デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ムラッと来たらとりあえず1人Hする?

2024年09月07日 00:29

【お題日記】ムラッと来たらとりあえず1人Hする?

私の日常ですね

私とのやり取りや写真で1人Hしてくれる方がいると思ったとき
すごくムラムラしちゃいます
どんなオカズなんだろうかと心配です
小さな胸?
くびれの少ない腰?
なで肩?

男の人の1人Hってどんなふうにするんだろう
いろいろ妄想しちゃいます
指でつかんでシコシコするのかなぁ
親指と人差し指で輪っか作ったりして先っぽをこするのかな
タマタマも触ったりします?

その時ってどんなことを想像するのかな?
私の中に入れてるのを想像しながら?
私の喘ぎ声を想像して?

イク時はどこの出したいですか
私の顔?
私の小さな胸?
私のおへそ?
私のなか?

たくさんでましたか
わたしも今日、これからいっぱい妄想しますね
じゃ、イってきます!
 ほんとはまだイったことないけどね

このウラログへのコメント

  • SATORU(^^) 2024年09月07日 01:49

    毒が溜まった時かなぁ......。

  • たけお 2024年09月07日 03:48

    琉香さんをイカしたいな

  • おもち 2024年09月07日 04:22

    膣から溢れるまで出してますよ~!
    ちっぱい舐め回したい( ^ω^ )

  • takasi, 2024年09月07日 04:57

    貴方のオマンコの中で子宮にかけます ピル飲んでね

  • 丈一郎 2024年09月07日 06:44

    今日はとても大胆だね
    オカズはルカの写真と文書
    かわいらしい笑顔とエロい文章のギャップがたまらない
    右手で擦りながら写真のルカを裸にしていく
    最後には、ルカ・・とつぶやきながら射精
    いつも快感だよ

  • けんせい 2024年09月07日 07:16

    凄くイイおもちゃもたくさんあるし
    これから開眼しなきゃですね(^^)

  • アレクマン 2024年09月07日 07:23

    ところで小さいおっぱいがコンプレックスなの?余計なお世話だけど豊胸はしない方が良いよ。バレバレなので。AV見てもすぐに女優の豊胸が分かるので。俺は体形は気にしないけど顔がタイプじゃないと自涜出来ない。

  • Smith 2024年09月07日 07:56

    正常位でルカが声を出したそうな時にキスをしながらピストンを続けてヤバイって訴えている顔を見ながら中出し。それか喉奥まで長いイチモツを加えながら上目遣いで私に苦しそうな顔を見せながら口の中で発射。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年09月07日 08:05

    そうなんですね

  • LEONLEON 2024年09月07日 16:00

    スケベな声と隠語で淫らを言わせヌキヌキしたいな。抜いたらお掃除フェラをお願いしたい

  • makoto. 2024年09月07日 18:23

    琉香
    もちろん琉香を思いながらオナニーするよ
    今までの写真を頭の中で合成して
    エッチなエッチな琉香にして
    琉香とセックスしてるんよ
    最後は正常位で子宮まで届くくらい深く挿入してキスしながら果てるんよ

  • ヒデ 2024年09月07日 22:10

    先っぽだけ撫で回してますね

  • 琉香 2024年09月07日 23:10

    > SATORU(^^)さん
    たくさん出してね

  • 琉香 2024年09月07日 23:12

    > たけおさん
    イカせて、逝かせて

  • 琉香 2024年09月07日 23:14

    > おもちさん
    たくさんだして~~

  • 琉香 2024年09月07日 23:16

    > takasi,さん
    うん、その時には飲むね

  • 琉香 2024年09月07日 23:23

    > 丈一郎さん
    いつかは私の右手もお試しください

  • 琉香 2024年09月07日 23:25

    > けんせいさん
    開眼できるかなぁ

  • 琉香 2024年09月07日 23:28

    > アレクマンさん
    私の豊胸は後でするそうです

  • 琉香 2024年09月07日 23:30

    > Smithさん
    ありがとう、今度の妄想にしてみますね

  • 琉香 2024年09月07日 23:31

    > けーちゃん(^^♪さん
    そうなんです

  • 琉香 2024年09月07日 23:33

    > LEONLEONさん
    何でも言ってあげるね

  • 琉香 2024年09月07日 23:36

    > makoto.さん
    エッチなえッチなもっとエッチな琉香になりたい

  • 琉香 2024年09月07日 23:37

    > ヒデさん
    ヒデは先っぽ派ですね

  • たけお 2024年09月08日 00:37

    これからは、琉香さんをイカせるためだけに生きようかな

  • 蒼空 2024年09月08日 05:53

    おつかれマラです。
    琉香さんを恥ずかしい格好に拘束して、乳首、クリトリスをじっくり焦らして虐め、簡単には挿れずにおまんこのお口をこすりつけて、腰がヒクついてきたら一気に根元まで挿れて、奥を揺さぶって

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月08日 08:06

    妄想しょうがないので分かりません。
    1人Hもしないので。

  • あつ 2024年09月08日 09:29

    今日は過激でしたね^ - ^
    書いてて恥ずかしくなった?
    琉香さんのひとりHも激しくなったんだろうな
    僕はそれを想像して....
    シーソーゲーム笑
    何かあったかな?

  • 琉香 2024年09月08日 22:51

    > たけおさん
    イカせて、逝かせて
    とは言いましたが
    現実にはまだそこまで女の喜びをわかってません
    だから、是非私に快感を・・・

  • 琉香 2024年09月08日 22:53

    > 蒼空さん
    ソウさんらしい攻めですね
    ・・ねぇ、もう我慢できない、入れてください・・・
    そんな気持ちになってみたい

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30