デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホから持って帰っちゃってた物

2024年09月10日 00:08

【お題日記】ラブホから持って帰っちゃってた物

何持って帰るんだろう
全然想像できない

ん~
持って帰るのは、激しかった思い出とか・・・
経験ないところは妄想しずらいですね

このウラログへのコメント

  • たけお 2024年09月10日 00:14

    化粧品とかいっぱい置いてありますよ。どうせ、捨てるのだから、貰っても損はないですよ。

  • SATORU(^^) 2024年09月10日 00:48

    思い当たらない。

  • 蛍イカ 2024年09月10日 00:59

    中々いいことを書くぜよー
    話の落とし所が上手ぜよ-

  • 蒼空 2024年09月10日 05:54

    おつかれマラです。
    どんなものがあると思いますか?
    どんなものがあって欲しいですか?

  • 丈一郎 2024年09月10日 06:24

    Seeing is believing.
    知らないことは恥ずかしことじゃない
    実際に見たり聞いたり、体験することが重要なんだ
    俺が一緒についていってあげるよ
    大丈夫、何もしないから・・・・・たぶん

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月10日 07:46

    以前はスキンを置いていましたが今はどうなんでしょうか
    ルカさんの体や思い出全て持ち帰ります
    ルカさんはお腹の中のヨシサマの優秀なDNAを受け継いだ子宝を持ち帰りましょうね
    二人の娘は優秀でした

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月10日 09:00

    秋田県の田舎のラブホではパンストがお土産でしたね。
    マニュキュアもあったかな。

  • おもち 2024年09月10日 09:00

    激しきのが好きなんだね~( ̄▽ ̄)

    落ち着いたセックスもなかなか(*´∀`)

    持ち帰るなら瑠香さんの心だな!

  • makoto. 2024年09月10日 13:24

    琉香
    思い出だけ
    それと
    さっきまで挿入されてた幸せな感触
    だけ持って帰る時良いよ

    持って帰って良い間柄になったら
    サニタリー系の持ち帰り大丈夫なもの
    持ってかえることもあるかもね

  • ピートたけし 2024年09月10日 21:49

    オナニーしてる。
    って言うか何が目的なの?
    こんなサイトでおじさん相手にしてもおもしろくないでしょ。
    セックスなんてたいした事しないんだから。
    愛し合ってこそ、気持ち良いわけだから。
    1回してみる?

  • takasi, 2024年09月10日 21:58

    持って帰るものは無いと思いますよ 琉香さんのブラとパンティを持って帰っても良いかな 笑️‍

  • ヒデ 2024年09月10日 22:08

    歯ブラシとかかな?

  • 琉香 2024年09月10日 22:32

    > たけおさん
    化粧品があるんですか
    試供品みたいのものでしょうか

  • 琉香 2024年09月10日 22:34

    > SATORU(^^)さん
    デリ利用なんですね

  • 琉香 2024年09月10日 22:37

    > 蛍イカさん
    もちろん妄想の中の話です

  • 琉香 2024年09月10日 22:47

    > 蒼空さん
    紙コップとか消耗品などでしょうか
    なぜか家にアパホテルの紙コップが大量にあります
    でもいかにもラブホみたな名前の書いてあるのは持ち帰れませんが・・・

  • 琉香 2024年09月10日 22:53

    > 丈一郎さん
    ナニモシナイナラ・・・
    って、ついて行きませんから
    でも、ヤロうぜって言われるのもイヤだし
    どんな風にさそわれたら付いて行きやすいかな
    なぜが付いて行く前提の話になってる・・・あぶない

  • 琉香 2024年09月10日 22:58

    > ビックボス ヨシサマさん
    体もお持ち帰りですね
    すぐに子供が生まれるなんでエイリアンみたい
    ※先日みてきたのでつい・・・・

  • 琉香 2024年09月10日 23:01

    > グランドマスターフラッシュさん
    パンスト良いですね
    やっぱりよく破けるからかな?

  • 琉香 2024年09月10日 23:04

    > おもちさん
    某有名な泥棒の三代目?
    もちろん妄想なのでたいていのプレイはwelcome

  • 琉香 2024年09月10日 23:08

    > makoto.さん
    痛い感覚かもしれません
    帰り道、少しガニ股になってたら察してください

  • 琉香 2024年09月10日 23:15

    > ピートたけしさん
    目的は
    私の隠れたエロのはけ口ですね、それを喜んでもらえたらいいな
    あとは
    プロフにもあるとおり恋人探しです。
    うわべじゃなくて、本心丸出しの私でもいいっていう人と出会いたい

  • 琉香 2024年09月10日 23:17

    > takasi,さん
    きっとシミだらけだけどそれでいいのなら・・・
    着替えのブラとパンティ持ってきてね

  • 琉香 2024年09月10日 23:18

    > ヒデさん
    確かに歯ブラシはビジホでも持ち帰りますね

  • kouji 2024年09月12日 16:16

    肝心なことで満足すれば、持ち帰りなんか考えもしないですよね。

  • 琉香 2024年09月16日 23:29

    > koujiさん
    満足してみたいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30