デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】おもしろかったエロドラマ

2024年08月13日 00:42

【お題日記】おもしろかったエロドラマ

ドラマじゃなくてアニメで題名は忘れちゃいました

タイムループでいくつかの世界線を行き来する男性が
ヒロインの一人の女の子結婚してる未来行ったとき
何もしないで一晩過ごすのですが
こういう時って、とりあえずエッチしないのかな?

貴方が私と夫婦の世界線にいったら・・・
素敵な妄想をお願いします

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月13日 00:58

    アニメのお話は良く分かりませんが、
    僕が琉香さんと一緒になれましたら絶対えっちぃことしちゃいますよ。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月13日 01:35

    子供さん向けのアニメでエッチは無しだったのでしょうか
    私とルカさんとの夫婦の快楽の世界線に行きましたら素敵な官能へとご案内を致しますのでオルガズムに達してイクーと悲鳴を上げ力の限り私を抱きしめて下さい

  • Smith 2024年08月13日 05:23

    お任せ下さい。
    素敵な妄想をお届けしますよ♪

  • LEONLEON 2024年08月13日 06:31

    エッチなアニメのヒロインになって夜は妄想の世界にあの声は多彩に
    激しく誘いたまらない

  • 蒼空 2024年08月13日 07:23

    おつかれマラです。
    当然、頭の上で手を拘束、M字開脚で拘束して身動き出来ないようにして、一晩中イカせないように焦らしてちんぽのことしか考えられないようにしてから孕ませセックスしたいですね

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月13日 07:53

    気持ち良い日々を送ると思います♪

  • あつ 2024年08月13日 12:13

    仲が良かったら、まず抱きしめるから始まると思います
    抱きしめたら頬ずりして
    チュッとして...
    止まらなくなりますね

  • makoto. 2024年08月13日 13:17

    琉香

    こっち見て、、




    琉香愛してるよ
    いつもありがとう琉香

    ギョって抱き締めて←ギョっとちゃうやん
    ギューーやんね

    琉香の目を見て
    唇を重ねていくよ

    唇をだんだんと貪るようにして、、続

  • あすらん 2024年08月13日 21:28

    何もしない1晩!ありだとおもう
    毎晩でないとダメなら燃えるような1晩もマンネリになってしまうから
    休むことがあるから全力も集中もできる。。
    アスリートみたいじゃダメかな?
    妄想相手としてはNGかな

  • 丈一郎 2024年08月13日 23:45

    ルカと夫婦の世界線・・・

    確かにすぐいに抱きたい気持ちはある
    でも、俺はまだ告白してない
    結婚式もしてない
    ちゃんと手順を踏んでない
    まだだ・・

    ただ、ルカから迫られたら我慢できないかも

  • 琉香 2024年08月14日 00:26

    > かつみさん
    正直さんですね
    今夜、私をカツミさんの好きにしてください

  • 琉香 2024年08月14日 00:28

    > ビックボス ヨシサマさん
    官能の世界、魅力r的です・・・
    私にオルガズムを教えてください

  • 琉香 2024年08月14日 00:30

    > Smithさん
    スミスさんとのスローS〇X、期待していいですか

  • 琉香 2024年08月14日 00:31

    > LEONLEONさん
    私の知らない、私の喘ぎ声、聞いてみたい・・・
    開発していただけますか?

  • 琉香 2024年08月14日 00:35

    > 蒼空さん
    拘束放置ですね
    なんでも試してみないとわからないかも
    今夜の妄想で試してみます
    ベットの上で。パジャマの下半身を脱いでM時
    両手を頭の上で組んで・・・

  • 琉香 2024年08月14日 00:39

    > けーちゃん(^^♪さん
    ケーさんの本能に任せるまま気持ちよい日々を送ってみたい

  • 琉香 2024年08月14日 00:44

    > あつさん
    ハグから始まるエッチ・・・好きです
    優しい言葉もかけてくれたらメロメロになるかも
    お盆だけどお気楽にエッチしましょ

  • 琉香 2024年08月14日 00:50

    > makoto.さん
    ギューーと抱きしめられて、素敵な言葉をくれる・・・
    すぐに濡れちゃうかも・・・

    マコトさんの硬いものを触って
    ・・・もう硬くなってるよ

    最初はお口がいいかな・・続く

  • 琉香 2024年08月14日 00:53

    > あすらんさん
    せめて、抱きしめて欲しいな
    腕枕もしてほしいな
    アスランさんの胸の中なら安心して眠れそうです

  • 琉香 2024年08月14日 00:56

    > 丈一郎さん
    ジョウさんと夫の世界線ですから
    もちろん迫ります

    ねぇ、そろそろ二人目どうかな・・・・

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月14日 07:43

    夫婦だったら何かするかも。

  • 琉香 2024年08月14日 23:59

    > グランドマスターフラッシュさん
    やっぱりそうですよね
    私にとってはグラマスさんは夫ですでにたくさんしてるもんね

  • ヒデ 2024年08月15日 20:52

    特命係長が面白いですよね

  • 琉香 2024年08月15日 23:39

    > ヒデさん
    只野仁ですね
    エッチな要素があったんですね
    アマプラで探してみます

  • あすらん 2024年08月16日 06:30

    僕が見てないアニメですね(>_<)
    抱きつかれたらイチャイチャしたくなるけど
    腕枕で安心している琉香さんをみたら起こさないようにしたいかな
    幸せな1晩だね

  • 琉香 2024年08月17日 00:47

    僕たちリテイクってアニメでした
    腕枕でしびれたら起こしてね
    頭の位置を変えてもっとくっつくから・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31