デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近の1人Hの回数の頻度は?

2024年09月14日 00:16

【お題日記】最近の1人Hの回数の頻度は?

ここで皆さんとやり取りするようになって
まいにちが刺激的で、毎日1~2回は妄想しながらしてました
ココでは素敵な彼氏を見つけるのが目的なのに
私のエロを解放してしまってました
反省してますが後悔はしてない
別けあって、ここ3日間は禁欲してます

明日は投稿お休みします
皆さんよい週末をお過ごしください

このウラログへのコメント

  • LEONLEON 2024年09月14日 00:37

    創造力と想像力は五感を高めムラムラを楽しもう

  • SATORU(^^) 2024年09月14日 01:19

    若い時は多くても平気だしね。

  • たけお 2024年09月14日 02:03

    性欲・睡眠欲・食欲は人間の三大欲だらか、無理に禁欲しなくてもいいと思いますよ。
    体だけにはご自愛ください。

  • しなお 2024年09月14日 06:09

    禁欲できないんです、、わたし

  • 蒼空 2024年09月14日 06:25

    おつかれマラです。
    妄想している琉香さんを見ててみたいです!
    もっとエロを解放してください、いや、解放させたいので、禁欲生活をあと3週間続けましょう!禁欲生活の先には新しい変態な琉香さんの誕生です!

  • おだんご 2024年09月14日 06:49

    自分のエロさを自分で認識するのはやはり大事な所、大切だよね!

  • カイ 2024年09月14日 08:04

    性欲は大事です。食欲、睡眠欲、3つを満たしてからです。
    身体を整え、心を保ち、考えをぶらさずにあなたを見つめます。琉香さんも、そんなパートナーを勝ち取ってください。

  • ヒデ 2024年09月14日 09:02

    たまには休むのも良いですね

  • ピートたけし 2024年09月14日 10:13

    禁欲した後だと,セックスはすごく気持ち良いよ。
    優しくエスコートするし,
    愛撫も何度もルカがイクまでしてあげるよ。
    ルカが入れて欲しくなったら入れるよ。
    そしてルカと見つめあいながら1つになろうよ。

  • 葛城1212 2024年09月14日 10:37

    絵が綺麗ですよね

  • takasi, 2024年09月14日 16:40

    デジ裏でエロく染まって来て居ますかな おじさんはモロにクリ舐めたり指をマンコに2本出し入れ居てあげますよ ピチャピチャになったらおちんちんゴム無しで挿入して精子はお腹にかけますよ️‍

  • makoto. 2024年09月14日 18:31

    琉香
    禁欲出来てるか?
    絶対したくなってるはず
    友達か家族と旅行かな?
    夜中にトイレでしてるでしょ
    妄想は止まらないからなー
    変態琉香になあれ

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月15日 01:40

    もう既にヨシサマという素敵な星の王子様がいるジャアーりませんか
    セックスの妄想をしながらのオナニーは健康な証拠で誰もがしていることです
    ヨシサマもルカさんのおマンコにチンポを入れた妄想で射精しています

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月16日 05:14

    たまにはゆっくり休んでください。

  • アレクマン 2024年09月16日 07:06

    毎日1~2回してるんだね。しかも妄想なんだね。何となく気になったけどお気に入りのAVを観ながら自涜をする事はあるの?これは関係ないけど妊婦物を観た事はある?何かよく分からないけどAV男優が超優しいよ。

  • 琉香 2024年09月16日 23:02

    > LEONLEONさん
    確かに五感は高まった気がしますね

  • 琉香 2024年09月16日 23:04

    > SATORU(^^)さん
    年を取ってもムラムラしたいな・・

  • 琉香 2024年09月16日 23:05

    > たけおさん
    禁欲は・・の話はまたいずれかに・・・

  • 琉香 2024年09月16日 23:06

    > しなおさん
    エロ正直さんですね

  • 琉香 2024年09月16日 23:07

    > 蒼空さん
    禁欲はもう終わりました
    新しい自分に成れたかな?

  • 琉香 2024年09月16日 23:08

    > おだんごさん
    男性を見たら、どんなあそこか考えちゃうエロ娘です

  • 琉香 2024年09月16日 23:13

    > カイさん
    素直に性欲を分かち合えるパートナーっていいですよね

  • 琉香 2024年09月16日 23:14

    > ヒデさん
    何かが大きく変わるときがあります
    今がその時かも

  • 琉香 2024年09月16日 23:15

    > ピートたけしさん
    やっぱり禁欲の後だと燃えるんですね

  • 琉香 2024年09月16日 23:16

    > 葛城1212さん
    ありがとうございます

  • 琉香 2024年09月16日 23:17

    > takasi,さん
    そうそう、中だしは危険です

  • 琉香 2024年09月16日 23:19

    > makoto.さん
    いつもは変態娘です
    この週末だけ普通娘に・・・

  • 琉香 2024年09月16日 23:20

    > ビックボス ヨシサマさん
    たくさん出ました?
    気持ちいいとたくさん出るんですよね

  • 琉香 2024年09月16日 23:21

    > グランドマスターフラッシュさん
    とってもたのしく、忘れられない連休になりました

  • 琉香 2024年09月16日 23:23

    > アレクマンさん
    AVとか画像鑑賞ではなく、ここのえっちな文章がオカズです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30