デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】飲み会後、ラブホで泊まって帰った事ある?

2024年09月05日 01:29

【お題日記】飲み会後、ラブホで泊まって帰った事ある?

あります

入社歓迎会の時、飲みすぎちゃっ気が付いたら終電終わってた
つい、上司部長)に相談したら、ホテルを予約してくれることに
一緒についていくとそこはラブホテル
ココしか空いてなかったんだ、何もしないからって
信じて部屋に入ったら、嘘だった・・・・・
ベットに押し倒されえてキスされちゃった
部長キス、すごく上手でトロンとなってるといろんなとこ弄られてて
すごく気持ちよくなっちゃって、もうされるがままに・・・
気が付いたら全部脱がされて真っ裸
部長愛撫に感じていたら、両足を持ち上げられて
何か固いものが私の中に・・・
体の奥が快感であふれてきて、とっても気持ちよかった
何度も絶頂を迎えても部長の動きは止まらない
いつの間にか気を失ってたみたい
翌朝起きたら部長はまだ眠ってて
顔を見てたら昨日の記憶がよみがえってきた
フェラしてると起きてきたから、わたしからもう一度おねだりしちゃった

という妄想をしてみました

このウラログへのコメント

  • たけお 2024年09月05日 02:33

    実は、その上司は私でした。(笑)

  • 蛍イカ 2024年09月05日 04:46

    あんたのホンマの気持ちがわかる気がするぜよ-

  • 丈一郎 2024年09月05日 04:50

    ルカと付き合えたら・・・・
    イメージプレイしたいな
    ・新入社員と部長
    ・人気者の兄とかわいい妹
    ・スパイと殺し屋
    なんにだってなれるよ

  • Smith 2024年09月05日 05:15

    最高な妄想ですね。
    部長になったらやってみよーっと。

  • 蒼空 2024年09月05日 06:56

    おつかれマラです。
    なかなかエロい妄想ですね!
    おじさんテクニックを感じてみませんか?

  • けーちゃん(^^♪ 2024年09月05日 07:27

    本当に妄想かな?

  • SATORU(^^) 2024年09月05日 07:42

    その上司、本当に逸脱したら、まずくない?

    妄想なら、笑えるケド。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月05日 07:48

    都会では終電車に送れ良くある話です
    妄想ではなくヨシサマ部長とのノンフィクションです
    ルカさんの両足を上げ何か固いものが体に入りドックンドックンと生温かいものが入ってきた
    悪阻があり診察の結果お目出度

  • カイ 2024年09月05日 07:54

    スゴい妄想です。
    ただ自分を大切に。
    男はシタらゴール。女性はシタからスタート。そこがギャップにならないような男性を見つけてください。

  • takasi, 2024年09月05日 10:06

    何~だ妄想ですか されたい気持ちがあるんだね フェラした事あるのかな

  • LEONLEON 2024年09月05日 15:21

    話は最後まで読み、願望のような妄想に部長級の上手さが求められている

  • makoto. 2024年09月05日 16:34

    琉香~初日から何すんね~ん
    あっ妄想か?
    リアリティーあるなー

    あかんやんか部長って
    本気で思ったわ

    俺も琉香との妄想しょう
    ミナミで飲んで
    アメ村辺りのラブホへ
    もちろん
    ラブラブでね

  • おもち 2024年09月05日 17:39

    ヽ(;´Д`)ノヽ(´Д`;)ノ
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    (;´゚д゚)ゞ

  • 琉香 2024年09月05日 22:30

    > たけおさん
    そうです、部長は皆さんの事です
    さぁ、一緒に妄想しましょう 笑

  • 琉香 2024年09月05日 22:32

    > 蛍イカさん
    80%願望20%予行練習です

  • 琉香 2024年09月05日 22:50

    > 丈一郎さん
    医者と不治の病の娘から兄妹への転生
    ハーフエルフと死に戻り少年
    閉じ師と女子高生
    宮水神社の巫女と東京の都心に住む男子高校生
    エミシ一族の若者と犬神に育てられた娘
    いろいろ楽しめそう・

  • 琉香 2024年09月05日 22:51

    > Smithさん
    是非昇進してください

  • 琉香 2024年09月05日 22:52

    > 蒼空さん
    エッチになれてきたらいいかもね

  • 琉香 2024年09月05日 22:55

    > けーちゃん(^^♪さん
    ほんとうかなぁ

  • 琉香 2024年09月05日 22:57

    > SATORU(^^)さん
    ホントにいたらセク柄で訴えられますね

  • 琉香 2024年09月05日 23:00

    > ビックボス ヨシサマさん
    やっぱり、あの時の部長はヨシさんだったのね
    この子の認知を・・・

  • 琉香 2024年09月05日 23:05

    > カイさん
    はいエッチが目的の男に気を付けますね

  • 琉香 2024年09月05日 23:08

    > takasi,さん
    レイプ願望があるかもしれませんね
    でもほんとにされTくぁいわけじゃないです
    だから、襲わないでね

  • 琉香 2024年09月05日 23:11

    > LEONLEONさん
    願望の様な妄想、まさにそうです!

  • 琉香 2024年09月05日 23:27

    > makoto.さん
    今日は初めてマコトさんと逢って食事
    気軽なカッコにしようねって言ったら、二人ともジーパン姿
    ミナミで飲んで帰りの心斎橋駅
    今日は楽しかったとマコトさんの手を取って、駅を通り過ぎ

  • 琉香 2024年09月05日 23:30

    > makoto.さん
    そのまま御堂筋を渡ってホテル街に・・
    もっと楽しませてほしいな

  • 琉香 2024年09月05日 23:30

    > おもちさん
    (*ノωノ)
    (/ω\)
    (〃ノωノ)

  • たけお 2024年09月06日 00:04

    でも、途中からノリノリになったのは、琉香さんでしたよ。(笑)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月07日 07:03

    妄想が現実になればねぇ。

  • 琉香 2024年09月08日 23:00

    > たけおさん
    妄想だったらどんな自分にでもなれます

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30