デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】放置プレイどう思う?

2024年08月03日 00:05

【お題日記】放置プレイどう思う?

放置は好きじゃないです

いつでもどこでもかまってほしいし甘えたい
重たい女でしょうか・・
今日も貴方妄想で私をイかせてほしいな

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月03日 00:12

    琉香さんを放置しておく男なんていないと思いますよ。
    僕はいつでも琉香さんとともにありますからね。

  • makoto. 2024年08月03日 00:25

    構ってちゃんの琉香って可愛いね
    じゃあね
    ラブホに入ったらね
    壁ドンして見つめ合ってキス
    そして
    服着たままSM椅子に座らせて
    もちろん手足縛るよ
    スカートたくしあげて琉香のクリにキス
    でね放置、続く

  • メガネ団子 2024年08月03日 03:14

    日記にコメントありがとう。

    私も我慢できなくなるから、向いてないかも。でも目隠しプレイならどうかな?

  • しなお 2024年08月03日 03:33

    私も同感です。いちゃいちゃの時間が減ってしまうので

  • 丈一郎 2024年08月03日 05:18

    写真よりも動画だぜ
    マ〇コをかき回すクチュ音
    フェラ顔やチュパ音
    恥ずかしい表情で入れてく下さいという声
    俺の腰に合わせて奏でるルカの喘ぎ声
    絶頂を迎える時の声


    そろそろ俺の妄想の中から出て来いよ

  • Smith 2024年08月03日 06:55

    私のウラログで妄想してイッて下さい。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月03日 07:58

    重たくないですよ。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月03日 08:56

    親子程の年齢差がありますので娘のように甘えて下さい
    甘える女性は可愛いものです
    妄想で終わらないようにしましょうね

  • 蒼空 2024年08月03日 15:24

    おつかれマラです。
    放置せずに、ずぅーっと観て、どんな喘ぎ声で鳴いてるのか、どんなイヤラシィ表情してるのか、どんな匂いをさせてるのか、観て、聞いて、嗅いで、そばにいますよ!

  • 琉香 2024年08月03日 23:06

    > かつみさん
    すなおに、うれしいです
    いつもいっしょにいてね
    カツミさんのささえになりたい

  • 琉香 2024年08月03日 23:11

    > makoto.さん
    大丈夫、放置されても我慢できるもん
    だって、壁の向こうで息をひそめたマコトさんが
    私の様子をうかがってるけはいがする
    ・・そう信じてる

  • 琉香 2024年08月03日 23:18

    > メガネ団子さん
    目隠しもあんまり好きじゃありません
    だって貴方のかえがみれないから・・・
    しばらく会えなかった後のに激しくされるのは好きかも
    正常位でキスしながらイかせてください

  • 琉香 2024年08月03日 23:23

    > 丈一郎さん
    若いうちの姿だけでく、しぐさや声も残せる動画
    必要ですね・・
    個撮もそうだけど、よっぽど信頼できる人でないとたのめませんね

  • 琉香 2024年08月03日 23:27

    > Smithさん
    読み応えある長編ですね
    気合を入れて妄想しなきゃ

  • 琉香 2024年08月03日 23:32

    > しなおさん
    イチャイチャ好きです
    まずは言葉をささやきあって
    シナさんの手で優しく胸を揉まれて
    その手が、腰へ、そして大切なところに
    私が濡れて準備ができたら
    今度はシナさんの・・・

  • 琉香 2024年08月03日 23:34

    > グランドマスターフラッシュさん
    そういってくれるグラマスさん好きです
    もっと、もっと甘えちゃうね

  • 琉香 2024年08月03日 23:39

    > ビックボス ヨシサマさん
    可愛い娘のように甘えてもいいですか
    小さな子供になって、行ってみたい言葉があります

    琉香ね、大きくなったら、ぱぱのお嫁んさんなる!

  • 琉香 2024年08月03日 23:44

    > 蒼空さん
    素敵です
    私のすべてを感じて欲しい
    私をもっと感じさせて!
    私で気持ちよくなって
    ソウさんの愛を注いでください

  • ヒデ 2024年08月04日 13:37

    私もあまり放置はしたくないですね

  • 琉香 2024年08月04日 22:45

    > ヒデさん
    ちょつとでもしちゃヤダ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31