デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】食べ物使ったことある?

2024年08月28日 00:20

【お題日記】食べ物使ったことある?

きゅうり:ちょうどいい太さ、少しあるイボが気持ちいい、奥に入りすぎると痛い
ニンジン:硬すぎ、先細りで根元が大きい、どっち向きもよくない
なすび:柔らかさがいい、でもちょっと太すぎ、奥まで届かない
ばなな:そり、太さが手ごろ、でも私はモンキーバナナ

以上、妄想経験談でした

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月28日 00:25

    実践あるのみですよ

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月28日 00:29

    ヨシサマもモンキーバナナサイズでお手頃です
    でも食べ物でも入れてしまえば破けて出血をして中古品です
    やはり使うならウーマナイザーや大人のオモチャを使った方が気持ちが良いと思います
    遠隔操作タイプもあり

  • かつみ 2024年08月28日 00:30

    妄想で良かったです。
    まさか琉香さんが・・・って思っちゃいましたよ。
    食べ物ではなくそういう道具の方がいいですよね。

  • しなお 2024年08月28日 00:46

    自分にあったお野菜を!

  • たけお 2024年08月28日 01:41

    妄想体験談。僕のおちんちんは?

  • 和男 2024年08月28日 04:16

    妄想が現実になつてしまったりしてね   

  • 丈一郎 2024年08月28日 05:45

    妄想体験談、すごくいいね

    初めてのベットイン
    あきれるほどクンニをしながら
    喘ぎ声を楽しんでると
    ルカが求めてきた
    ねぇ、そろそろ・
    わかった
    ゴムを付けようとする俺を止めるルカ・
    直接感じたいの・

  • Smith 2024年08月28日 06:27

    ほんまに使った事あると思ってしまいました笑

  • たかさん 2024年08月28日 07:09

    文章力高いですねー

  • makoto. 2024年08月28日 09:00

    妄想か~笑
    なんかね
    琉香が野菜使ってるのイメージじゃないんよね
    てか
    オナニーそのものがしてる雰囲気が無いねんな~
    琉香はエッチな写真撮ってるけど
    エロくないのよ
    愛液で濡れながらオナニーして欲しい

  • 浜野 2024年08月28日 10:38

    じぁあ、次は妄想したのを実際に使ってみて妄想してたのがあってたのか答え合わせが必要ですね。

  • 蒼空 2024年08月28日 15:47

    おつかれマラです。
    妄想なんですね 笑
    妄想でもそこまで妄想できるのは素晴らしい発想力!

  • ヒデ 2024年08月28日 22:11

    妄想ついでに実戦してみてはどうでしょうか?

  • 琉香 2024年08月28日 22:22

    > けーちゃん(^^♪さん
    え~、実践しないです
    入れるのはまだヤダ
    振動するやつとか、吸うやつとかだったら
    試してみたいけど・・・

  • 琉香 2024年08月28日 22:27

    > ビックボス ヨシサマさん
    まだ私には、ポークビッツの方でいいかも・・
    外部から刺激するやつが安心ですね
    でもまずは、普通に男の人とね・・・・

  • 琉香 2024年08月28日 22:31

    > かつみさん
    はい、ここでの私は90%が妄想でできてます

  • 琉香 2024年08月28日 22:34

    > しなおさん
    私に合うお野菜
    土筆かな?
    直径1CM以内なら大丈夫だとおもう

  • 琉香 2024年08月28日 22:42

    > たけおさん
    妄想体験
    タケさん:太くてかたい、長さは短いけど、奥まで入れるとちょうど頸部に当たるながさで受精率高そう

  • 琉香 2024年08月28日 22:43

    > 和男さん
    いつかたくさん経験を積んだら堅実になるかも

  • 琉香 2024年08月28日 22:51

    > 丈一郎さん
    そうですね、初めての時は直接が良いかも・・
    もちろん信頼してるんだから外に出してね

  • 琉香 2024年08月28日 22:54

    > Smithさん
    妄想力だけは鍛えてます
    実践に役立つかはわかりませんが・・・

  • 琉香 2024年08月28日 22:58

    > たかさんさん
    妄想力も褒めて 笑

  • 琉香 2024年08月28日 23:11

    > makoto.さん
    リアル私の陰が見透かされてるのかな
    まずは妄想で盛り上げて
    十分に分泌してきたら手でそれを・・・

    ・・・確かにエロくないですね

  • 琉香 2024年08月28日 23:19

    > 浜野さん
    採点ですね、赤点にになりそう
    もっと勉強(実戦)しなきゃですね

  • 琉香 2024年08月28日 23:24

    > 蒼空さん
    妄想しか特技がありません 笑

  • 琉香 2024年08月28日 23:24

    > ヒデさん
    実践はまだ夢に見てるだけ・・・

  • たけお 2024年08月29日 00:21

    一発で受精しちゃったらどうしよう
    僕も男だ。責任取ります。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月29日 06:48

    ゴーヤはどうでしょう?

  • LEONLEON 2024年08月29日 12:36

    妄想より本物に触れて口に含み、あそこに先っぽを押し付けられ濡れだすと吸い込まれていく実感が大事です。

  • アラン 2024年08月29日 18:52

    すごい具体的です!
    でも色々わかってきました!なるほどなぁーと思いました!

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31