デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】腕枕、最長何時間?

2024年09月02日 00:36

【お題日記】腕枕、最長何時間?

一晩中でもいいな
腕枕してもらいながら素敵な言葉を囁かれたいな

このウラログへのコメント

  • SATORU(^^) 2024年09月02日 01:03

    そうしたい。

    でも、オトコの側が疲れそう。長時間だと。

  • たけお 2024年09月02日 01:20

    アメリカでは、フライデーナイトアームといいます。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年09月02日 01:35

    腕枕はすごい痺れるんですよ。腕が。。

  • 丈一郎 2024年09月02日 04:04

    大丈夫、ルカの顔が近くにあるだけで十分我慢できるよ
    えもね、もっといい方法があるぜ
    口ではうまく伝えれないから
    機会があったら教えてあげる
    お礼にちょっとだけでいいから膝枕してくれたらうれしいぜ

  • カイ 2024年09月02日 05:13

    腕枕は、パートナーとの連携が肝です。スッポリはまって、双方疲れない場所があります。うちはいつもそう。
    琉香さんもそういう人ができたら、話し合って、いろいろ試してみてください。最高の愛情表現です。

  • しなお 2024年09月02日 06:04

    腕しびれてしまいます、、

  • アレクマン 2024年09月02日 06:46

    何となく腕枕って良いよね。分かる気がする。俺も何時間でも良い感じがする。でも正直、長時間は疲れるかもね。リアルで長時間はした事はないの?妄想だけ。あと関係ないけど射精=フィニッシュってイメージがない?

  • 蒼空 2024年09月02日 06:54

    おつかれマラです。
    何時間も腕枕しててあげたいけど、やっぱり痺れるんですよね。
    ただ、耳元でエロエロに囁きたいですね。

  • たかさん 2024年09月02日 07:36

    たいていの男性はお気に入り女子に腕枕したいと考えてます

  • RIY 2024年09月02日 10:00

    腕枕はしてあげる優しさ!
    痺れないようにしてあげるのがされる側の優しさですよね!

  • makoto. 2024年09月02日 10:34

    琉香
    毎日はしんどくないかい?
    ブログ、、書きたい時だけで良いよ
    ずっと琉香とコメント交わしたいからね無理せずにね

    腕枕するよ
    交わった後は顔見ながらキスしながら
    ピロートークやよ
    腕のしびれがイイ

  • ヒデ 2024年09月02日 15:13

    ずっとしていたいですね。

  • takasi, 2024年09月02日 16:14

    23才でエッチ未経験ですか 処女はまだ持って居たいですかアダルトAVは見て居ませんかな女性専用があるみたいです 鳥取砂丘にこらる事がある場合連絡下さいな️‍

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月02日 17:43

    ヨシサマの腕枕 膝枕 駅弁で愛して惚れて大好きなルカさんの安らかな寝顔を見ながら私も深い眠いにつけると思います
    妄想の夢を見ながらルカはヨシサマのお嫁さんになって子供を授かりたり
    妄想ではなくリアル

  • 琉香 2024年09月02日 22:39

    > SATORU(^^)さん
    頑張ってほしいな

  • 琉香 2024年09月02日 22:45

    > たけおさん
    金曜限定なのかな?

  • 琉香 2024年09月02日 22:47

    > けーちゃん(^^♪さん
    疲れたらこんどは、私が腕枕してあげる
    細くて頼りないかもしれないけど・・・・

  • 琉香 2024年09月02日 22:50

    > 丈一郎さん
    膝枕ですね
    良いでしょう、腕枕VS膝枕、我慢比べ耐久レースしましょう

  • 琉香 2024年09月02日 22:55

    > カイさん
    お互いがお互いの一部になってるみたい
    うらやましいな
    はなしあえるひちが出来たらいろいろ試してみるね

  • 琉香 2024年09月02日 22:56

    > しなおさん
    30分したら、マッサージしてあげるね

  • 琉香 2024年09月02日 23:03

    > アレクマンさん
    リアルで腕枕してもらったことはありません
    ココでの私は90%の妄想でできています

  • 琉香 2024年09月02日 23:04

    > 蒼空さん
    どんなエロエロささやきかな、聞きたいな

  • 琉香 2024年09月02日 23:06

    > たかさんさん
    ほとんどの女の子は腕枕してほしいと思ってます
    WinWINですね

  • 琉香 2024年09月02日 23:16

    > RIYさん
    ねぇ、リーさんの腕しびれてない?
    頭の位置替えよっか
    心臓の音が聞こえる、ドキドキしてるね
    リーの手をとって自分の胸に・・
    私もねドキドキしてるの
    あん、ダメよ揉んじゃ、またしたくな

  • 琉香 2024年09月02日 23:24

    > makoto.さん
    気遣ってくれてありがとー

    腕枕がしびれたら胸枕
    いろいろ位置があるんですね
    私が妄想していた腕枕は、たぶん肩枕ぐらいの位置です

    どんなピロートークしてくれるのかな?

  • 琉香 2024年09月02日 23:27

    > ヒデさん
    疲れたら反対側に回るね

  • 琉香 2024年09月02日 23:32

    > takasi,さん
    持ってたいとも、捨てたいとも思ってなくて
    ただ、普通の恋愛をしたいだけなんです
    家事手伝いで出会いの場がないのでデジカフェで
    気の合う人ができたらいいなと思ってます

  • 琉香 2024年09月02日 23:35

    > ビックボス ヨシサマさん
    子供は何人がいいですか?
    男の子?女の子?

  • 蔵人 2024年09月03日 00:26

    私、細いので、枕になりませが、ルカ、かわいいね。ずっと一緒に、いたいよ。って。
    7月10日頃,2日連続で右腕に乗っかるように,横向きに寝てしまい、まだ腕を上げると痛いです。医者へ行った方がいい?

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月03日 08:57

    腕の血流が滞って耐えられません。

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30