デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】企業秘密の小道具

2024年08月06日 22:02

【お題日記】企業秘密の小道具

私的企業秘密の小道具はWOMANIZERです
ここウラログでその存在を知ってから
欲しく欲しくてたまらなくなってます
その形状や効果を想像するだけですごくエッチな気分になってしまう
でも買ってしまうとのめり込みすぎて、男の人を愛せなくなりそう

私を現実ひ引き戻してください、男の人の素晴らしい所を教えてください

このウラログへのコメント

  • MK2 2024年08月06日 22:05

    へぇ~そんなにすごいのですか?

  • かつみ 2024年08月06日 22:17

    もしそれにおぼれましたときには、
    僕が琉香さんを全うな道に戻して差し上げますよ。

  • 丈一郎 2024年08月06日 22:23

    どんなに体を気持ちよくさせる道具があっても
    ルカの心までは心地よくできないぜ
    腕枕で愛をかたりあったり
    体を重ねながら互いに気持ちよくなることは
    男女の間でしかできないことだ
    俺にはそれを証明できるぜ

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月07日 00:13

    私はウラログに写真を添えて投稿しています
    是非読まれて参考にしてください
    ウーマナイザーを使えばオナニーでオルガズムにいくことが出来ます
    946にくれば本物をプレゼント致します

  • 蔵人 2024年08月07日 00:18

    相手のいいリズムで、ツンツンできる人は素晴らしいと思います。
    自分さえ気持ち良ければってヤツはダメね。
    英語で書いてある難しいそうなのは、どういうのなの?

  • たけお 2024年08月07日 01:36

    生身の温かさですかね。それと心です。

  • しなお 2024年08月07日 05:49

    ぬくもりと突起物

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月07日 06:41

    ココに有名なオナニストの若い娘がいます。
    常にオナニーをしてると公言しています。
    小道具など必要とせず頼れるモノは己の指だそうです。
    しかも男を愛さず、美可愛い子とエッチしたいと言ってますよ。

  • 蒼空 2024年08月07日 06:43

    おつかれマラです。
    ウーマナイザー付きリモコンバイブを仕込んで街中をお散歩して、イク寸前で止めて焦らしてから、ちんこを根元まで一気に突っ込んで犯します。いいとこ取りしましょ 笑

  • 琉香 2024年08月07日 23:34

    > MK2さん
    一度使うと病みつきになる・・そうです
    奥様にプレゼントしてみてください

  • 琉香 2024年08月07日 23:36

    > かつみさん
    更生していただけるんですね
    これで安心して溺れることができますね

  • 琉香 2024年08月07日 23:41

    > 丈一郎さん
    そうですね、道具に心はありませんね
    男女で心通わせるのよっぽど信頼できる関係でないと・・
    まずは愛を語り合うことから証明してほしいです

  • 琉香 2024年08月07日 23:45

    > れおれおんさん
    そうですね、心は重要ですね
    互いに信じあい、おもいやりの持てる関係って素敵です

  • 琉香 2024年08月07日 23:48

    > ビックボス ヨシサマさん
    お尻の方はちょっと遠慮したいです
    そういえばヨシさんかなりSでしたね

  • 琉香 2024年08月07日 23:51

    > 蔵人さん
    ココで教えてもらったウーマナイザーというももで別名吸うやつです
    どんなものかは恥ずかしいので調べてみてください

  • 琉香 2024年08月07日 23:52

    > たけおさん
    人肌で温めあい、こころを通わす
    素敵です

  • 琉香 2024年08月07日 23:55

    > しなおさん
    突起物ってどっちの事でしょう
    わたしのだったらそんなに大きくはなりません
    たぶん見た目ではかわりません、よくみえないけど・・・

  • 琉香 2024年08月07日 23:58

    > グランドマスターフラッシュさん
    まさに私の事です
    可愛い子は昔、後輩と温泉で触りっこっしたぐらいでそれ以上はなかったです
    でも、とても気持ちよかったことは確かです
    いつか男性にそんなことされたいな

  • 琉香 2024年08月08日 00:00

    > 蒼空さん
    リモコン付きもあるんですね
    お外で使うの、ハラハラしていいカモ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31