デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あれは幻滅しました…

2024年08月14日 00:24

【お題日記】あれは幻滅しました…

特定の事件ではありませんが
浮気をする人には幻滅します
ウラログでこれを言うと問題発言かも・・・

もちろん妄想の中ではなんでもOKですよ
皆さんの思う、理想のエッチ奥さん像を聞かせて欲しいな

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月14日 00:28

    浮気は良くないですよね。
    僕は、エッチかどうかは分かりませんがガッキーのような奥さんが理想です。
    琉香さんも一筋そうですよね。

  • たけお 2024年08月14日 00:37

    浮気は年齢的にもう無理です。肉体が持ちません。

    理想のHな奥さんは、朝立ちしてるときに、ちょっかい
    出してくる可愛い奥さんですかね。

  • ヒデ 2024年08月14日 01:03

    浮気をしない方です

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月14日 01:15

    もう年齢的にも多くの出会いは求めていません
    愛一筋 好きで愛して惚れたルカさんを尽くしたと思います
    セックスは大変奥が深く色んな楽しみ方があり
    時間をかけて可愛がりルカさんをエクスタシーにいかせます

  • 蒼空 2024年08月14日 02:38

    おつかれマラです
    幻滅されてしまいます

  • おもち 2024年08月14日 04:50

    浮気はダメね

    ここで会えば浮気になっちゃう(笑)

    心のオアシス瑠香さんに求めるのはOK?

  • 丈一郎 2024年08月14日 05:41

    俺の理想の奥さん像は
    エッチな事に貪欲で、
    相手を喜ばせる努力ををしているルカの事さ
    毎晩おやすみ前にキスをしよう
    そのまましたい時は舌を絡めてくれ
    それが俺たちの合図だ

    朝からの時はフェラで・・・

  • makoto. 2024年08月14日 10:59

    うんうん
    自分のだけを見て欲しいよね
    その気持ちは分かるよ
    浮気はダメだよー
    、、
    けどね
    琉香のような魅力的な女性と話したくなるよも事実
    妄想やネットの中で楽しもうね
    オナニーも妄想もする女性が好き

  • 琉香 2024年08月14日 23:18

    > かつみさん
    結衣さん綺麗ですね、うらやましいな
    私は一途かな、どうでしょう・・・

  • 琉香 2024年08月14日 23:21

    > たけおさん
    エッチな奥さんに成れる自信はあります
    朝立ちしてなくても。お口で元気にしてあげます
    これじゃ、毎日遅刻ですね

  • 琉香 2024年08月14日 23:22

    > ヒデさん
    浮気しちゃ・・メッ・・です

  • 琉香 2024年08月14日 23:25

    > ビックボス ヨシサマさん
    時間をかけたエッチ素敵ですね
    二人のペースでのんびり、ゆっくろ
    いつまでも上り詰めさせてくれるのを期待しちゃう

  • 琉香 2024年08月14日 23:29

    > 蒼空さん
    奥さんを大切にしてあげてくださいね
    でも、妄想の中では浮気じゃないのでお待ちしてます
    紐パンサイコー

  • 琉香 2024年08月14日 23:32

    > おもちさん
    奥様最優先で・・・
    妄想の中では浮気じゃないので大歓迎です
    オモチさんのオアシスになれるかわかりませんが・・・
    いつもウラログでコメントする時は、少し潤ってます

  • 琉香 2024年08月14日 23:35

    > 丈一郎さん
    合図を決めるのっていいですね
    私の旦那様は、毎日が寝不足で、遅刻ばかりになりそう

  • 琉香 2024年08月14日 23:46

    > makoto.さん
    最近忙しくてオナニーが足りてません
    妄想の中で私を官能の世界につてってください

  • たけお 2024年08月15日 00:11

    琉香さん、夜勃ちもするから大丈夫です。ありがとうございます。好き♡

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月15日 06:09

    何だか毎日。不倫願望のメールが来てますよ。
    業者、桜、ポイントゲッターも含まれているでしょうけれど。
    全て無視、スルーです。

  • 琉香 2024年08月15日 23:33

    > たけおさん
    朝も夜も、元気なんですね
    じゃ、昼間もお口で・・・

  • 琉香 2024年08月15日 23:35

    > グランドマスターフラッシュさん
    女性の方にはそのたぐいのものはほとんどないですね
    騙されないでくださいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31