デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】同じ会社の人と…関係になったことある?

2024年08月10日 00:39

【お題日記】同じ会社の人と…関係になったことある?

ないです・・・

でも学校の後輩だったら・・・
過去に出てきた彼女の事で、見せあいっこまでですね

その後輩は先日、授かり婚でお嫁に行ってしまいました
後輩からすると
「先輩との事で、エッチに目覚めて探求のあまりについ・・・」
だそうです
でも(妊娠を)受け入れてくれる人で良かったじゃない、ていうと
そのあとは同調してのろけ話が・・・
夜の話も聞くと赤裸々に事得てくれました
くやしいやら、うらやましいやら
その晩、妄想で楽しませてもらいました

このウラログへのコメント

  • LEONLEON 2024年08月10日 00:58

    妄想はいつか実現するよ

  • かつみ 2024年08月10日 01:03

    琉香さんも時間の問題でお嫁に行けますよ。
    琉香さんは選べる立場なんですから選び放題ですよ。
    羨ましいなぁ。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月10日 02:54

    妄想ではなく現実のものしましょう
    ヨシサマと年の差婚ではどうでしょうか
    花の独身貴族で婚活中ですのでルカさんが妊娠をされても責任は持てます

  • 丈一郎 2024年08月10日 05:16

    俺の妄想
    ハネムーン初日の夜
    初めて俺のモノを受け入れるルカ
    痛そうに我慢してるので抜こうとすると
    俺の腰に足を巻き付けるルカ
    抜かない、レンが気持ちよくなって出してくれなきゃ
    赤ちゃんが作れない・

  • アレクマン 2024年08月10日 06:25

    おはよう。後輩ってclitorisを見せてくれた女性の事でしょう。女性って普段、見せあいっこはするもんなの。ところで疑問に思ったけどあなたはclitorisを見せたの?ちなみに黒人女性が1番デカいよ。

  • しなお 2024年08月10日 07:54

    のろけ話はリアリティがあると、、、興奮しますよね

  • makoto. 2024年08月10日 15:07

    琉香ちゃん
    可愛い笑顔ありがとう
    こんな素敵な琉香を撮影してると
    好きになるカメラマンもいそうだけど
    そこはそうならないのかな?
    お仕事と割り切ってるんだね

    逆に何処で知り合った人と関係になった?

  • 蒼空 2024年08月10日 21:50

    おつかれマラです。
    そんなもんですね!

  • 琉香 2024年08月11日 00:49

    > LEONLEONさん
    現実になる日がくればいいな
    ものすごくエッチな妄想ばかりですけど・・・

  • 琉香 2024年08月11日 00:52

    > かつみさん
    ずつと信頼しあえるような男性に出会いたいですね

  • 琉香 2024年08月11日 00:55

    > ビックボス ヨシサマさん
    年の差はなんて二の次です
    イチバンは私を官能の世界に連れてってくれる人ですね

  • 琉香 2024年08月11日 01:02

    > 丈一郎さん
    私の心配を見透かしてるようコメントうれしいな
    ジョウさん、もしかして表(デジログ)では別の人?

  • 蛍イカ 2024年08月11日 01:10

    種付け孕ませ生交尾して孕む経験させてやりたいもんぜよ-
    俺としてはこれも正直な本能で褒め言葉ぜよ-

  • 琉香 2024年08月11日 01:12

    > アレクマンさん
    普通の友人だとトークだけで見せ合いっこまではしません
    すっごく可愛くて素直な娘なので、可愛くてつい・・・
    もちろん見せ合いっこなので私のクリちゃんも見てもらいました

  • 琉香 2024年08月11日 01:13

    > しなおさん
    いつかのろけ返せる日が来るといいな

  • 琉香 2024年08月11日 01:20

    > makoto.さん
    撮影はいまの私の残(記録)して貰うことに集中してますから・・
    でも、可愛くとってくれる人は好きですよ

    後輩との出会いの事かな
    迷ってる風の娘がいたので声をかけたのが最初ですね

  • 琉香 2024年08月11日 01:26

    > 丈一郎さん
    別に怒ってなんていません。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月11日 05:39

    何となく気持ち分かります。

  • 琉香 2024年08月13日 00:50

    > グランドマスターフラッシュさん
    後輩にエッチな事で抜かれるなんて・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31