デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】耳舐めって好き?

2024年08月15日 00:11

【お題日記】耳舐めって好き?

耳、舐められたことないです

どんな感じだろう、気持ちいいのかな・・・
皆さんなら私をどの様に舐めまわしてくれますか
出来るだけエロ官能的にしてほしいな

最近オナ不足でちょと悶々としています・・

このウラログへのコメント

  • たけお 2024年08月15日 00:23

    耳ないんですか。
    キスから、首筋、そして耳、背中にかけて。
    そして、前も2つのお山をもみながら乳首へと・・・♡
    甘く舐め回しますよ

  • かつみ 2024年08月15日 00:24

    耳たぶをあまがみしながら優しく舐めて差し上げますよ。
    もっといっぱい舐めまくってあげた方がいいですか?

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月15日 00:52

    オナは毎日して卵巣の女性ホルモンを活発に分泌することが若さの秘訣です
    耳攻めはくすぐったいような気持ちの良いものです
    ルカは可愛いよと囁かながら首筋 オッパイ おマンコと愛されていきます

  • しなお 2024年08月15日 01:23

    くすぐったいを超えると気持ちいいにいけるかもです!

  • 丈一郎 2024年08月15日 05:16

    耳たぶを舐めたあと、耳もとで囁き続ける
    ルカの性感帯を順番に愛撫しながら実況中継だ
    ルカの大切なところ、こんなに濡れてるよ
    俺のモノにも触ってもらい
    こんなにルカの中に入りたがってるよ
    ・・そして合体

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月15日 05:42

    百聞は一見にしかずですよ♪

  • アレクマン 2024年08月15日 06:19

    おはよう。何となく気になったけど何でオナ不足なの?時間がないとかの理由なの。よく分からないけど耳フェチはいるので上手な人は上手らしいよ。何か写真良いよね。合成なんだよね。暑くなるので熱中症は気をつけて

  • Smith 2024年08月15日 06:23

    スローに取り入れてます。
    最初は囁きながら…そこから徐々に…

  • 蒼空 2024年08月15日 06:58

    おつかれマラです。
    恥ずかしい格好で拘束したら、内股の脚の付け根、脇、乳輪(乳首には触れず)、を丹念にじっくりと舐めあげたいですね。

  • しもちゃん69 2024年08月15日 09:55

    耳は始めはくすぐったいかもしれませんね?始めは首筋から背中、うなじに行って耳たぶを甘噛みしてあげたいです(笑)

  • あつ 2024年08月15日 14:20

    オナ不足って、してるんですか?
    要らないと思います!
    琉香さんなら王子様見つけてリアルで満足して欲しいな^ - ^

  • makoto. 2024年08月15日 16:09

    琉香のオナニーってどんな風にするの?

    耳への愛撫はキスの続きだよ
    ディープキスで感じてきたら
    唇から頬へ
    頬から耳へキスするように移っていくんだよ
    耳でピクッとしたら舌で耳の穴を刺激したり
    舐めるよ

  • ヒデ 2024年08月15日 20:51

    吐息でされるとゾクゾクしますね

  • LEONLEON 2024年08月15日 22:22

    全身くまなく反応を見てみたいくすぐったいとかピクピクすると何か変化を探し当てたくなります。

  • 琉香 2024年08月15日 22:58

    > かつみさん
    あまがみとかフェザータッチ見たいのなのいいかも

  • 琉香 2024年08月15日 22:58

    > たけおさん
    気持ちよさそう
    その先も期待しちゃいます

  • 琉香 2024年08月15日 22:59

    > ビックボス ヨシサマさん
    囁きと同時に愛撫
    素敵です

  • 琉香 2024年08月15日 23:00

    > しなおさん
    くすぐったいところ=感度の良いところですね
    自分のくすぐったいところ探してみます

  • 琉香 2024年08月15日 23:04

    > 丈一郎さん
    囁きあいながらのエッチっていいかもしれないです
    ちゃんと自分の欲望を伝えないとね
    ・・あっ、その角度がきもちいい・・・とか

  • 琉香 2024年08月15日 23:06

    > けーちゃん(^^♪さん
    そうですね、まずは見るのもいいですね
    検索検索っと

  • 琉香 2024年08月15日 23:08

    > アレクマンさん
    皆さんの真剣なコメントに返事してると、エロ要素が少なくなってしまって・・

  • 琉香 2024年08月15日 23:10

    > Smithさん
    スローセックス・・スミスさんらしいですね
    時間をかけて前戯してくれるのうれしいです

  • 琉香 2024年08月15日 23:13

    > 蒼空さん
    周りからせめて焦らす・・ソウさんらしいですね
    でもその先の虐めはちょっと苦手なのでしないでね

  • 琉香 2024年08月15日 23:18

    > しもちゃん69さん
    首筋、せなか、うなじ・・・通なんですね
    途中からシモさん得意のマッサージをしてもらおうかな
    お礼にお口でしてあげる
    最後は中に出・・・

  • 琉香 2024年08月15日 23:23

    > あつさん
    私にも性欲はあります
    ほかの人より強いかもしれませんが・・
    王子様のいない今は妄想でしのいでいます

  • 琉香 2024年08月15日 23:26

    > makoto.さん
    ここウラログで皆さんのコメントを再現しながらする事にハマってます
    耳の中まで・・・ちょっとゾクゾクしちゃいます

  • 琉香 2024年08月15日 23:27

    > ヒデさん
    軽く喘ぎ声の混じった吐息
    ん~聞いてみたい

  • 琉香 2024年08月15日 23:29

    > LEONLEONさん
    私の感じる所、探してくれるのってなんだかうれしいです

  • 琉香 2024年08月15日 23:48

    最近真剣なコメント多くて
    まじめに返信してたので
    エロ要素が少なくかんじてました
    もちろんまじめなコメントうれしいです
    でもたまにはエッチなコメントも欲しくてリクエストしました
    今日はたくさんエッチを

  • 琉香 2024年08月15日 23:52

    くれてうれしいです
    今夜は皆さんにいろんなところを舐められるのを想像しながら・・・
    その前に明日のお題投稿しなきゃね
    もう待ち同しくて、今からうずうずしちゃてます

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31