デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】家庭教師といい雰囲気になったことある?

2024年08月12日 00:10

【お題日記】家庭教師といい雰囲気になったことある?

ないですね

願望はあります
先生なら点数と引き換えにとか誘うことができますが
家庭教師だとしたらどうゆう風に誘うんでしょうか
お兄さんが大人の勉強を教えてあげるよ
いい点数とればご褒美に男の体みせてあげるよ
とかでしょうか
2つ目はちょっと無理がありますね

貴方が私の家庭用紙だったらどんな方法で口説いてくれますか?

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月12日 00:25

    大学に入る前に卒業しておこうか?
    なんて自分で言っていて恥ずかしいです(恥)。

  • 蒼空 2024年08月12日 00:47

    おつかれマラです。
    口を塞いで拘束してから優しくイケないようにじっくりと焦らして、イキたかったら「先生の愛玩奴隷になります」って言えたら、ご褒美にいっぱいイカせます 笑
    あっ、口説いてないですね 笑

  • LEONLEON 2024年08月12日 00:51

    わからないことあるかな?答えのある勉強は教えられるけど、答えのわからない勉強はしてみないとわからないね。そんな勉強に興味ある?

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月12日 02:03

    ルカさん
    ヨシサマと官能の試実施験を受けて処女卒をしましょう
    鮮やかな鮮血を出して合格されますとご褒美に先生の金玉メダルを授与してあげます
    更に白濁したホワイトミルクを下の陰口に射精をしてあげます

  • たけお 2024年08月12日 02:12

    琉香先生、今度のテストでいい点数取ったら、Hな授業もしてくれませんか?とか

  • しなお 2024年08月12日 03:31

    ビデオはよく見ます!家庭教師もの、、現実はないです、、

  • おもち 2024年08月12日 04:38

    家庭用紙なら紙に口説き文句でも書きますかね(笑)
    ハリーポッターの羊皮紙見たいな感じで!

  • Smith 2024年08月12日 05:31

    甘い香りの香水をつけて、そこはこうするんだよーって顔を横に近づけてさりげなく持っているペンを手の上から握る。えっ!って顔を私に向けた時に見つめあってキスします。

  • 丈一郎 2024年08月12日 06:10

    どちらとも取れますね
    じゃルカが俺の先生で・・

    ごめんなさい、ルカ先生の事を思って
    オナニーばかりで宿題ができなかったよ
    試験までオナニー我慢するから
    もしも合格出来たら
    俺の童貞卒業を手つだって

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月12日 06:41

    未経験? じゃ セックスしようか?

  • makoto. 2024年08月12日 07:40

    琉香ちゃん

    凄く頑張ってるね
    琉香ちゃんなら希望の学校に合格するよ
    大丈夫だよ
    自分を信じて頑張ろうね
    そばでいつでも応援してるよ
    ナデナデ
    、、
    触れる距離ででも何もせずに寄り添ってるよ

  • 琉香 2024年08月12日 23:20

    > かつみさん
    短大は卒業しましたが、〇女は留年中です
    悔いのない卒業式が出来たらいいな

  • 琉香 2024年08月12日 23:23

    > 蒼空さん
    ソウさんらいし攻め方ですね
    イク事がまだよくわからないので
    イカせてほしい願望が強いです
    調教などはそのあとに・・・

  • 琉香 2024年08月12日 23:25

    > LEONLEONさん
    エッチな勉強に興味があります
    どういう状態はイクことなのかわかりません

  • 琉香 2024年08月12日 23:26

    > ビックボス ヨシサマさん
    メダル2個もらえるなんでうれしいです

  • 琉香 2024年08月12日 23:31

    > たけおさん
    私が先生の方なんですね
    タケオ君100点とったら特別授業してあげるわ
    ただしそれまでのあいだはオナ禁だからね

  • 琉香 2024年08月12日 23:33

    > しなおさん
    何でもできる妄想世界へお越しになりませんか

  • 琉香 2024年08月12日 23:35

    > おもちさん
    オモチさんが用紙に書いた命令は従わなきゃね
    どんな命令かな?

  • 琉香 2024年08月12日 23:39

    > Smithさん
    近くで見つめられるとドキドキしますね
    キュンキュン
    するシュチエーションです

  • 琉香 2024年08月12日 23:46

    > 丈一郎さん
    もう、しょうがない子ね
    まずは合格できるように頑張らなきゃ
    だから、勉強はじめる前に先生が手でしてあげる
    偏差値が60超えたら、ご褒美にお口でね

  • 琉香 2024年08月12日 23:48

    > けーちゃん(^^♪さん
    はい、よろしくおねがいします
    まずは妄想の中で

    未経験の女ってめんどくさかったしします?

  • 琉香 2024年08月12日 23:55

    > makoto.さん
    紳士なマコトさんも素敵ですね
    私の方から行動しちゃうかも

    マコト先生・・・
    私が合格したらお願い事一つ聞いてくれる?
    約束してくれたら、すごく励みになるし頑張れるよ

  • 琉香 2024年08月12日 23:59

    最近、わたし、妄想妄想って言いすぎですね
    メンヘラみたいで少し反省してます
    こんな私に付き合ってくれる皆さんには感謝しかないです
    ありがとう、これからもよろしくお願いします。

  • あすらん 2024年08月13日 20:26

    家庭教師は部屋はふたりでも家には家族がいたりするので心の抑止は働くよ
    知り合いの家族だったりすると特にね(>_<)
    意外とウラじゃない内容になる

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月14日 06:57

    スマホの変換機能って本当にアホでユーザーを悩ませますよね。
    恐らく、家庭教師と打った筈だと思います。
    それが家庭用紙と変換されるの腹が立ちますよね。
    私のiPhoneもよくあります。

  • 琉香 2024年08月15日 00:21

    > あすらんさん
    私が生徒だったらくどいてくれます?
    やあしいアスランさんだと私の方から積極的に・・・

  • 琉香 2024年08月15日 00:24

    > グランドマスターフラッシュさん
    私のタイプミスです
    こっそり編集しなおしてたりします

  • あすらん 2024年08月15日 03:09

    琉香さんから来られると自制効かなくなりそうだけど、キスまでで!
    胸を揉んだり握ってもらったりまではマズすぎるからね
    宿題くらいは終わらせないとね(>_<)

  • 琉香 2024年08月15日 23:43

    > あすらんさん
    宿題は先に済ませておいたの
    だから時間はあるよ
    だから、大人の勉強教えてねっ

  • あすらん 2024年08月16日 03:03

    琉香が知りたいことなら仕方ないね
    男のことを知りたい?琉香自身の知らない女のこと?それともふたりでのこと?
    流れ星見ながら教えてあげようか
    でも絶対琉香は声を出さないでね(^^)

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31