デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今スマホにこんな写真入ってます

2024年09月09日 00:42

【お題日記】今スマホにこんな写真入ってます

自撮りの写真です
直接見ることができない部分ですね
水着の撮影の時にははみ出さないようにそるんだけれど
それてるかどうかの確認で撮りますね
あと、興味本位でちょっと開いてみたりして
それでおしっこの出るとこ探してみるけどよくわからない
自分の体なのにね・・・・・

写真?もちろんすぐに消しますよ
さっき撮ったのも消しとかなきゃ

このウラログへのコメント

  • 和男 2024年09月09日 01:10

    こんばんは

    オシッコ出る所を見たくなりましたね  

  • SATORU(^^) 2024年09月09日 01:19

    放尿シーン、見たいケド、女の子のカラダって、神秘的だしね。

  • makoto. 2024年09月09日 01:20

    琉香の消す前の写真見たいよ
    オシッコの出る穴も
    クリも教えるよ
    はみ出してるかの確認の写真も見たいよ

    俺のは

    トゲがあるミカンの写真←笑
    シャインマスカット
    ゴールドフィンガー
    の写真があるよ

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月09日 01:35

    鏡に写しますとルカさんのお尻や大事なおマンコを見れます
    オシッコの時は勃起するの
    是非消さないで私のパソコン宛に写真を添えて送信してください
    デジでは出来ないので一度メールでアドレスを教えますか

  • tomo86 2024年09月09日 02:29

    あー、見逃した(|| ゜Д゜)

  • おもち 2024年09月09日 04:09

    見たかった~( ´△`)

  • しなお 2024年09月09日 04:44

    チェックのために撮るのもいいですね

  • 丈一郎 2024年09月09日 05:37

    男の尿道口は縦長なんだよ
    見たくないかい?

    もう解るよね

  • アレクマン 2024年09月09日 06:15

    男性も挿入だけじゃない部分もあると思うよ。まあ男女共に十人十色なので。俺は女性を一緒くたにしないようにしてる。何となく人間は難しい。え?尿道が分からないの。物凄く関係ないけどclitorisは小さめ?

  • RIY 2024年09月09日 07:00

    お仕事上チェック大変ですねー!
    プライベートでも楽しめるのが多そうですね!
    確かにすぐ消した方がいいね!

  • LEONLEON 2024年09月09日 12:13

    可愛いスケベさん大好きです

  • 蒼空 2024年09月09日 15:06

    おつかれマラです。
    興味本位でどこを開いたの?
    おしっこでるところを教えてあげますよ(^_-)-☆

  • takasi, 2024年09月09日 20:23

    おしっこの出るとこ探してみるけど分かりませんかな 拡げてトイレしてみたら分かると
    思いますよ

  • 琉香 2024年09月09日 23:18

    > 和男さん
    おしっこ出すのを見られるのは恥ずかしすぎです

  • 琉香 2024年09月09日 23:20

    > SATORU(^^)さん
    どんなに好きな人でも放尿シーンは見せられません

  • 琉香 2024年09月09日 23:24

    > makoto.さん
    はみ出しはたぶん無いと思います
    ・・・たぶん、小さめ?

  • 琉香 2024年09月09日 23:26

    > ビックボス ヨシサマさん
    鏡でもよく見えないんです

  • 琉香 2024年09月09日 23:28

    > tomo86さん
    惜しかったですね

  • 琉香 2024年09月09日 23:30

    > おもちさん
    トップシークレットです

  • 琉香 2024年09月09日 23:32

    > しなおさん
    でもなかなな上手に撮れないんです

  • 琉香 2024年09月09日 23:33

    > 丈一郎さん
    う・・・
    見たい・・・
    どうしようっかなぁ

  • 琉香 2024年09月09日 23:37

    > アレクマンさん
    たぶん小さいかな、包皮に隠れてるのでわかりにくい

  • 琉香 2024年09月09日 23:38

    > RIYさん
    絶対に流出させられませんからね

  • 琉香 2024年09月09日 23:39

    > LEONLEONさん
    ”ド”スケベさんです

  • 琉香 2024年09月09日 23:40

    > 蒼空さん
    大と小の〇唇です

  • 琉香 2024年09月09日 23:41

    > takasi,さん
    きっと顔にかかっちゃう

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月10日 08:42

    そうですよね。
    早めに消した方がいいかもしれません。

  • ヒデ 2024年09月10日 22:10

    いつ流れるか分からないので消した方が良いですね

  • 琉香 2024年09月10日 23:19

    > グランドマスターフラッシュさん
    もちろんそっこーで消します

  • 琉香 2024年09月10日 23:20

    > ヒデさん
    消すんだけれどたまに消し忘れが・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30