デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分は誘うタイプ?誘われるタイプ?

2024年09月03日 00:33

【お題日記】自分は誘うタイプ?誘われるタイプ?

妄想するタイプ・・・

エッチのお誘いの合図を決めようと思ってます
例えば、キスする時ディープキスならエッチがしたいという合図
もちろん普通のキスも朝昼晩と3回ぐらいは日常的にするの・・

二人の合図が決まっていれば、誘いやすいですね
貴方ならどんな合図で私を抱いてくれますか?

このウラログへのコメント

  • SATORU(^^) 2024年09月03日 00:40

    ちょっとわからん。流れかなぁ......。

    そうそう、ニーハイソックス穿いてくれなきゃ嫌だよ。

  • カイ 2024年09月03日 05:36

    いつもより濃いセックスをパートナーが望んでいる時、嫁子は真っ赤にリップを染めてきます。

    時間をかけて、言葉を重ねて、指を絡めて、抱き締め合って。濃密な一晩になります。

  • しなお 2024年09月03日 05:39

    エッチは確かに誘いますね

  • Smith 2024年09月03日 05:48

    ディープキスがしたくなる様なキスをして誘います♪

  • LEONLEON 2024年09月03日 05:51

    キスを合図にしたい、誘われ深く甘く蕩けたい

  • 丈一郎 2024年09月03日 06:12

    ノーパンパジャマがいいかな
    したい時にはノーパンで、おやすみ前に
    パジャマの上からボディタッチで確認

  • 蒼空 2024年09月03日 06:47

    おつかれマラです。
    家ではいつも全裸でいてください!
    そうすれば、いつでも好きな時にエロエロな悪戯するので 笑

  • アレクマン 2024年09月03日 06:52

    あなたに会った事がないので、どんな女性なのか分からないけど妄想が好きなのね。何となく気になったけど妄想だけで楽しい?現実で動いてみる事はしないの?例えば実際に男性と付き合うとかはしなくても良いのかな。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月03日 09:03

    ルカさんの3回のディープキスでセックスを謹んで御受け致します
    私もルカさんを抱きしめ洋服や下着を一枚づつ脱がして裸にしてベットに誘います
    入念にルカさんの体を愛腑してオルガズムへ行かせます
    ルカイクー

  • makoto. 2024年09月03日 12:55

    琉香との取り決めだね
    OKだよ
    軽くチュッは挨拶のチュッね
    おはようとか

    ディープキスなら
    一つになりたいよって合図なんだね

    妄想してみて

    朝起きて
    おはようチュッ
    チューーチューーーーどっち

  • 西区のプリンス 2024年09月03日 14:41

    妄想も好きやね

  • takasi, 2024年09月03日 15:49

    おじさんなら こんばんはエッチしょうねと伝えますよ️‍

  • リン太郎 2024年09月03日 18:28

    うーん、親密な仲ならともかくあんまり親しくないなら、送る文章にこれ送ったらヤルみたいなの決めるとええかも

  • 琉香 2024年09月03日 22:52

    > SATORU(^^)さん
    ニーハイソックスが合図ですね
    やっぱりニーハイソックスの時は絶対領域がわかるミニスカじゃないとダメかな

  • 琉香 2024年09月03日 23:01

    > カイさん
    赤いリップいいですね、綺麗に見られたい女心が現れているようです

  • 琉香 2024年09月03日 23:05

    > しなおさん
    じゃ、ディープキスが合図ね

  • 琉香 2024年09月03日 23:06

    > Smithさん
    ディープキスがしたくなる様なキスってどんなんだろう
    妄想妄想・・・

  • 琉香 2024年09月03日 23:31

    > LEONLEONさん
    キスの合図、是非取り入れてください

  • 琉香 2024年09月03日 23:34

    > 丈一郎さん
    普段からパジャマの下はノーパンな私は
    いつでもOkって事になっちゃう

    そんなの、大歓迎です

  • 琉香 2024年09月03日 23:38

    > 蒼空さん
    全裸は恥ずかしすぎます
    せめて、ソウさん着古したワイシャツだけでもいいから着させて

  • 琉香 2024年09月03日 23:43

    > アレクマンさん
    現実に付き合いたいですね
    良い人が見つかれば付き合いたいです
    いまはその為のシュミレーション(妄想)

  • 琉香 2024年09月03日 23:44

    > ビックボス ヨシサマさん
    4回目のディープキスは、朝まで愛しての合図

  • 琉香 2024年09月03日 23:48

    > makoto.さん
    朝起きて・・・

    チューーチューーーー
    貴方の寝顔みてたら、昨夜の事思い出しちゃって・・・

  • 琉香 2024年09月03日 23:53

    > 西区のプリンスさん
    妄想大好きです
    良ければ毎日朝勃のオカズにしてください

  • 琉香 2024年09月03日 23:54

    > takasi,さん
    ストレートですね

    ・・・うん、わたしもしたいとおもってた・・・

  • 琉香 2024年09月04日 00:00

    > リン太郎さん
    きめ言葉ですね・・
    あした寝坊してしても大丈夫?とか
    明日は早いんだよねとか言われたら祖のままお休みで・・・
    寝坊できるよとかだと・・・

  • ヒデ 2024年09月04日 14:42

    頭を撫でながらこっちに、おいでといいますね

  • 琉香 2024年09月04日 23:10

    > ヒデさん
    いいなぁ、子犬みたいにじゃれちゃいたい

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月05日 06:30

    昔、彼女が社員旅行の帰りに台風で足止めくらって車で迎えに来いと言うので台風で危ないから断ったが、それでも強引に呼び出されて行ったら食後にホテルに行きたい!と言う。もうHがしたくて我慢出来なかったと。

  • 琉香 2024年09月08日 23:05

    先日の台風の時にそんなことを・・・
    その方はそれぐらいグラマスさんに惚れてるんですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30