デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人が他の人とHしちゃったらどうする?

2024年09月19日 00:11

【お題日記】恋人が他の人とHしちゃったらどうする?

それだけは絶対ヤダ

そんなことされたら、私に魅力がないんだって思って落ち込んじゃいます
それできっと別れると思う
でも私の心は傷ついたまま立ち直れる気がしません
だから彼女がいる男性を好きになっちゃダメと思ってます

男性の皆さん、浮気は絶対ダメですよ
奥さんのいる方は、大切にしてあげてくださいね

このウラログへのコメント

  • SATORU(^^) 2024年09月19日 00:36

    俺だってブチギレるよ!!

  • かつみ 2024年09月19日 00:38

    お久しぶりです。やっとデジに復帰できました。

    僕もそういう場合は許せない派です。
    同じ様にお別れすると思います。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月19日 00:58

    ルカさんをお嫁さんにしたら愛一筋に尽くします
    可愛い女の子を二人産んで立派に育てましょうね
    ルカさんに浮気されないようにウーマナイザーや大人のオモチャも買ってあげます
    金の玉の輿に乗れます
    奥万長者

  • たけお 2024年09月19日 01:27

    うん。しない!

  • ヒデ 2024年09月19日 02:13

    その通りですね。
    私の職場は不倫が流行ってますけどね

  • たかさん 2024年09月19日 02:47

    すみません
    はい、わかりました
    とはお返事出来ないかもしれません

  • しなお 2024年09月19日 04:56

    奥さんいてもレス16年だと、、、人肌恋しいのです

  • アレクマン 2024年09月19日 05:04

    探偵が言ってたけど女性の浮気率の方が高いらしいよ。真意は分からないけど。物凄く関係ないけど女性器は自分で見た場合と男性から見た場合では違うって知ってた。多分知ってるよね。あと女性器の方が性病は酷くなる

  • カイ 2024年09月19日 05:16

    そもそも、素っ裸で勃起してる姿を見せる訳で、一番みっともない事だと思います。それを受け入れて、愛おしんでくれるのは心通わすパートナーだけでしょう。
    一人とずっと。その方が悦びも大きいです。

  • 蒼空 2024年09月19日 05:38

    おつかれマラです。
    結婚している場合は、色々あったりするので、難しいですね。どうしても離婚できない場合もあるので

  • よっちゃん(^O^) 2024年09月19日 08:01

    はーい(^_-)-☆

  • makoto. 2024年09月19日 11:46

    心が張り裂ける思いがするよ

    ただし
    理由があるなら
    、、
    人それぞれ理由あるからね

    普通に付き合ってて
    所謂浮気は
    嫌だよね

    既婚者の皆さんが集うこのデジカフェ
    どうする
    どうする
    妄想にしとこ

  • アルア 2024年09月19日 20:29

    いやはや、全く同感
    既婚者が浮気すると、した女性や配偶者含め
    いろんな人を🩹つけるから、今側にいる人を大切にしなきゃですよね

  • 琉香 2024年09月19日 22:54

    > SATORU(^^)さん
    犯罪はしないでね

  • 琉香 2024年09月19日 22:56

    > かつみさん
    おかえりなさ~い
    お元気そうで何よりです

  • 琉香 2024年09月19日 22:57

    > ビックボス ヨシサマさん
    玉のこしに乗って、まんの奥までですね

  • 琉香 2024年09月19日 22:58

    > たけおさん
    す・て・き

  • 琉香 2024年09月19日 23:00

    > ヒデさん
    危険な職場ですね

  • 琉香 2024年09月19日 23:03

    > たかさんさん
    正直さんですね
    迷惑をかけなければ、自由にしていいと思います

  • 琉香 2024年09月19日 23:07

    > しなおさん
    もう一度、奥様に恋してみませんか?

  • 琉香 2024年09月19日 23:12

    > アレクマンさん
    40代男性の浮気率が一番多いみたいです

  • 琉香 2024年09月19日 23:14

    > カイさん
    そうですね、一人とずっと・・・
    そろそろ一人だけの恋人になろうかな・・・

  • 琉香 2024年09月19日 23:17

    > 蒼空さん
    事情は人それぞれですから・・
    お互いに理解?承諾?してなら大丈夫かも

  • 琉香 2024年09月19日 23:19

    > よっちゃん(^O^)さん
    奥様大切にね

  • 琉香 2024年09月19日 23:22

    > makoto.さん
    自分勝手じゃなければ大丈夫いですよ、きっと、たぶん

  • 琉香 2024年09月19日 23:27

    > アルアさん
    人をできるだけ傷つけない事が重要ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30