デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思春期の頃どきどきしたこと

2024年08月24日 00:56

【お題日記】思春期の頃どきどきしたこと

中学生で男女6人の仲良しグループみんなで映画に行った時
となりの男の子がひじ掛けの私の手に軽くタッチしてきたの
触りたいけど触れないもどかしさみたいなのが伝わってきて
ドキドキしちゃった
そのあとその男の子の事ばかり考えるようになって
しばらくして私の方から告白しちゃいました
お付き合いしたけど2,3回デートして終わっちゃった

後で聞いたら映画の時は置く場所が狭くて手が当たっただけだって
でも告白はうれしかったそうです
そして付き合いしたものの恥ずかしくておざなりな態度をとっちゃったんだって

それが初恋、お互い未熟な恋だけど、今でもおもいだすとキュンとなります

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月24日 01:05

    そうですか、お付き合いが上手くいかなくて僕的には良かったです←ごめんなさい
    淡い思い出のままで良かったです。
    だって琉香さんが手付かずのままでいてくれたんですもん←勝手ですか?

  • たけお 2024年08月24日 01:36

    琉香さん、その時の思い出を再現してみませんか?

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月24日 02:24

    高校生時代の花も恥じらうような乙女のルカさんでしょうか
    セックスの事が何も分からないのに体はもう成熟した大人です
    それが青春と言うもの
    私も制服の下の女生徒の裸を想像しながらオナで射精をしたものです

  • Smith 2024年08月24日 02:30

    初々しいですねー
    歳をとってもキュンってしたいですね。
    そんな時はいつでも呼んで下さいませ。

  • えもん 2024年08月24日 04:39

    それ、数年後の同窓会で、その人と再会した時に危険な思い出ですね

    あの頃はお互いに幼かったねーなんて話から発展して...

  • 丈一郎 2024年08月24日 06:33

    お互いにあとちょっとだけ素直になれたら
    二人の人生は変わってたかもしれない
    センチメンタルな恋ですね

    そんな思い出も人生の教訓
    次の恋で素直になれたら
    もっと幸せになれるよ
    そんなルカを応戦するよ

  • しなお 2024年08月24日 06:40

    よい想い出ですね

  • アレクマン 2024年08月24日 07:03

    おはよう何となく気になったけどそのデート以降は出会いは全くなかったの?本真にVirginなの?ガチなのか気になったので。あとどんなジャンルのAVが好きなのかブログにも書いてほしい。見て自涜をする事とか

  • ピートたけし 2024年08月24日 07:32

    良い青春の思い出ですね。
    そしたら、今度は俺と青春しようぜ。
    ルカのバージンを俺に捧げてみる?
    優しくエスコートしてあげるよ。
    ルカの身体も心も奪ってみたい。
    ルカを大人の女性にしてやりたい。

  • makoto. 2024年08月24日 14:52

    淡い初恋だね
    そのころって異性に触れるなんて
    もう心臓ドキドキだし
    キュンキュンだよね
    映画館の暗がりで手が触れた
    そりゃもう心臓飛び出すよ

    いまなら
    しっかり握ってはなさないのにな~ ~笑

  • 蒼空 2024年08月24日 18:03

    おつかれマラです。
    淡い思い出ですね!
    私にそんな淡い思い出なんてあったかな?

  • 琉香 2024年08月24日 23:05

    > かつみさん
    そうかもしれないですね
    うまくいかなかったことで
    私の青洲はまだ継続中です

  • 琉香 2024年08月24日 23:11

    > たけおさん
    妄想で再現
    タケさん好きです、付き合ってください
    思春期のタケさんは内向的で、勃起を隠すのに必死でおざなりな態度に・・・

    あの時の彼・・勃起してたんだ・・

  • 琉香 2024年08月24日 23:18

    > ビックボス ヨシサマさん
    まだまだお子様体型でですよ

    肝心ところが見えなかった〇〇劇場
    ちゃんと見れたのは社会人になってから?

  • 琉香 2024年08月24日 23:20

    > Smithさん
    いつもスミスさんにキュンいただいてます
    また、楽しみにしてるね

  • 琉香 2024年08月24日 23:24

    > えもんさん
    同窓会で再開した時、後の話を聞きました
    でもその時別の好きな人がいたので彼とは進展しませんでしたね

  • 琉香 2024年08月24日 23:28

    > 丈一郎さん
    人は恋をするたびにそうやって大人になっていくんですね
    今、気になってる人に、もう少し素直に接してみます
    なんか勇気出ました、ありがとう

  • 琉香 2024年08月24日 23:30

    > しなおさん
    男の人の思春期ってすぐ下半身が反応するんですね
    わたしとじゃ、あの頃のギンギンにはもどせない?

  • 琉香 2024年08月24日 23:37

    > アレクマンさん
    それ以降は、文化祭呼び込み告白とか、夏休み友兄と勉強とか、
    ミシガンデートとかいろいろありましたが
    うまくいかなかったり、長続きしなかったりで
    いまだに思春期です

  • 琉香 2024年08月24日 23:44

    > アレクマンさん
    ジャンルは兄妹
    小さいころから、かっこいいお兄ちゃんが欲しかった

    今思いついたけどもういっぱいお兄ちゃんがいますね
    アレクお兄ちゃん、これからもよろしくね

  • 琉香 2024年08月24日 23:47

    > ピートたけしさん
    その時はやさしくしてね
    まずは虜になってみたい

  • 琉香 2024年08月24日 23:54

    > makoto.さん
    手が当たるたびにいろいろ考えちやった

    ん?
    〇〇の手?
    また当たった
    またぁ?
    えっ
    こんなになんども
    これって
    もしかして
    もしかして
    私の事
    すきなの?

  • 琉香 2024年08月24日 23:58

    > makoto.さん
    思い出してみると・・

    手を触るだけで好きになるなんて
    私ってちょろいですね

  • 琉香 2024年08月25日 00:00

    > 蒼空さん
    じゃ、一緒に作りましょう
    どんなのがいいかな

  • たけお 2024年08月25日 00:09

    琉香さん、その時に戻って。
    拙い言葉で、琉香さん、僕と付き合ってください。

  • 蔵人 2024年08月25日 00:13

    いい思い出話ですね。
    琉香さんに告白されでば、そりゃ嬉しいですよ。
    中学の時にねぇ、勇気ありますよ。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月25日 07:30

    良い想い出ですね。
    分かります。

  • 琉香 2024年08月25日 23:21

    > たけおさん
    タケさんも15歳に戻ってですね

    じゃ、私もそころの素直な気持ちに隠さずに・・・
    ・・・うん、その大きくなったのをみせてくれたらいいよ

  • 琉香 2024年08月25日 23:24

    > 蔵人さん
    今よりも、もっと幼児体型
    短髪でボーイッシュだったから
    喜んでもらえたのかどうか・・・

  • 琉香 2024年08月25日 23:26

    > グランドマスターフラッシュさん
    時々思いだしますね
    もう一度人生をやりおせるなら、その時に行きたい

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31