デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】体の相性と顔のタイプどっちが大事?

2024年08月18日 00:26

【お題日記】体の相性と顔のタイプどっちが大事?

比べるものではないと思います

最終的には体の相性がとっても重要
でもこれって深い付き合いにならないとわかんないですよね
だから最初は言葉の相性が大事と思います
ココの皆さんは優しく接してくれていて感謝してます
いつかは言葉の相性のいい方と・・・

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月18日 00:42

    波動ですよ。波動

    ビビッと来ます。

  • かつみ 2024年08月18日 00:43

    僕はあまり体の相性って分からないのですが男がへたくそだったりした場合ですかね?
    今の僕は顔の好みとやり取りが上手くできる方を望んでいます。
    それで体が合わなかったらどうなるんでしょうね?

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月18日 00:53

    何時も丁寧にコメントしてくださるルカさんに感謝しています
    体の相性はこれからですので言葉の相性は大事です
    言葉やトークを楽しめる相性のいい方はヨシサマ
    笑顔の素敵なルカさん
    もうエロジジーキラーです

  • たけお 2024年08月18日 01:08

    そうですね。先ずはコミュニケーションが取れるかどうかですよね。顔は3日でなれます。それより身体の相性のほうが大事だと思います。全て完璧に求めていたら、私しかいませんよ 笑

  • 蒼空 2024年08月18日 01:19

    おつかれマラです。
    言葉の相性って、こういう言葉使いされると嬉しいなぁってところですね(^_-)-☆

  • 蛍イカ 2024年08月18日 02:40

    あんたのホンマの気持ちがわかる気がするぜよ-
    元気を出して、俺だけに御開帳してアワビの中の具を見せて欲しいもんぜよ-
    これも男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよ-
    悪気はないんですまんぜよ-

  • おもち 2024年08月18日 05:34

    お話つまらなかったら続かないよね(笑)
    いい人見つけてね~( ̄▽ ̄)

  • Smith 2024年08月18日 06:04

    斬新な回答に納得しました。
    どっち?って言われるとどちらかを言いたくなるのですが、自分の主張が出てて良いですね。

  • 丈一郎 2024年08月18日 06:25

    男は相手の容姿が最初に気にかかるもんだ
    正直に言うと最初はルカの笑顔が気になりコメントしたんだ
    でもそれは最初だけ・・
    後はルカのまじめな返信コメントが気になってるぜ
    ルカのエロ話も最高のオカズだよ

  • makoto. 2024年08月18日 06:34

    行間からくるニュアンスとか言葉の温かみ?
    そんなことが琉香のメールが凄く癒されるし大好きだよ

    琉香は誰とでもちゃんとキャッチボールするように心の籠った内容だね
    手抜きしないでえらいね
    顔も相性も好き

  • LEONLEON 2024年08月18日 11:45

    言葉に滲み、心から求め始めると淫らにハマる正直な体の相性にまたしたくなる。エッチな誘いに弱いよ

  • 琉香 2024年08月18日 23:09

    > けーちゃん(^^♪さん
    波動と言葉の相性・・・どちらも円滑なコミュニケーションが取れる事ですね

  • 琉香 2024年08月18日 23:17

    > かつみさん
    体の相性はテクではなくて向きあい方と思います
    フェラがへたくそだから別れよう
    なんて言われたらヤダな
    へたくそでも
    一生懸命してくれるのがいいね
    って言われるともっと頑張っちゃう

  • 琉香 2024年08月18日 23:20

    > ビックボス ヨシサマさん
    トーク楽しいでくれてうれしいな
    私の妄想の中で、トシさんは黒いスーツのトシさんです
    いつまでも若い気持ちでいてくださいね
    でも、運転だけは慎重にね

  • 琉香 2024年08月18日 23:24

    > たけおさん
    そうですね、コミュニケーション大切でです
    まずは酎ハイの缶を持ったタケさんを3日間続けてみておきますね

  • 琉香 2024年08月18日 23:27

    > 蒼空さん
    言葉・・・ここでいうと文字の中の感情を感じてもらえたら嬉しいです

  • 琉香 2024年08月18日 23:33

    > 蛍イカさん
    アワビお好きですね
    じゃ、夕食にアワビを買っておきますね
    炊き込みご飯にしたらおいしいですよ
    炊き込みのアワビと私のアワビ
    好きな方から召し上がってくださいね

  • 琉香 2024年08月18日 23:35

    > おもちさん
    わたしの様な貧乳を好きの方いないかなぁ・・・

  • 琉香 2024年08月18日 23:41

    > Smithさん
    現実は内気でも、ここでは大胆になれますね
    だから本当の自分を出せてると思います

    言葉の相性=気持ちの相性ですよね

    ねぇ、かわいく思えるのは、体を許した後?

  • 琉香 2024年08月18日 23:44

    > 丈一郎さん
    正直コメントありがとう
    今日はいつものエロエロは控えめですね
    まじめなジョウさんも好きです

  • 琉香 2024年08月18日 23:55

    > makoto.さん
    言葉、文字の中の感情を感じてくれる人って好きです
    マコトさん癒しになってればうれしいです

    私もログ時々見させてもらって癒されてます
    マスカットベリーおいしいそう・・・食欲!?

  • 琉香 2024年08月19日 00:00

    > LEONLEONさん
    心から求める事が出来て、正直な体の相性・・・

    まだまだ未熟な私には和かrないことばかり

  • おもち 2024年08月19日 04:41

    好きですよ~!
    だからコメしてるんです( ̄▽ ̄)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月19日 06:57

    一昨日、ココの女性ユーザーからアプメが来たのですが、ブスだけどスタイルは抜群ダヨと。
    添付写真を見て相性が合わない。
    ブスでも好みの顔がありますからね。
    スタイル抜群でも生理的にムリなのでスルー。

  • 琉香 2024年08月20日 00:49

    > おもちさん
    私にぴったりですね
    私なんかを、喜んでもらえたら嬉しいな

  • 琉香 2024年08月20日 00:51

    > グランドマスターフラッシュさん
    顔タイプ重視ですね
    お化粧頑張らなきゃ

  • あすらん 2024年08月20日 21:14

    顔の好みもありますが関係なく好きになることあります
    体もサイズとかじょなく触れ合うだけで安心出来る人ならひとつに繋がっても安心して自分をさらげ出せますものね
    さらけ出して貰えたら負けずに。。^_^

  • 琉香 2024年08月20日 23:30

    > あすらんさん
    ここウラログではリアルでは言えないような
    本当のエロ琉香があふれ出してます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31