デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ライブHしたことある?

2024年08月25日 00:21

【お題日記】ライブHしたことある?

ないです

ライブエッチって考えつかなかった
おかげで私の妄想オカズが増えました

男の人ってそういうのよく見るんですか?
もし私がライブしてたら、いくら投げ銭してくれますか

もしするなら好き人と双方向でプライベートエッチかな
でも、触れ合いたいので会いに行っちゃいそう

・・・ねぇ、会いたくなっちゃった、今から行ってもいい?

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月25日 00:29

    ライブHなんて言葉初めて知りました。
    僕の想像をはるかに超えています。

    琉香さんが来てくれるのでしたらいつでもウエルカムですよ。
    といいますか僕が琉香さんに会いに行きますよ。

  • たけお 2024年08月25日 00:29

    いいよ。
    一晩中、待ってる
    だって、僕琉香さんのこと大好きだから

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月25日 00:51

    お待ちしてます。

  • ユキっち 2024年08月25日 03:40

    流香さんこんばんは。

    ライブエッチって確かに良いかもだけど、リモートだと肌の温もりとか欲しく成るから会いに行きたく成るよね

    そんな人居たら直ぐに会いに行けるのに(笑)

    探す事から始めなきゃ。

  • 丈一郎 2024年08月25日 05:09

    ・・来ちゃだめだよ
    こんな深夜に女の子一人は危険だから
    今すぐに行くから待っててね・・

    そして俺はルカのもとへ

    ・・ルカは寂しがり屋だなぁ
    そんなお前に提案があるんだ
    そろそろ、一緒に住まないか

  • しなお 2024年08月25日 05:14

    普通ないですよね!

  • makoto. 2024年08月25日 07:10

    琉香は早くおいでよ
    待ってるからね
    琉香の好きな料理作っておくよ
    食べたら
    イチャイチャしょう

    琉香が他の人とエッチしてるの
    妄想でもしたくないな
    だからライブも自分としてるのを
    テレビで見ながらね

  • Smith 2024年08月25日 07:21

    そうやんねー。
    ふれあいたくなるよねー。
    来てくれたら後ろからハグして優しくKissしてあげます。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月25日 07:50

    どうなんですかね?

  • ピートたけし 2024年08月25日 08:28

    そしたら、ルカと俺と2人でプライベートで
    ホテルでハメ撮りしてみる?
    それを2人の記念にしよ。
    ルカのオッパイを吸った時、クリを吸った時、体位を
    変えて挿入したら、どんな喘ぎ声するのかすごく知りたい。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月25日 08:40

    ルカさんの芸術的なライブセックスを観れましたら新札の渋沢栄一を投げ銭致します
    女性の裸はどんなジュエリーよりも光り輝いて美しいものです
    美しく見せる表現力は難しいもの
    是非ヨシサマの処へ来てください

  • 琉香 2024年08月25日 22:39

    > かつみさん
    今、東京⇔大阪いどうは危険ですね
    計画運休で帰れなくなりますよ

    ・・・台風じゃ帰れないね
    しょうがないね・・泊まろう・・・

  • 琉香 2024年08月25日 22:43

    > たけおさん
    今からだと夜行バスしかない・・
    TDLに7時半ね

  • 琉香 2024年08月25日 22:45

    > けーちゃん(^^♪さん
    新宿バスタに7時で

  • 琉香 2024年08月25日 22:53

    > ユキっちさん
    探していればいつかきっと、八戸の素敵な女性が現れますよ

  • 琉香 2024年08月25日 22:55

    > 丈一郎さん
    こちらでもプロポーズですね
    嬉しい気分なれます、もっと聞きたいな
    いつか「うん」って言っちゃうかも

  • 琉香 2024年08月25日 22:56

    > しなおさん
    でもチャレンジ精神はあるのですね

  • 琉香 2024年08月25日 23:02

    > makoto.さん
    今からでも、彦根だったら今日中につきますね
    それ以外の場所だと今日は無理かも・・

  • 琉香 2024年08月25日 23:03

    > Smithさん
    大阪同士だと近いですね
    いつでも会えるね

  • 琉香 2024年08月25日 23:05

    > グランドマスターフラッシュさん
    グラマスさんは見ない派ですね

  • ヒデ 2024年08月25日 23:05

    遠いのが悔しいです

  • 琉香 2024年08月25日 23:09

    > ピートたけしさん
    ハメドリ実は興味あります
    私ってどんな表情するんだろう?
    どんな喘ぎ声するんだろう?
    でもよっぽどなれないと無理かな

  • 琉香 2024年08月25日 23:14

    > ビックボス ヨシサマさん
    ヨシさんだけですね投げ銭してくれるのは・・・
    北海道は・・・
    釧路空港がありますね、意外に近いです

  • 特命部長 2024年08月26日 08:10

    会いに行きますよ

  • 蒼空 2024年08月26日 13:11

    おつかれマラです。
    できる限り要望叶えたいですね!

  • 琉香 2024年08月26日 23:59

    > ヒデさん
    新感線乗り継ぎですね・・

  • 琉香 2024年08月27日 00:32

    > 特命部長さん
    同じ大阪ですね
    でも私ゴルフはできないです

  • 琉香 2024年08月27日 00:32

    > 蒼空さん
    ふれあい大切です

  • 特命部長 2024年08月27日 11:56

    ゴルフじゃなくていいですよ。

  • 琉香 2024年08月27日 23:46

    > 特命部長さん
    専属キャディーさんで・・・
    でも地理(コース)覚えるの苦手かも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31