デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】推しの男優/女優

2024年08月26日 00:37

【お題日記】推しの男優/女優

推しのエロ男優はいません

エッチな動画って、男性の多くが、仮面をかぶってたりモザイクだったりしますね
男だけモザイクだなんて、ひどくないですか?
だから推しの男優なんていません

推しのフレンドならたくさんいますよ
もちろん、コメントをくれるみんなです

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月26日 00:41

    僕のことも推してくれているんでしょうか?
    ありがとうございます。
    その一言だけでとても嬉しいです。
    僕も琉香さんのことが一押しですよ。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月26日 00:52

    オモテとウラの写真のヨシサマイケメンで映画太陽がいっぱいのアランドロンと良い勝負をいたします
    花の独身貴族で婚活中で推しの女優ルカさんのような美人を募集中
    関空から釧路までは直行で2時間半で来れます

  • たけお 2024年08月26日 00:58

    琉香さんが押しの女優さんです

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月26日 01:22

    それは 素人をびっくりするくらい安く雇って、顔出し無しを条件に働かせているからですよ。

    セックスできる代わりに顔出しなし、ギャラもほとんどなしってやつです。。。

  • 丈一郎 2024年08月26日 05:16

    箱推しなんだね、神推しは誰?

    俺の事は推しにしないで
    手の届かない憧れのような存在じゃなく
    いつでもルカのそばにいる身近な存在でいたいんだ
    この気持ち、もっともっと届けたい
    言葉じゃ足りない・・

  • Smith 2024年08月26日 06:55

    男性だけモザイク…
    →迂闊にも笑ってしまいました。

    一推しが見つかると良いですねー

  • しなお 2024年08月26日 07:41

    プレイスタイルで選んでみてはいかがでしょうか

  • ピートたけし 2024年08月26日 08:08

    俺の推しは、ルカだけだよ。
    早く、ルカと相性を確認して、
    付き合おうよ。愛があれば歳の差なんて関係ないから。
    俺とだったら、全てお金の事なら任せて。
    ルカといっぱい気持ち良い事したり、楽しい事したい。

  • makoto. 2024年08月26日 10:03

    AVが男性向けに作られてるからね
    反対に
    女性向け AVならイケメン男優が優しく、たくましくエスコートしてるよ
    、、知らんけど 笑
    琉香はもちろん一押しだよ
    可愛いし優しく心掛けがとても素直
    大好き

  • 蒼空 2024年08月26日 13:18

    おつかれマラです。
    たしかに!
    基本のAVは、男性用に制作されているから男の気持ち良さげな顔が入ると、興醒めするからかもですね。

  • ヒデ 2024年08月26日 14:48

    たしかにその通りてすね

  • 琉香 2024年08月26日 23:17

    > かつみさん
    もちろんカツミさんも推しメンです

  • 琉香 2024年08月26日 23:23

    > ビックボス ヨシサマさん
    先日お亡くなりになられたフランス人俳優ですね
    ご冥福を・・・
    ヨシお父さんは長生きしてね

  • 琉香 2024年08月26日 23:27

    > たけおさん
    嬉しいです、ありがとう
    でも演技はできません、いつも(一人で)する時の喘ぎ声は本物です

  • 琉香 2024年08月26日 23:34

    > けーちゃん(^^♪さん
    男の人って、お金出しでもエッチしたいんですよね
    エッチはお金でやり取りするようなことじゃないのに・・
    わたしはまだまだおぼこい(childish)かもしれません

  • 琉香 2024年08月26日 23:36

    > 丈一郎さん
    今日はめずらしくエロくない爽やかなコメントですね
    だいじょうぶ、ジョウの気持ち、ちゃんと届いてるから・・・

  • 琉香 2024年08月26日 23:42

    > Smithさん
    どうせなら、イケメンの男優さんを期待するんですが
    モザイクだと分からないじゃないですか
    やっぱ顔も無修正じゃないと・・・

    といいつつも、下半身だけ無修正でもしっかり興奮します・・

  • 琉香 2024年08月26日 23:47

    > しなおさん
    イケメン男優が、優しく手ほどきしてくれるようなスタイルが良いですね
    女性向けAVのようなサイトで満つことが多いです

  • 琉香 2024年08月26日 23:50

    > ピートたけしさん
    デジログの相性占いでは70%でした
    相性は良さそうですね
    後は愛ですね・・・

  • 琉香 2024年08月26日 23:53

    > makoto.さん
    うん、女性向けを見てます
    でもあんまりないです
    もっと見たいのに

    一押しありがとう
    マコトさんに見合うようにもっとガンバるね

  • 琉香 2024年08月26日 23:57

    > 蒼空さん
    なるほどそうですね
    女性の気持ちよさげな顔を見ると、これはえんぎだなって思っちゃうのと同じかも

  • 琉香 2024年08月26日 23:58

    > ヒデさん
    女だってイケメンの恍惚の表情を見たいんです!

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月27日 06:49

    確かに男優って変な奴ばっかですね。
    しかし女優さんが言うには、男優さんは体臭が無臭かシトラスの香りしかしないらしいです。
    食べ物も制限しているでしょう。
    相当女優さんへの気遣いがあるのでしょうね。

  • 琉香 2024年08月27日 23:44

    > グランドマスターフラッシュさん
    グラマスさんもシトラスのかおりがします?

  • 蔵人 2024年08月28日 00:05

    何年か前に聞いたのですが、女性向けのAVがあって、それにイケメンの男優が出てると。
    朝勃ちはタマってるからではないです。
    しっぽの裏は、立ったままの状態で、ボッキして床と向かいあってる方です。

  • 琉香 2024年08月28日 23:40

    男性目線、うえから見た側がおもて
    女性目線、大きくなったのを正面から見た側が裏ですね

  • LEONLEON 2024年08月29日 12:42

    モザイクな卑猥な男性よりモザイクなあそこに感じ正直に見せ楽しくエッチな男性に好感されたい

  • 琉香 2024年08月31日 00:06

    > LEONLEONさん
    そうです。男性の表情も大切なんです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31