デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】AV見た事ないって人いる?

2024年08月22日 00:20

【お題日記】AV見た事ないって人いる?

見てますよ毎日の様に・・・
崩壊とか除去で検索検索

男の人って色々な形してますね
いつ見ても新鮮です
おっきい人、小さい人、先っぽのデカい人、皮で隠れてる人
太い人、長い人、横に曲がってる人
顔と同じで人それぞれですね

でも、好きな彼氏が出来たら、その人のが一番いいと思います

このウラログへのコメント

  • MK2 2024年08月22日 00:33

    なるほど。

  • かつみ 2024年08月22日 00:36

    毎日のように観られてるんですか。
    僕は最近すっかりご無沙汰しちゃってます。
    僕も琉香さん相手でしたら毎日見ちゃいますよ。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月22日 03:04

    膣は相手の男根の形に馴染むように変化するんです。

    馴染んだら最高の快感が得られます♪

  • 丈一郎 2024年08月22日 05:34

    プロフにも書いてあるが、出会う前にあそこの事を知りたいんだろ
    ルカの事だからみんなの大きさはチェック済みだな
    オチンチンに興味あるんだな
    プロフにチン詳細書いたから見てくれ
    変化するのを見せてあげたい

  • 蒼空 2024年08月22日 06:43

    おつかれマラです。
    素敵な人に巡り逢えると良いですね!
    できれば、その人になれたら…

  • Smith 2024年08月22日 07:10

    ルカさんの彼氏になれた人はきっと生涯幸せですよ♪

  • アレクマン 2024年08月22日 07:11

    おはよう。男性器よりも女性器の方が種類豊富で複雑だよ。あと日本人女性の女性器やclitorisは、そこまで大きくない。1番大きいのは黒人女性。ビックリするような、形の女性器を見た事あるけど凄かったよ。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月22日 07:56

    男性の性器の大きさは千差万別です
    大きさよりも充血して勃起して固くなりおマンコのクリトリスを刺激して精子を射精することが大事です
    女性のオッパイも母乳が出る事が大事です
    母乳には病気に対する免疫があり

  • makoto. 2024年08月22日 13:50

    裏の琉香はエッチだね
    エッチな琉香大好きだよ
    彼氏が出来たら
    彼氏のが一番愛おしくなるでしょ
    大好きな人のが良いよね

    だから
    琉香の身体が
    一番良いよ
    妄想すると
    少しきつめのオメコが気持ち良いよ

  • LEONLEON 2024年08月22日 14:00

    好きな人のサイズを覚えまたしたくなるサイズなら良いよね
    形状記憶してイクイクの到達点に行けたら良いね

  • ピートたけし 2024年08月22日 15:17

    俺の物を見てみる?
    そして、ルカちゃんの中に入れてみる?
    あんまり俺の物は、大きくないから、
    痛くなく入るよ。
    俺もゆっくり入れるから。
    入れたら、俺のヒダとルカちゃんのヒダが
    密着するまで、待ってね

  • かーわん 2024年08月22日 22:50

    モザなし探しで見てるんですね

  • 琉香 2024年08月22日 22:58

    > MK2さん
    女の子にも性欲はあります
    わたしだけ特別にお強いかもしれませんが・・・

  • 琉香 2024年08月22日 23:01

    > かつみさん
    若さを保てるかもしれませんよ
    還暦なんてまだまだお若いです

  • 琉香 2024年08月22日 23:02

    > けーちゃん(^^♪さん
    男性を包み込むようになるんですね
    馴染むまでは痛いのかな?

  • 琉香 2024年08月22日 23:16

    > 丈一郎さん
    チン詳細ありがとう
    粘土で作っちゃおうかな

  • 琉香 2024年08月22日 23:23

    > 蒼空さん
    ココの皆さん素敵な人ばかりですね
    まだまだ皆さんとの会話が楽しいです

  • 琉香 2024年08月22日 23:25

    > Smithさん
    毎晩疲労困憊かもしれません・・・

  • 琉香 2024年08月22日 23:27

    > アレクマンさん
    どちらもあまり見れる機会は少ないですね
    自分の?直接見れないです・・・

  • 琉香 2024年08月22日 23:32

    > ビックボス ヨシサマさん
    男性器から出る液体も美容効果ありますか?
    男の人の体調で変わるのかなぁ
    旦那様の健康管理毎日できるかも

  • 琉香 2024年08月22日 23:37

    > makoto.さん
    きつめかどうかは自分でわかりません
    でも毎日の骨盤底筋トレーニングは欠かさず頑張ってます
    効果は・・・・まだ試せてない・・・

  • 琉香 2024年08月22日 23:43

    > LEONLEONさん
    年度か何かで作ろうかな?
    もちろん観賞用に

  • 琉香 2024年08月22日 23:47

    > ピートたけしさん
    67/4はは大きいと思う
    裂けちゃうかも
    なれるまでは得意の舌技でお願いします

  • 琉香 2024年08月22日 23:58

    > かーわんさん
    はい、モザイクなんてエロ勉強には不要です
    ひとり暮らしだと連れ込み放題ですね
    良い人見つかるといいですね

  • ピートたけし 2024年08月23日 00:16

    そしたら、ルカちゃんのオマンコに
    俺の舌を、まず入れてみるね。
    十分にオマンコの中をぬるぬるにして、
    俺の硬くなった物をツルって入れるね。
    ただ舌を入れる時、ルカちゃんのマタに俺の顔が埋まるよ。

  • 蔵人 2024年08月23日 00:27

    崩壊、除去なんて後輩のコに聞いたの?
    今までの琉香さんの日記だと、生で見たのは、お父さんのだけなんだよね?
    大きい男は器が大きいとも言います。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月23日 06:35

    女性器は好きな人ではなく、浮気相手でも気持ち良く相性の良い人のチンポにフィットするように変化するそうですよ。
    好きな彼が挿れた時に違和感を感じるほどにです。

  • 琉香 2024年08月23日 23:05

    > ピートたけしさん
    タマタマってかわいい
    お口でハムハムしてみるね

  • 琉香 2024年08月23日 23:15

    > 蔵人さん
    崩壊、除去、流出・・・独学で学びました

    昔お風呂の中で聞いた事があります
    どうしてお父さんだけしっぽがあるの?
    どうしてお父さんにはベロ(舌)があるの?
    今思うとすごい質問ですね

  • 琉香 2024年08月23日 23:16

    > グランドマスターフラッシュさん
    浮気はメッですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31