デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アソコ、蚊に刺された事ある?

2024年09月01日 00:27

【お題日記】アソコ、蚊に刺された事ある?

刺されたことはないですね
というか、どういう状況で刺されるんでしょうか

男の人だと立ちションで刺されることあるのかな
刺されたら看病してあげるね

唾液で消毒?
毒を吸い出す?

どんな看病が良いですか
エッチな妄想で教えて欲しいな

このウラログへのコメント

  • たけお 2024年09月01日 00:31

    メンタムがいいんじゃないですかね。

  • クレセントナイト 2024年09月01日 01:37

    違ったものを吸い出してほしいです。

  • takasi, 2024年09月01日 03:12

    初めまして~風呂洗いでパンツ1枚で洗って居ると蚊に刺されます 噛まれたあと吸って下さいな
    お返しにおじさんは琉香さんのクリちゃん剥いて吸い付いてあげたいな️‍

  • ヒデ 2024年09月01日 03:12

    毒?を吸い出して欲しいです

  • 和男 2024年09月01日 03:15

    蚊に刺された所を時間を掛けてさわさわしてもらえませんか   

  • けーちゃん(^^♪ 2024年09月01日 03:57

    刺されるものではなく、刺すものなので。。

  • 丈一郎 2024年09月01日 05:21

    俺:ルカ、蚊に刺されちゃったよ
    琉:どこ刺されたの?
      へその下を見せようとズボンを下げる・・
    琉:どこ?見えないよ
      一気に下までズボンを下げられる
      いつもと違って、凄い腫れてるじゃない・・

  • アレクマン 2024年09月01日 06:16

    dry orgasmは不応期よりもマルチプルが続くと思うよ。思春期以前は精通がなく射精が出来ないけどOrgasmで感じる事が出来るので。あと射精=Orgasmじゃないよ。女性は演技するけど男性もする。

  • makoto. 2024年09月01日 06:35

    流石に立ちションでは刺されないなー笑
    刺されるなら
    琉香と愛し合って
    そのままスッポンポンで寝ちゃって
    琉香のヒダヒダと
    俺のチンポ
    パンパン腫れあがって
    大きいの頂戴と
    腫れたもの同士合体だね 笑

  • Smith 2024年09月01日 07:22

    流石にないですねー。
    舐めてもらったら直ぐに治りそう♪

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月01日 07:38

    ヨシサマの大事な処が被れヒリヒリして痛いです
    恥ずかしい処なので病院に行かないで我慢をしています
    60歳過ぎのババの女医です
    ルカさんがファラで舐めて消毒をしてバイキンマンを取ってください
    助けて―

  • 蒼空 2024年09月01日 10:56

    おつかれマラです。
    例えば、夏場の青姦をしたあと、チンコ丸出し状態で女の子を拭いてあげてるときとかに 笑
    一生懸命に吸い出してほしいですね(^_-)

  • 琉香 2024年09月01日 22:35

    > たけおさん
    メンターム、スースーしないの?

  • 琉香 2024年09月01日 22:38

    > クレセントナイトさん
    うん、吸うね・・
    ・・あれ、腫れてきちゃった

  • 琉香 2024年09月01日 22:40

    > takasi,さん
    こちらこそよろしくお願いします

    あれれ、もうこんなに腫れてるよ
    すぐに吸い出さなきゃ・・・

  • 琉香 2024年09月01日 22:43

    > ヒデさん
    ねぇ、吸ってあげるから、出して・・

  • 琉香 2024年09月01日 22:49

    > 和男さん
    どこ刺されたの、鬼〇?
    敏感なところだから、優しく触るね・・
    あれっ、腫れがひどくなってきた・・

  • 琉香 2024年09月01日 22:51

    > けーちゃん(^^♪さん
    解ります、アソコで蚊を刺すんですね
    一撃で退治できます

  • 琉香 2024年09月01日 23:01

    > 丈一郎さん
    ジョウさんのウラログ見ました
    立派な妄想エキスパートですね
    今度は私が・・・の続き今晩ベットの中で妄想させていただきます

  • 琉香 2024年09月01日 23:18

    > アレクマンさん
    男の人はdry orgasmで何度もいけるんですね
    dry orgasmで行ってもらうにはどうすればいいのかな

  • 琉香 2024年09月01日 23:21

    > makoto.さん
    腫れてる時に合体だといたそうですね

  • 琉香 2024年09月01日 23:22

    > Smithさん
    舐めてあげるから出してね

  • 琉香 2024年09月01日 23:25

    > ビックボス ヨシサマさん
    吸ってあげるから、たくさん出してね

  • 琉香 2024年09月01日 23:26

    > 蒼空さん
    うん、頑張って吸うね・・・

  • たけお 2024年09月02日 01:19

    琉香スースーするの嫌い?

  • ヒデ 2024年09月02日 15:11

    なでなでしてほしい

  • 琉香 2024年09月02日 23:39

    > たけおさん
    敏感なとこだけに、苦手かな・・たぶん

  • 琉香 2024年09月02日 23:44

    なでなで・・・
    また腫れてきたよ
    さっき出したばかりなのに
    もう一回出す?

  • たけお 2024年09月03日 00:36

    分かりました。では、蚊は全て僕が退治しましょう

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月03日 08:37

    先ず刺されることはないでしょう。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30