デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このウラログへのコメント

  • SATORU(^^) 2024年09月08日 05:05

    そうきますか?

    脚だね。当然、ニーハイソックスかどうかをチェックします。

  • Smith 2024年09月08日 06:07

    いきなり股間見られてるなんて…キャッ️

  • 蒼空 2024年09月08日 06:25

    おつかれマラです。
    股間見て妄想して、そのあとはどうするんですか?

  • アレクマン 2024年09月08日 06:52

    股間を見てるんだね。股間好きなの?何か妄想が好きなんだね。関係ないけど男性と女性どっちがスケベだと思う?AV男優は女性の方がスケベだと言っていたけど真実は分からないね。関係ないけど女性器の事は詳しいの

  • RIY 2024年09月08日 06:56

    どんな股間がお好き?

  • けーちゃん(^^♪ 2024年09月08日 07:51

    そうなんですね♪
    いつでも好きなだけお見せしますよ♪

  • あつ 2024年09月08日 09:33

    想像できるってことは
    見て
    手にとって....
    羨ましい男性だ

  • 和男 2024年09月08日 10:20

    見るよりもタッチして確認してもらえたら  

  • おもち 2024年09月08日 13:51

    それを見ている瑠香さんを見つめてるわ( ̄▽ ̄)

    見つめあっても恥ずかしがらないでね(笑)

  • takasi, 2024年09月08日 15:14

    普通か大きいのが何方のおちんちんが良いですかな

  • makoto. 2024年09月08日 18:06

    琉香から~裏ログ用にもってるねから~笑
    ほんまは


    股間やろ


    やっぱり股間かぃ笑

    俺は顔

    足かな

    けどスカート丈短い時は
    足ガン見やわ 笑

    琉香のボディは
    舐め回すように見るよ 笑

  • 琉香 2024年09月08日 22:27

    > SATORU(^^)さん
    はるほど!
    お互い様ですね
    (心の声)胸じゃなくてよかった・・

  • 琉香 2024年09月08日 22:28

    > Smithさん
    男性がおっぱい見るとのおんなじですよ

  • 琉香 2024年09月08日 22:29

    > 蒼空さん
    妄想して・・・
    気にったら、その晩のオカズになります

  • 琉香 2024年09月08日 22:32

    > アレクマンさん
    男と女のスケベは何か違ってて比べられない気がします
    男:とにかく挿入して気持ちよくなりたい
    女:それまでの工程を楽しみたい

  • 琉香 2024年09月08日 22:35

    > RIYさん
    も・っ・こ・り

  • 琉香 2024年09月08日 22:36

    > けーちゃん(^^♪さん
    実際に見るのは恥ずかしいかな・・

  • 琉香 2024年09月08日 22:39

    > あつさん
    擦って
    咥えて
    舐めて
    飲んで
    まで妄想します

  • 琉香 2024年09月08日 22:40

    > 和男さん
    痴漢は犯罪です・・・笑

  • 琉香 2024年09月08日 22:41

    > おもちさん
    私をみてくる人は
    たいてい胸元を見て
    がっくりして目をそらします

  • 琉香 2024年09月08日 22:45

    > takasi,さん
    妄想の中では大きさは一定ですね
    どんなのがいいのかよくわかりません

  • 琉香 2024年09月08日 22:48

    > makoto.さん
    時々背中にゾクッとした感触が走るのはマコトさんの視線・・・


    もっと見つめて・・・
    ゾクゾクさせて・・・

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月08日 23:41

    女性には無いものに妄想をするのは至って健康な証拠です
    レズ用のペニスバンドを付けますとルカさんだって男性のように女性とセックスをしておマンコにチンポを入れて腰を激しく動かすことが出来ます

  • おもち 2024年09月09日 04:03

    チッパイでがっくり??
    私的にはチッパい=ガン見です!!
    興奮しちゃうぞ~(*゚∀゚)=3

  • 琉香 2024年09月09日 23:44

    > ビックボス ヨシサマさん
    そんなのを持ってたら、まずは自分で試・・

  • 琉香 2024年09月09日 23:45

    > おもちさん
    そういう方、大歓迎です!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30