デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今まで一度しか見たことがないアレ

2024年08月27日 00:25

【お題日記】今まで一度しか見たことがないアレ

阪神タイガース優勝ですね

ここウラログではもっと違うことを期待されますね
きたいどうりの投稿しなきゃ・・・

一度だけではないけれどアレといえば・・・
小さいころ、お父さんとお風呂に入ったとき聞いた事があります

ねぇ、どうしてお父さんにはしっぱが生えてるの?
ん~なんでだろうね
・・ごまかされちゃいました

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月27日 00:32

    阪神の優勝を1回だけということは昨年の日本一ですね。
    自慢になっちゃいますが僕は昭和60年のバース・掛布・岡田で日本一になったときから
    見ています。
    その年の西武との日本シリーズも2回観に行きました。

  • makoto. 2024年08月27日 01:06

    阪神の優勝は3回は見てるよ

    おチンチンやオメコを愛おしくて
    愛おしくっていつからなるのかな?

  • たけお 2024年08月27日 03:08

    1985年の18年ぶりのタイガースの優勝時はまだ琉香さんは生まれてないもんね。
    あの時は、道頓堀に飛び込む人限りなく、すごかったですよ。今年もまだ分からないです~因みに阪神の監督と同じ姓です。

  • 丈一郎 2024年08月27日 05:02

    可愛い娘だね
    俺のでよければいつでも見ていいからね

    このしっぽはね、ルカを喜ばせるためについてるんだよ
    へぇ~そうんだ、どうしたらいいのかな
    まずね、両手でもってしごきながら先端を口にくわえて・・・

  • アレクマン 2024年08月27日 06:40

    おはよう。いつも素敵な返信をありがとう。本真に感謝!何か心の優しい女性なんだと勝手に思っているよ。尻尾なんて表現は凄いね。物凄く関係ないけど生まれも育ちも大阪なの?今年の阪神はどうなのかなって思った。

  • Smith 2024年08月27日 06:45

    アレと言えばタイガース優勝ですよねー。
    今年も5回観に行きました。
    ルカさんと観に行けばアレが興奮しそうです笑

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月27日 08:52

    パリーグは北海道日本ハムファイターズ
    大坂に娘や孫やルカさんがいますので阪神タイガースを応援しています
    日本シリーズで是非対戦をして欲しいものです
    娘と一緒にお風呂に入ったのは幼稚園までやはり寂しい

  • ピートたけし 2024年08月27日 09:48

    ルカだったら、俺の物を見るだけじゃなくて、
    ルカの口の中に咥えてもらっても良いよ。
    その代わり、俺の物が硬くなったら、
    ルカの下の口に入れさせてもらうね。
    心配しなくても、優しく入れるから痛くないよ。

  • 蒼空 2024年08月27日 11:04

    おつかれマラです。
    阪神優勝はなかなか見れないですねぇ、レアものだから 笑

  • ヒデ 2024年08月27日 22:20

    それはなかなかできないですね

  • 琉香 2024年08月27日 23:12

    > かつみさん
    お父さんが言うには、阪神が優勝しそうなとき
    カーネルサンダースは鎖で固定されてるとか
    食い倒れ太郎は首からプラカートさげてるとか
     「わて、およげまへんで」

  • 琉香 2024年08月27日 23:15

    > makoto.さん
    20年に1回のペースで優勝ですね

    だ見慣れてないからいとおしさはまだわかりません

  • 琉香 2024年08月27日 23:17

    > たけおさん
    お~ん さんですね
    実は野球、よくわかりません・・・

  • 琉香 2024年08月27日 23:19

    > 丈一郎さん
    幼女にそんな事教えちゃだめですよ
    せめて大人になるまで・・・

  • 琉香 2024年08月27日 23:26

    > アレクマンさん
    生まれは京都で、小学生から大阪ですね
    残念ながら野球の事わよくわかりません

  • 琉香 2024年08月27日 23:31

    > Smithさん
    野球の事はよくわからないので解説しながらになっちゃうけどいいかな?

  • 琉香 2024年08月27日 23:36

    > ビックボス ヨシサマさん
    地域地域で応援している球団があるんですね
    わたしは章まで一緒だったかな

  • 琉香 2024年08月27日 23:38

    > ピートたけしさん
    4分の67は大きすぎて慣れるまで時間がかかりそうです

  • 琉香 2024年08月27日 23:39

    > 蒼空さん
    そうなんです、レアなアレです

  • 琉香 2024年08月27日 23:42

    > ヒデさん
    ホントにしっぽだったわ怖いですね

  • たけお 2024年08月28日 00:12

    そうなんですね。私、中高野球部でしたので、一からルール教えますよ。

  • 琉香 2024年08月28日 23:37

    > たけおさん
    掃除機に言うと、野球に興味はありません
    ごめんなさい

  • たけお 2024年08月29日 02:29

    野球に興味なったんですね。ゴルフは?穴に入れるゲーム

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月29日 06:43

    阪神タイガース優勝は2回ですね。
    それ以前にも一度ありますけど。
    前回のはケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダースが道頓堀川へ投げ落とされたのをニュースで見ました。

  • LEONLEON 2024年08月29日 12:39

    お父さんも聞かれて、どきどき、見て違いがわかり、触れたらどうなんだろう?

  • 琉香 2024年08月31日 00:01

    > たけおさん
    掃除機に言っても聞いてくれないですね
    ゴルフもできないですね
    クラブがボールに当たりません

  • 琉香 2024年08月31日 00:03

    > グランドマスターフラッシュさん
    だから食い倒れ太郎のプラカートが「わて、およげまへんで」なんですね

  • 琉香 2024年08月31日 00:04

    > LEONLEONさん
    失敗でしたね、触ればよかったですね
    ・・・お父さんのしっぽ、大きくなった!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31