デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】レスで悩んでます…

2024年09月04日 00:29

【お題日記】レスで悩んでます…

レスにはなりたくないかな

年を重ねると、エッチしないでも愛することができるのでしょうか
それとも愛はなくなるからエッチしない?

そもそもエッチな愛を知らない小娘の私が生意気覚悟でいうと
いくつになってもエッチができる夫婦で居たいと思います
そんな夫婦で居られる秘訣は何でしょうか
愛され続ける女になりたいな

このウラログへのコメント

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2024年09月04日 00:46

    子供が生まれた瞬間にスイッチが切り替わり、それまでの唯一の理解者の彼から、何にもやらない邪魔な奴に切り替わるよう。
    そこで夫も上手に育てて、一緒に楽しく育児をするかな。
    それか子供を作らないか・・・。

  • LEONLEON 2024年09月04日 00:46

    キスができ、互いに素直にエッチしよ

  • SATORU(^^) 2024年09月04日 00:49

    答が出てこない。

    40代までならとにかく、50代になると、衰え始めてくる。

    こっちが溜まるまで待ってほしい部分がある。

    昨日のは、スカートは普通でもロングでもOK。ただ、パンタロンはNG!!

  • makoto. 2024年09月04日 01:10

    琉香

    セックスはね

    年齢を重ねるにつけ
    凄くよくなるよ

    それは女性も一緒
    50代とか今は想像できないでしょ
    物凄く感じるみたいだよ

    愛されるとはだ艶も良くなり
    綺麗になるよ

    琉香なら大丈夫

  • takasi, 2024年09月04日 05:18

    女性によりますが子供産んでから益々性に目覚め何才でもエッチしたくなる見たい男性も萎えない限り
    エッチしたいと思いますが他の方に走る場合があります仕事で疲れエッチしなくなる他に走らない様に何回も誘う

  • Smith 2024年09月04日 05:30

    中々難しいですね。
    男も女もお互いの理想を保ちながらど田舎に行けば他の目も気にせずに歳をとってもエッチが出来そうな気がします。お互いしか見れない環境も大事かな。

  • 蒼空 2024年09月04日 05:43

    おつかれマラです。
    理由はいろいろあるので、なかなか難しい問題ですね!琉香ちゃんがもっと変態になれば、レスはなくなるかもですね

  • アレクマン 2024年09月04日 06:32

    これは関係ないかも知れないけど閉経からホルモンバランスが変化するので何か濡れ具合も変わるらしい。確か女性ホルモンが急激に減るんだよね。結構女性は女性ホルモンの恩恵を受けてるんだよね。生理は嫌と思うけど

  • 丈一郎 2024年09月04日 06:40

    エッチ=挿入かな?
    年を取って男性機能が落ちてくると挿入は難しくなるよ
    でもそれ以外の方法で喜ばせあう事はできる
    いつまでも子犬のようなルカでいてくれれば大丈夫さ
    いまでも、いとうしくてたまらないよ

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月04日 07:42

    若い内はセックスで結ばれていますが体力は衰えてきます
    愛していれば心の絆で何時までも無くてはならない存在
    父と母は仲が良かったので父の戒名には母の一文字を住職にお願い致しました
    あの世でも何時までも

  • カイ 2024年09月04日 09:14

    うちでは食事で精力を補強してくれています。そして、雰囲気作り。会話はとても大事。AV観過ぎな男性はガシガシするみたいで。でも実際は長くゆっくり、話をしながらお互いを高め合って…が、一番感じてくれます。

  • ヒデ 2024年09月04日 14:43

    しばらくの間ご無沙汰してますけどね。

  • 琉香 2024年09月04日 22:37

    > 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎さん
    子供好きの人かどうかよく見てたほうが良さそうですね

  • 琉香 2024年09月04日 22:38

    > LEONLEONさん
    キスはは絶やさず続けたいですね

  • 琉香 2024年09月04日 22:40

    > SATORU(^^)さん
    そういう時はイチャイチャするだけもいいんです。
    挿入だけがエッチじゃありませんから

  • 琉香 2024年09月04日 22:42

    > makoto.さん
    期待は持てそうですね
    ずっと楽しみ・・・

  • 琉香 2024年09月04日 22:46

    > takasi,さん
    うん、恥ずかしいけど誘うようにしますね

  • 琉香 2024年09月04日 22:48

    > Smithさん
    お口で愛を伝えれば喜んでもらえますか?

  • 琉香 2024年09月04日 22:54

    > 蒼空さん
    もっと変態ですね
    ”変態女”で調べました
    どれも難しそうですね
    あっ、コスプレエッチなら出来そうです

  • 琉香 2024年09月04日 22:59

    > アレクマンさん
    閉経すると変わるみたいですね
    まだだいぶ先の事だからまだよくわかりません

  • 琉香 2024年09月04日 23:02

    > 丈一郎さん
    イチャイチャもエッチですね
    お口でするおもありかな
    でもお尻はいやよ

  • 琉香 2024年09月04日 23:05

    > ビックボス ヨシサマさん
    乳母が仲良かったから自分がいるのですもんね
    来世でも出会えるといいですね

  • 琉香 2024年09月04日 23:07

    > カイさん
    おもてに続いけて裏も読んじゃった
    うらやましいの一言です

  • 琉香 2024年09月04日 23:08

    > ヒデさん
    まずはお相手ですね

  • 琉香 2024年09月04日 23:22

    今日のコメント、真剣に考えてくれる人が多くてうれしかったです
    でもここウラログだから皆さんの求めてるのはもっとエッチなことかな?

    お題によってエロくなったりしちゃうからかな
    今日のお題エッチなのだっ

  • 琉香 2024年09月04日 23:23

    いっそのこと、お題はみんなから募集しようかな?

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月05日 06:41

    ある日パタっとなくなるんですよ。
    相手が変わるとなんぼでも出来るみたいですよ。
    これはここのユーザーの皆様の経験談ですけどね。

  • 琉香 2024年09月08日 23:03

    > グランドマスターフラッシュさん
    みなさんの経験談ですね・・・
    結婚してれば、相手を変えちゃだめです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30