デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】おいしかった味付きローション

2024年08月05日 00:09

【お題日記】おいしかった味付きローション

味付きローションていうのがあるんですね

どれがいいかと聞かれると、やっぱりイチゴ味でしょうか
でもフェラした時にイチゴの味がするのは違う様な気がする
バニラ味だといっぱいぺろぺろできそうですね
バナナ味とかウインナー味だとついついガブっと・・

すぐに濡れちゃうのでローションは不要なんですが
私にはどんな味をしていてほしいですか?

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2024年08月05日 00:15

    おつかれマラです。
    美味しい変態の味がいいですね!笑
    無味無臭が一番ベストです!

  • かつみ 2024年08月05日 00:29

    ローションって食べてもお腹壊さないものなんですね。
    使ったことないので知りませんでした。
    僕には琉香さん味が一番です。
    答えになっていませんですかね?

  • ヒデ 2024年08月05日 01:22

    味があるものがあることにびっくりですね
    いちご味で舐め回したいです

  • シン 2024年08月05日 01:40

    マンゴー味♪

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月05日 03:26

    チョコバナナ

  • おもち 2024年08月05日 04:53

    瑠香さんの味を堪能したい!
    味変に何かつけるのは有りかも(笑)

  • しなお 2024年08月05日 05:16

    不要が一番!

  • 丈一郎 2024年08月05日 05:28

    相手に気を遣うルカの事だから
    無味でねばねば
    軽く石鹸の香りがするにちがいない

    俺に会うためにデリケートゾーンを入念に洗ってるルカが好きだ
    準備不足の時は言うんだぜ、俺がすみからすみまで洗うから

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月05日 08:10

    性病や感染症予防の為に日本酒をかけた方が消毒になり肌艶も良くなります
    ローションマッサージはとても気持ちの良いものです
    潮吹きをするほどたっぷりと濡れてヨシサマのオチンをお迎えしましょうね

  • makoto. 2024年08月05日 10:59

    琉香ちゃん
    スカート短いね
    AI加工する前からってことは撮影の時
    おードキドキするね

    琉香を舐めたときの味はね
    琉香のオリジナルなの味が良いね
    何て言うか
    エロいエロい味が良い
    そしたらもっと立つよ

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月06日 08:01

    ハッカ味だったらスースーして大変ですね。

  • ヒデ 2024年08月06日 21:05

    甘い香りがあるものが欲しいですね

  • 琉香 2024年08月06日 22:55

    > 蒼空さん
    美味しい変態味ってどんなのでしょう?
    私なあじかな・・・

  • 琉香 2024年08月06日 22:57

    > かつみさん
    私の味ですか?
    ほんのり石鹸の香りがする、うすしお味でした
    興味本位でセルフHのあと、指を舐めちゃった

  • 琉香 2024年08月06日 22:57

    > ヒデさん
    イチゴシロップ用意しますね

  • 琉香 2024年08月06日 22:58

    > シンさん
    マンゴーシロップ用意しますね

  • 琉香 2024年08月06日 23:00

    > けーちゃん(^^♪さん
    バナバシロッㇷ゚とチョコレート用意しますね

  • 琉香 2024年08月06日 23:01

    > おもちさん
    うすしお味でした
    味変はイカのにおいがつくかもしれませんね

  • 琉香 2024年08月06日 23:03

    > しなおさん
    味が無いように、綺麗に洗ってきます
    でもどうしてもうすしお味になっちゃう

  • 琉香 2024年08月06日 23:08

    > 丈一郎さん
    男の人に洗ってもらうの気持ちいかも
    そうゆうシュチエーション好きです

    デートで会ったとき・・
    ごめーん、早く会いたくて急いで来たら汗かいちゃった
    だからね、始める前に洗ってくれる?

  • 琉香 2024年08月06日 23:12

    > ビックボス ヨシサマさん
    お酒で消毒、わかめ酒ですね
    残念ながらわかめなしのわかめ酒しかできません

  • 琉香 2024年08月06日 23:16

    > makoto.さん
    撮影のとき用意される衣装は、ミニスカが多いです
    見えそうなのがいいんでしょうか

    オリジナル味はほのかな石鹸のにおいとうすしお味でした
    油断してるとちょっとチーズのにおいが・・

  • 琉香 2024年08月06日 23:19

    > グランドマスターフラッシュさん
    ミント味シロップですね
    外側だけでお願いします
    中まで浸み込んだら、もだえ苦しみそうです

  • 琉香 2024年08月08日 01:36

    > ヒデさん
    石鹸の香りでいかがでしょう
    事前に洗ってチーズ臭を取り除いておきます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31