デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】夢でイったことある?

2024年08月02日 00:17

【お題日記】夢でイったことある?

現実でもイったことはないんです。

妄想の中で私をイかせてください。
今夜は私をあなたの好きにな様にしてください。
女の喜びを教えてください。
とてもエロチックコメント待ってます。

今夜は悶々として寝つけなさそう。

写真恥ずかしいのでちょっと自粛しました

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2024年08月02日 00:37

    おつかれマラです。
    どんなシュチュエーションが好きなんですか?
    優しくが好きですか?辱められるのはお好きですか?

  • かつみ 2024年08月02日 02:53

    琉香さんはまだお若いから。
    この写真ホントに琉香さんなのですか?とても綺麗ですね。美しいです。

  • おもち 2024年08月02日 03:28

    舐めるように写真見ましたよ!
    ドストライクなスタイルです!
    私が先にイッてしまいました(笑)
    大阪遊びに行こうかな~( ̄▽ ̄)

  • 丈一郎 2024年08月02日 05:32

    今日は俺だけのため撮影会
    まずはミニスカで軽くパンチラ
    恥ずかしげな表情も一緒撮影
    食い込むパンティーに愛液がにじんできたら
    パンツを脱いでM字開脚、くぱぁと開いてドアップ撮影
    妄想だけでイったよ・・

  • しなお 2024年08月02日 05:35

    妄想ならいけますよ!淫らなこと考えてください!

  • アレクマン 2024年08月02日 07:16

    おはよう。画像は本人じゃないよね。関係ないけど女性も夢精はあるらしいよ。女性も人間なので性欲はあるよね。ところで生まれも育ちも大阪なの?何となく気になったので。では暑くなるので体には本当に気をつけてね

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月02日 09:12

    クリトリスを攻められ行くときはこの世と思えないないような極楽往生の快楽です
    イクーと悲鳴を上げながら力の限りヨシマサを抱きしめます
    ルカさんのあそこからは愛液と精子があふれ出て余韻が覚めます

  • makoto. 2024年08月02日 11:43

    琉香
    なんて、、なんて素敵な裸なんだ
    若々しくてそれが今の魅力だよ
    見た瞬間勃起しちゃった
    これをしゃぶってくれるかい
    逝ったことがない?
    もう入れて欲しいってお願いするほど愛撫されたことあるかな?

  • ヒデ 2024年08月02日 17:35

    乳首をコリコリいじり倒したいです

  • 琉香 2024年08月02日 22:46

    > 蒼空さん
    優しく、時に少し焦らしてが好みです
    ソウさんのお好みとはすこしちがうかもしれませんね

  • 琉香 2024年08月02日 22:48

    > かつみさん
    写真は加工してますから、本当の私ではないかもしれないですね
    ウエストを絞ったり、豊胸したりで・・

  • 琉香 2024年08月02日 22:51

    > おもちさん
    ちっぱいでおなさい体型なのでオモチさんの好みに合ってますね
    先にイかないで、言葉で私をイかせてください

  • 琉香 2024年08月02日 22:56

    > 丈一郎さん
    ドアップ撮影は恥ずかしすぎる・・
    でもあとあと黒ずんだりするのかな
    黒ずむ前に残しておかないとこうかいするのかな・・・

  • 琉香 2024年08月02日 22:59

    > しなおさん
    妄想仲間ですね
    シナさんの妄想の中で私を自由にしてください
    得意な前戯と、長時間の舐め技でイかせてほしいな

  • 琉香 2024年08月02日 23:02

    > アレクマンさん
    写真は加工してるので、本当の私ではないです
    ウエストを絞ったり、豊胸したりで・・
    生まれも育ちも大阪です
    大阪のおんなって、きついとか思われるのかな

  • 琉香 2024年08月02日 23:04

    > ビックボス ヨシサマさん
    クリ攻めですね、今晩のオカズにしますね
    余韻が覚めないようにゴムつけてほしいな

  • 琉香 2024年08月02日 23:11

    > makoto.さん
    私でおっきくしてくれるなんてうれしい
    いっぱい勉強した口技を試してあげる
    私の口にはきだしてください飲んみたいの
    満足したら次は私の番
    続きは今夜妄想のなかで・・・・

  • 琉香 2024年08月02日 23:14

    > ヒデさん
    乳首はわりと感じる方です
    コリコリされるとたまんない
    お礼に口技でかり裏辺りをせめてあげるね

  • 琉香 2024年08月02日 23:23

    今夜は妄想が止まりません
    クリ攻め、乳首攻め、愛撫攻めでトロトロになるまで攻められて
    お礼にフェラでお口の中にたくさんだしてもらって、ごっくん
    そして、くぱぁと開いておねだり
    ココに入れてください

  • 蔵人 2024年08月03日 00:11

    イったことない?
    今までの相手より、もうちょっと大きい、お◯ん◯んが、イイのかしら?

  • あすらん 2024年08月03日 04:55

    女性でイクまでの人は。。いないみたい
    でも挿入されている感じがするし、気持ちよくなる人はいますね
    男も挿入している感覚はありますから

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月03日 07:42

    悶々として寝付けなさそうですか。
    私は酒の飲み過ぎでぐったり眠りました。

  • 琉香 2024年08月03日 23:48

    > 蔵人さん
    大きさより、優しさが欲しいです

  • 琉香 2024年08月03日 23:59

    > あすらんさん
    わたしの様な経験不足じゃまだまだですね
    もっと経験しなきゃ
    私の夢にも出てきてほしいな
    アスランさんだと分かれば安心できるも

  • 琉香 2024年08月04日 00:00

    > グランドマスターフラッシュさん
    グラマスさん
    飲みすぎちゃ・・だぁメ

  • 蔵人 2024年08月04日 00:01

    優しさというのは、ゆっくりツンツンされたいってこと?
    あと放置プレイって、分からないだけど、よかったら教えてください。

  • 琉香 2024年08月04日 22:43

    > 蔵人さん
    愛の言葉を囁きながら私の全身を撫でてくれる
    そんなで始まる行為です

    目隠しで恥ずかしいかっこをさせたまま放置
    気持ちよくさせて一番気持ちいい寸前で放置
    ですね
    究極な焦らしですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31