デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ピストンって速い方がいい?

2024年08月20日 00:19

【お題日記】ピストンって速い方がいい?

ゆっくりがいいな

もちろん本番も大切だけど、前後も大切にしてほしいな
皆さんは、前戯後戯のどちらが重要ですか

前戯は本番を盛り上げるために重要?
後戯はもう一度、もう一回のため?

貴方なら私をどの様に攻めてくれますか?

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月20日 00:31

    琉香さんにでしたら頭のてっぺんから足の先まで全部可愛がってあげたいです。
    本当に可愛いですもんね。
    琉香さんが「もうそろそろ・・・」って言われるまで
    可愛がり過ぎちゃうかもしれないです。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月20日 00:37

    前戯は男性を迎える為にたっぷりと愛蜜で濡れましょう
    ピストンはゆっくりとフィニッシュは激しく刺激され潮吹きをしてイクーと悲鳴を上げ失神する位の官能を味わいたいですね
    妄想ではなくベットの上でしましょう

  • 蛍イカ 2024年08月20日 00:47

    清楚過ぎるぜよ-

  • あつ 2024年08月20日 00:56

    前戯は本番を盛り上げるためのものではありません
    前戯は、イチャイチャえちえちで、エッチの中心部分ですよ
    そこでのぼりつめて、息も絶え絶えになってるから
    挿入は仕上げみたいなものと思います

  • ヒデ 2024年08月20日 01:14

    ゆっくり楽しみながらしたいですね

  • たけお 2024年08月20日 01:54

    Hってお互いが気持ちよくなることが大切だと思います。
    僕は、スローに前戯は舐めるの中心。後戯はHの余韻を
    感じ合いたいです。そして、お相手が出来るようなら2回戦
    の準備かな。

  • おもち 2024年08月20日 05:01

    エッチ前後はイチャイチャタイム!

    キスやハグして気持ちを高揚させよう!

    エッチは瑠香さんに最初は責めてもらおうかな!

    途中から攻守交代するよ(  ̄▽ ̄)

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月20日 05:10

    抱かれてみればわかりますよ♪

  • 丈一郎 2024年08月20日 06:09

    三つのどれも重要で全部合わせてエッチっていうんだ
    いつでも、いつまでもイチャイチャしていたい
    会ってる時間すべてがエッチかもしれない
    ルカの声はいつでもエロチックだぜ
    今夜も素敵な君の喘ぎ声が聞きたい

  • Smith 2024年08月20日 06:18

    早い時もゆっくりも緩急が大事ですねー。
    前戯と後戯は愛を確かめる為の大事な時間です。
    お互いの愛を感じれば素敵なSEXになります。

  • ピートたけし 2024年08月20日 08:03

    前戯は、クリを攻めるよ。
    最初は、優しく舐めて、
    そこからクリを吸って吸って吸いまくるよ。
    ルカちゃんがイッても、イッても痙攣するまで止めなよ。
    後戯は、ひたすらルカちゃんを抱きしめて、キスするかな。

  • 蒼空 2024年08月20日 10:33

    おつかれマラです。
    前戯も後戯も大切です。
    前戯はじっくりと時間をかけながら性感をあげて、後戯は頑張ったご褒美にゆっくり抱きしめてあげたいです。

  • makoto. 2024年08月20日 15:43

    琉香をゆっくりたっぷり愛したいから
    抱き締める愛撫からゆっくりだよ
    目を見て愛の言葉をささやいたら
    互いに求めるようにキスするでしょ
    色んなキスを楽しんだら
    抱き締めてる手をおっぱいやお尻へ、、続く

  • 琉香 2024年08月20日 22:41

    > かつみさん
    全身全部可愛がられてみたいな
    お礼に私はカツミさんの一部を集中的に可愛がってあげるね
    おおきくなかれ

  • 琉香 2024年08月20日 22:46

    > ビックボス ヨシサマさん
    ヨシさんの時間をかけての十分な愛戯でイかせてほしいな

  • 琉香 2024年08月20日 22:48

    > 蛍イカさん
    私の中の人は、エロすぎるわよ

  • 琉香 2024年08月20日 22:50

    > あつさん
    前戯もエッチ
    素敵です
    今日はもう・・・早く仕上げて欲しいな

  • 琉香 2024年08月20日 22:52

    > ヒデさん
    ゆっくり私を味わって・・・
    私もヒデさんのをゆっくり味わいたい

  • 琉香 2024年08月20日 22:56

    > たけおさん
    スロー、いいですね
    タケさんの宗筋の会ゆっくり味わいたいから
    今日は3回線までお願い

  • 琉香 2024年08月20日 23:00

    > おもちさん
    じゃ、まず得意なお口でしてあげるね
    最初は口に出して、オモチさんおはどんな味するのかな
    その後は攻守交代ね
    私を心ゆくまで味わって・・

  • 琉香 2024年08月20日 23:00

    > けーちゃん(^^♪さん
    まずは妄想の中からで願いします

  • 琉香 2024年08月20日 23:06

    > 丈一郎さん
    会ってる時間エッチだなんて経験してみたい
    ジョウさんの素敵な囁きをくれたら
    喘ぎが我慢できなくるるかもしれません

  • 琉香 2024年08月20日 23:09

    > Smithさん
    緩急大切ですね
    早い時は激しい息づかいを
    ゆっくりの時はやさしいささやきをください

  • 琉香 2024年08月20日 23:14

    > ピートたけしさん
    クリ攻め、キス攻め気持ちよさそう
    今夜の妄想が楽しみ

  • 琉香 2024年08月20日 23:16

    > 蒼空さん
    前戯、後戯ともに満足できそう
    今夜も妄想するしかないですね

  • 琉香 2024年08月20日 23:18

    > makoto.さん
    お尻を触る手を捕まえて、上目づかいでおねだりします
    ・・・ねぇ、前も触ってほしいな・・

  • 琉香 2024年08月20日 23:35

    今日はみんなすっごくエロいコメントありがとう
    いっぱいオカズをもらったので素敵な夜になりそう
    今夜の妄想ではみんなに出演してもらいますね
    こんなエロ娘にコメントありがとう、いつも感謝してます

  • ヒデ 2024年08月21日 01:43

    ゆっくり楽しみながらが良いですけどね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月21日 06:20

    前戯だけでお終いです。

  • 琉香 2024年08月22日 00:38

    > ヒデさん
    ゆっくり、まったりエッチが良いですね

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31