デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アンダーヘアを1度も処理した事ありません

2024年09月13日 00:24

【お題日記】アンダーヘアを1度も処理した事ありません

前にも書いたけど、水着撮影の時は処理してます
もともと薄い方だけど、はみ出てたりするのって恥ずかしいでしょ
でね、この前全部そってみたの
まるで子供みたいになっちゃった
上から見ても筋が見えてドキドキ
そのまま触って気持ちよくなっちゃった
いまはちょうどチクチクして痒くてたまらない
永久脱毛しよっかな

このウラログへのコメント

  • SATORU(^^) 2024年09月13日 00:27

    衛生面からして、パイパンが理想。

    ただ、温泉とか行けないのがつらい。

    第三者の目が!!

  • MK2 2024年09月13日 00:40

    見てみたい。

  • LEONLEON 2024年09月13日 01:04

    あそこがロリータみたいツルツルも恥ずかしい?

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月13日 02:49

    アンダーヘアーを処理するのはヘアーをセットするのと同じで身だしなみです
    夏は汗をかきますのでパイパンが衛生的です
    割れ目が丸見えになって若返ります
    冬は伸ばしてメリハリを付け楽しんだ方が良いと思います

  • takasi, 2024年09月13日 05:17

    毛が伸びて来るとチクチクしますよ 永久脱毛した方が良いかもね 剃るとクリとオマンコの割れ目が
    よく分かり舐めやすくなり おじさんがクリしゃぶってあげますよ️‍

  • けーちゃん(^^♪ 2024年09月13日 05:17

    パイパンとパイチンでのセックスは密着度が素晴らしいですよ♪

  • 丈一郎 2024年09月13日 06:20

    前そりした後、温泉にいったかな?
    恥ずかしくなかった?
    是非教えて
    ビラビラが大きかったり
    黒ずんでたりするとはずかしいのかな?
    筋だけ見えるのだから大丈夫かな・・・
    妄想するだけですごく興奮するよ

  • おだんご 2024年09月13日 06:38

    おけけの話しは好奇心をそそりますよね〜ヒゲもそうだけど剃ってから生えて来るとチクチクがどうなんでしょうかね?

  • ヒデ 2024年09月13日 13:42

    生えかけが一番痒くなりますね

  • makoto. 2024年09月13日 14:51

    ツルツルも良い
    生えてるのも良い
    琉香が良いよ

  • カイ 2024年09月13日 14:54

    嫁子さんと一緒に、永久脱毛に通いました。どちらもツルツルです。温泉は家族風呂なので周りを気にすることはないし、毛がないことに違和感がなくなりました。
    エッチも、舐めやすいと、2人でホクホクです。

  • ピートたけし 2024年09月13日 18:38

    パイパンだと、入ってる所が
    バッチリ見えるから、
    今ルカを犯してるって言うのがすごく実感して、
    興奮するし、それとクリとかも舐めやすい。
    やっぱり、実践して生で見たら興奮するよ。
    ルカ、俺としようよ。

  • 琉香 2024年09月13日 23:47

    > SATORU(^^)さん
    温泉にいたような気がします
    そんなに気にしてないから
    解らないだけかもしれませんが・・・

  • 琉香 2024年09月13日 23:47

    > MK2さん
    みせてあげられない 笑

  • 琉香 2024年09月13日 23:48

    > LEONLEONさん
    温泉では気にしなけば大丈夫かbな
    男性の前では、もちろん恥ずかしいです

  • 琉香 2024年09月13日 23:51

    > ビックボス ヨシサマさん
    そうですよ、ファッションです
    ピンクに染めてもいいかも

  • 琉香 2024年09月13日 23:53

    > takasi,さん
    無毛の方が舐めやすいですか
    じゃ、やっぱり永久脱毛かな

  • 琉香 2024年09月13日 23:53

    > けーちゃん(^^♪さん
    どんどん、永久脱毛したくなってきた

  • 琉香 2024年09月13日 23:55

    > 丈一郎さん
    たぶんはみだしはないとおもいます
    確かめてみる?

  • 琉香 2024年09月13日 23:56

    > おだんごさん
    生えかけチクチク少しマシになりました

  • 琉香 2024年09月13日 23:56

    > ヒデさん
    そうなんです、痒かった

  • 琉香 2024年09月13日 23:58

    > makoto.さん
    生えかけもいいってことですね

  • 琉香 2024年09月14日 00:00

    > カイさん
    お二人は私の理想像です
    好きな人にも脱毛進めてみようかな

  • 琉香 2024年09月14日 00:02

    > ピートたけしさん
    実技は大切ですね
    それまでの過程を大事にしてくれる人が理想です

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月15日 09:51

    それなんですよね。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月16日 09:25

    ルカさんがお休みをしていますので大変心配しています
    生理が重たいのでしょうか
    又元気にコメントを楽しみにしています
    アンダーヘアーをピンクや金髪に染めたりするのは私も喜びます
    脱毛は絶対しては駄目です

  • 琉香 2024年09月16日 23:24

    > グランドマスターフラッシュさん
    チクチクさんですね

  • 琉香 2024年09月16日 23:25

    > ビックボス ヨシサマさん
    毛があったほうがいいんですね
    残念ながら、生えた状態でも薄いです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30