デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】屋外でしてる人見たことある?

2024年08月07日 00:16

【お題日記】屋外でしてる人見たことある?

ありません

でもでも。外でしたら解放てきできもちいのかな?

誰もいない、新月で真っ暗な海岸
放課後誰も来ない学校の屋上

貴方ならどんなところでエッチしてくれますか
初心者なので?人に見られる可能性は低めのシュチエーションがいいな

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月07日 00:24

    公園とか不埒者がいないところでしたら
    例えば学校のプールサイドとかとうですか?
    火照ったら一緒にプールでぱちゃぱちゃとなんて・・・

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月07日 00:27

    しましょ!

  • あすらん 2024年08月07日 00:29

    上弦の月の浜辺では一緒に沈むのを見ていたり。。でも女性をを押し倒して上になるのは
    砂が彼女に着いてしまいそうで上になって貰ったりだった

  • ユキっち 2024年08月07日 00:31

    琉香さんこんばんは。

    野外でするの凄く興奮して楽しめるかもだけど、人に観られるのが怖いならカーセックスから始めるのも良いかも

    それで慣れたら屋外でのセックスも楽しめる様に成れるかも

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月07日 00:40

    野外では誰かに見られているかも知れないスリルを味わえます
    ルカさんのスカートを捲りパンティーを下して後輩位で激しく突き立てますともう愛液を潮吹きしながらオルガズムに達して悲鳴を上げながら極楽往生

  • makoto. 2024年08月07日 01:00

    小学生の時にうちの竹林で竹の子掘ってたら奥のほうで知らない人がしてた
    男性が下て、、びっくりだったよ

    琉香と屋外だと
    神戸のベイサイド、、神戸タワーの見える対岸で
    車の中かな
    合体しながら夜景見よう

  • 丈一郎 2024年08月07日 05:45

    客室露天風呂付の宿巡りをしようぜ
    チェックインしてすぐ、明るいうちに愛し合おう
    懐石料理を堪能した後は、ルカの体を堪能したいぜ
    そのあとは部屋に戻って疲れて動けなくなるまで腰を振るぜ
    朝ももちろん・

  • しなお 2024年08月07日 05:49

    やっぱり広いベッドのホテルですかね!

  • たかさん 2024年08月07日 06:21

    新月の夜、小説の中みたいですねー

  • 蒼空 2024年08月07日 06:47

    おつかれマラです。
    ノーパンでフワッとしたスカート履いて、ちんこに跨らせてユサユサしてあげます!

  • あつ 2024年08月07日 08:47

    どちらも開放的でスリルあってきっと燃えると思います
    ほんとうに見られるのはダメだけどね
    二人で工夫しましょう

  • 2024年08月07日 10:36

    体育倉庫のマットの上で体操着(ブルマー)を身に着けた琉香さんと・・・

  • ベンチの神様 2024年08月07日 22:25

    満月の月光を浴びた砂浜で波の音しか
    聞こえないシチュエーションで…

  • ヒデ 2024年08月07日 23:12

    定番は車の中ですね

  • 蔵人 2024年08月08日 00:17

    今なら涼しい山の林の中で、木に手を当ててもらって、立ちバックで流香さんのいいリズムでツンツンしたい。

  • 琉香 2024年08月08日 00:30

    > かつみさん
    健康的でエッチな感じが良いですね
    プールの中で抱き合い熱きキス
    おなかに当たる硬いものの感じて
    ・・・もうカツミさんの硬くなってるよ・・・

  • 琉香 2024年08月08日 00:31

    > けーちゃん(^^♪さん
    是非!

  • 琉香 2024年08月08日 00:35

    > あすらんさん
    優しいんですね
    でも上になるのは自分本位になりそうで自信がないです
    だってアスランさんいきもちよくなってほしいもん

  • 琉香 2024年08月08日 00:42

    > ユキっちさん
    車からですね
    軽のキャンピングカーで二人で旅行
    近くの温泉施設に入ったあち、車に戻っ朝まで・・・・
    素敵なシュチエーションです

  • 琉香 2024年08月08日 00:43

    > ビックボス ヨシサマさん
    屋外で悲鳴のような大きな声出す気づかれちゃいますよ

  • 琉香 2024年08月08日 00:50

    > makoto.さん
    車の中ですね
    夜景を見る余裕があるかな
    きっと二人の激しい吐息で窓も曇ってしまいそう

  • 琉香 2024年08月08日 00:53

    > 丈一郎さん
    露天風呂いいですね、貸し切り家族風呂でも露店ならいいかも
    ジョウさんのコメントはいつもエッチ優先ですね
    でもちゃんとロマンチックで好きです
    朝までと言わずじっと愛してほしい

  • 琉香 2024年08月08日 00:56

    > しなおさん
    安心のホテルですね
    声を我慢しなくていいですね

  • 琉香 2024年08月08日 01:04

    > たかさんさん
    ロマンチックなシュチエーションが好きなんです。

    新月のよる、二人だけで誰もいない海岸
    明かりは、遠くに見える高速道路の車の明かりだけ
    波の音を聞きながら、何気ない会話が続く・・

  • 琉香 2024年08月08日 01:08

    > 蒼空さん
    騎乗位はあまり好きではありません
    でも、ノーパンは好きですよ
    外でノーパンしたことはないけれど・・・

  • 琉香 2024年08月08日 01:10

    > あつさん
    そうなんです、ほんのちょっとのみられるスリル感
    それと広々とした開放感を味わいたいです

  • 琉香 2024年08月08日 01:19

    > 剛さん
    持ってるのはクウォーターパンツで、ブルマは履いたことないです
    もしゴウさんのポートレートのモデルになったら
    体操服でどんなポーズをしてほしいですか?
    Y字バランス以外なら何でもできるかな

  • 琉香 2024年08月08日 01:24

    > ベンチの神様さん
    ねっ、夜の海岸ってすてきですよね
    明るい月の下だとちょっと恥ずかしい
    ベンチさんの人一倍大きな手で抱きしめて安心させてください

  • 琉香 2024年08月08日 01:26

    > ヒデさん
    カ〇セ〇ク〇ですね、冬場だとお互い温め会えるのでいいですね

  • 琉香 2024年08月08日 01:30

    > 蔵人さん
    誰もいない二人だけの山の中
    素敵です、防虫スプレーが必要ですね

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31