めてくれるのって、とっても気持ちいい
    ずっとずっと舐めらていたい

  • 琉香 2024年09月17日 23:12

    > しなおさん
    それぞれ分けtくぁほうが集中できてよいですね

  • 琉香 2024年09月17日 23:16

    > ポチャおやじさん
    そうですね、行為すべてを楽しむの大切ですね
    私には私のしたい事、相手には相手のしたい事
    お互い尊重して楽しむのがいいですね

  • 琉香 2024年09月17日 23:17

    > たかさんさん
    両方楽しみましょう

  • 琉香 2024年09月17日 23:19

    > ケンたんさん
    正常位が好きなのでそれだけでもかまいません

  • 琉香 2024年09月17日 23:21

    > よっちゃん(^O^)さん
    20cmほど差が合ったので、苦労したみたいです

  • 琉香 2024年09月17日 23:23

    > おだんごさん
    69だけに苦9労6しますね

  • 琉香 2024年09月17日 23:27

    > いちさん
    背高さんですね
    見上げて話さなきゃです
    キスする時届くのかなぁ

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30