デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アソコや胸を大きくしようと努力した事

2024年09月18日 00:10

【お題日記】アソコや胸を大きくしようと努力した事

大胸筋のエクササイズバストアップ
血行を促進するマッサージで張りのあるバスト
いろいろ試してますが大きくなりません
畝を大きくする噂知りませんか?

このウラログへのコメント

  • SATORU(^^) 2024年09月18日 00:21

    全く知らない。

    俺は程よいバストの大きさであれば。

    あんまりデカすぎるのは、嫌だね。

    小さい女の子に対してもそんなに考えないし。

  • takasi, 2024年09月18日 00:44

    バストは年が行くと大きい方は垂れ気味になります オッパィは垂れなくて乳首が上向きに向いて居る
    大きさのオッパィがおじさんは好きです

  • たけお 2024年09月18日 01:07

    基本、女性の胸は脂肪なので、中の大胸筋と鍛えれば、大きくとはいかなくても形がよくなります。あそこは、小さい方がしまりがあっていいんじゃないかなー

  • ケンたん 2024年09月18日 04:44

    細かい方法はわかりませんが単純にSEXすることで女性ホルモンが活発になるので肌のハリが良くなったり胸のサイズがでかくなったりっていうのはよく聞きます

  • カイ 2024年09月18日 05:09

    ありのままを愛してくれるパートナーを、探した方が良いですよ。外見から入るのは仕方ないとして、それに拘る人はそこまでの人。
    それよりも琉香さんが心地好いと思える事に共感できる人を見つけましょ。

  • RIY 2024年09月18日 07:06

    おっぱい揉むと大きくなるって聞いたことありますがほんとなんですかね?🤔

  • よっちゃん(^O^) 2024年09月18日 08:09

    大きくなくてもいい

    感度が大事(^_-)-☆

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月18日 08:18

    妊娠しますと母乳が溜まってオッパイが張って大きくなります
    ルカさんはスタイルが良いのでオッパイもこのままで良いと思います
    クリトリスも大きくなくても敏感に感じます
    見かけより役目を果たせば立派なもの

  • 蒼空 2024年09月18日 10:41

    おつかれマラです。
    私が揉みしだくと大きくなると噂されています!
    嘘です、ごめんなさい。

  • ピートたけし 2024年09月18日 11:46

    やっぱり女性は,セックスしないとホルモンバランスが悪いと
    オッパイ大きくならないよ。
    ルカは,処女をずっと続けていると,ホルモンが出なくなるよ。
    そこは,俺に任せて。
    ルカの為に一生懸命セックスするよ

  • makoto. 2024年09月18日 12:31

    そんなに悩まなくても良いよ
    琉香はそのまま今が良いよ
    もっと大きくしたいと言う思いも理解出来るけど
    今の琉香が好きだよ

    そうだ
    出産するとびっくりするよ
    巨乳になるから
    一瞬だけやけど、、涙

  • ヒデ 2024年09月18日 21:54

    悩む問題ですね

  • アルア 2024年09月18日 21:59

    色々努力されているんですね〜
    流石です、素敵です
    努力がみのるといいですね

  • 琉香 2024年09月18日 22:54

    > SATORU(^^)さん
    年を取っても、垂れにくいのが唯一の利点
    ただ赤ちゃん生んだ時ちゃんと母乳が出るのか心配

  • 琉香 2024年09月18日 22:58

    > takasi,さん
    皿型で乳首は上でも下でもなく前向き?です

  • 琉香 2024年09月18日 23:00

    > たけおさん
    膣トレがんばってます♡

  • 琉香 2024年09月18日 23:02

    > ケンたんさん
    たくさんエッチすればいいんですね、これからおおきくなるかなぁ

  • 琉香 2024年09月18日 23:03

    > カイさん
    はい、ドエロの私も好きていてくれる人がいいな

  • 琉香 2024年09月18日 23:04

    > RIYさん
    揉むだけでは効果がないみたいです
    少なくとも自分で揉んでも効果はなかったです

  • 琉香 2024年09月18日 23:07

    > よっちゃん(^O^)さん
    感度はいい方だと思います
    比べようがないからよくわからないけど・・・
    あそこと比べたら、だんぜんあそこがいい
    クンニ、すごく気持ちいい

  • 琉香 2024年09月18日 23:08

    > ビックボス ヨシサマさん
    出産すると2カップぐらい大きくなるらしいです
    でもいちじてきなのかな

  • 琉香 2024年09月18日 23:10

    > 蒼空さん
    え~
    東京まで行けば大きくしてもらえると期待したのに 笑

  • 琉香 2024年09月18日 23:11

    > ピートたけしさん
    エッチしないとダメですね
    これから大きくなるのかな?

  • 琉香 2024年09月18日 23:12

    > makoto.さん
    やっぱり一時なんですね
    期間限定でもいいから大きくなりたい
    まずは子供を産まなきゃね

  • 琉香 2024年09月18日 23:12

    > ヒデさん
    永遠の宿題です

  • 琉香 2024年09月18日 23:13

    > アルアさん
    継続は力なり
    なんでも続ければ報われる・・・はずかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30