デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】真夏の思い出

2024年08月30日 06:46

【お題日記】真夏の思い出

暑い、毎年どんどん熱くなりますね

今年の一番の思い出は温泉旅行
デジカフェで仲良くなった〇〇さんと一泊二日の旅に
予約してくれた部屋が露天風呂付客室
部屋に入ってお風呂を見たときすごくドキドキしちゃった
まずは汗を流そうとそれぞれ温泉
これからの事を考えてまたドキドキ
隅から隅までボディソープで綺麗にしちゃった
そのあとはおいしいお料理を食べながら楽しくおしゃべりしてくれる貴方
浴衣姿素敵だなってみてると厚い胸板が目について
これからこの胸に抱かれるのかとキュンとしちゃた
部屋に帰って窓からの景色を見ながらお喋り
楽しいおしゃべりがいつまでも止まらない
我慢しきれずに、貴方に抱き付き、顔を見上げて目を瞑る
貴方は察してくれて優しくキス
私の方から舌を出して絡めあう
そう、それが二人の開始の合図・・・

理想妄想体験談でした

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月30日 07:21

    もう琉香さんはやきもきさせるんですから~
    そのデジカフェで仲良くなった○○さんが僕だったらどんなに素晴らしいことか・・・

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月30日 07:32

    実現しましょう♪

  • SATORU(^^) 2024年08月30日 07:49

    関西だと神戸の有馬? 志賀直哉の城崎?

    他に香住、浜坂もあるし。

    遠出で和歌山県の白浜?

    舞台が気になる。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月30日 08:10

    かなりの妄想中毒です
    太くて長い白濁したお薬の注射を下のお口にして早く治療をしましょう
    混浴の露天風呂はあります
    眼下に阿寒湖が見下ろせ右に雄阿寒岳 左に雌阿寒岳が見えます
    特別スィートルームです

  • RIY 2024年08月30日 08:41

    ここでほんとにお会いできるんですね!

  • おもち 2024年08月30日 09:11

    あのときは楽しかったね~!

    2人の時間はあっという間( ≧∀≦)ノ

    帰宅する1人の時間はとてもなが~いさみしい時間( ´△`)

  • makoto. 2024年08月30日 13:47

    琉香
    ちょっと嫉妬しちゃったよ
    琉香と仲良くなるなんて
    良い男なんだろうなって

    もし俺となら
    部屋に入ったら抱き締めてキスするよ
    露天風呂は部屋付きだから
    そのまま2人でお酒持って入るよ
    妄想してね

  • kouji 2024年08月30日 16:49

    な~んだ
    まったく人が悪いな~
    本気で読んでたのに・・・

  • 丈一郎 2024年08月30日 17:45

    いいなぁ妄想体験談
    男ってすぐエッチな行為(本番)を想像しちゃうけど
    それまでの工程は重要だよね
    これはもう前戯だね
    ピュアだった自分に戻れたようだよ
    ありがとう
    こんないちゃらぶしたいなぁ

  • 蒼空 2024年08月30日 19:03

    おつかれマラです。
    妄想体験だったんですね!
    リアルでビックリしちゃいました。

  • たけお 2024年08月30日 19:32

    リアルに琉香さんと温泉行きたいな

  • ヒデ 2024年08月30日 22:38

    出会いがないのは大変です。

  • 琉香 2024年08月30日 23:05

    > かつみさん
    〇〇にはお好きなお名前を入れてください
    自薦でも、推薦でも・・・

  • 琉香 2024年08月30日 23:06

    > けーちゃん(^^♪さん
    はい!いつかは現実に・・・

  • 琉香 2024年08月30日 23:10

    > SATORU(^^)さん
    私が小さいころ家族で行った琵琶湖のほとりの旅館です
    露天風呂付客室は3部屋で一番大きい部屋
    34.996373967140826, 135.91025146975963

  • 琉香 2024年08月30日 23:18

    > ビックボス ヨシサマさん
    いいなぁスィートルーム
    美味しい食事はついてますか

  • 琉香 2024年08月30日 23:20

    > RIYさん
    はい、妄想の中ではいつでもどこでも会えますよ
    晩夏の思い出ならまだまだ間に合います

    あるのかなー?

  • 琉香 2024年08月30日 23:25

    > おもちさん
    楽しかったねー
    今度はオモチさんのおうちでね
    スタミナのつく料理作るから・・
    ・・だって2回で寝ちゃうから寂しかったんだモン

  • 琉香 2024年08月30日 23:32

    > makoto.さん
    お風呂でお酒
    すぐに回っちゃいそうです
    お酒はほどほどにね

  • 琉香 2024年08月30日 23:39

    > koujiさん
    期待外れだったかな、ごめんなさい
    でも本気で妄想してます 笑
    こんな小娘の戯言ですが、また楽しんでくれたらうれしいな
    優しくておおらかなコウジさんならきっと・・・

  • 琉香 2024年08月30日 23:42

    > 丈一郎さん
    ジョウさんも一緒に妄想しましょう
    あんなことやこんなこと、なんでもお望みどうりです

  • 琉香 2024年08月30日 23:46

    > 蒼空さん
    現実味のある妄想が感情移入しやすいですね
    没入できた方が気持ちよくオナれます

  • 琉香 2024年08月30日 23:50

    > たけおさん
    リアルで困難なところは妄想で補ってね

  • 琉香 2024年08月30日 23:51

    > ヒデさん
    行動を起こせば見つかりますよ

  • たけお 2024年08月31日 00:13

    はーい。琉香さん、妄想します。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月31日 07:50

    その日が早く来ますように。

  • 琉香 2024年08月31日 23:47

    > たけおさん
    エロもうそうが出来たら教えてね
    オカズにしちゃうから・・・・

  • 琉香 2024年08月31日 23:47

    > グランドマスターフラッシュさん
    もうすぐかもしれません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31