デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】おもちゃ以外に使ったことあるものは?

2024年08月04日 00:07

【お題日記】おもちゃ以外に使ったことあるものは?

自分の指だけです

最近、ウーマイザーに興味シンシンです

貴方の好きな道具を教えてください
その道具を私に使ってみませんか
今日も素敵な妄想をお願いします

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月04日 00:16

    ウーマナイザー プレゼントしましょうか?

  • かつみ 2024年08月04日 00:23

    それじゃあ僕の指でもそのほかの部分でも好きなように使っていただけませんか?
    琉香さんのお役に立てるのでしたら大歓迎です。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月04日 00:40

    もうルカさんは成熟した立派な適齢期の女性です
    パパのお嫁さんになってください
    クリトリスを直接刺激するウーマナイザーをプレゼント致します
    946みたいな田舎でも大人のオモチャは売っています

  • おもち 2024年08月04日 04:29

    私の舌をお貸しします!

    気持ち良くなって下さい(笑)

  • あすらん 2024年08月04日 05:25

    ウーマナイザーはおもちゃですね
    エッチ以外でも普通に使えて必要なものや意外と使えるものはあります
    探すと色々ありますから一緒に探してみたいてますね^_^

  • 丈一郎 2024年08月04日 05:53

    一緒にアダルトショップ「吸うやつ」を探しに行こう
    俺が店員さんに、使い方をくわしく尋ねるから、一緒に聞こうぜ
    説明を聞いたら、俺の袖を軽く引っ張り耳元に顔を寄せて
    ”それ、試してほしい・・”

  • アレクマン 2024年08月04日 06:56

    おはよう。今は家事手伝いなんだね。自分の指だけなんだね。何となく気になったけど玩具は、ほとんど使わないの?あと大阪以外は住んだ事はないの?暑くなっているで夏バテには気をつけてね。大阪も暑いと思うので。

  • makoto. 2024年08月04日 07:19

    琉香
    ウーマイザーに興味ちんちんなんだね 笑
    ウーマイザーあてがいながら
    オマンコから湧いてくる愛液を舌でペロペロしちゃうよ
    ヒクヒク痙攣してきたら
    おちんちん奥の方まで入れるからね
    琉香の奥までね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月04日 07:51

    太いゴーヤで良いと思います。

  • ヒデ 2024年08月04日 13:39

    筆で、さわさわしてみてはどうでしょうか?

  • 琉香 2024年08月04日 22:46

    > けーちゃん(^^♪さん
    はい、妄想の中で受け取りますね

  • 琉香 2024年08月04日 22:53

    > かつみさん
    触ってもらうの大好きです
    頬っぺたから、口、うなじ、鎖骨、脇、腰、ふともも、足首、アキレス腱、
    背中、おなか、下乳、おっぱい、乳輪、ちくび
    お尻、うちもも、ああっ、もう文字制限ですね

  • 琉香 2024年08月04日 22:55

    > ビックボス ヨシサマさん
    うん♪結婚式しましょう、妄想の中で

  • 琉香 2024年08月04日 22:59

    > おもちさん
    舌でされるのってどうなんでしょうか
    まだされたことがないので妄想ですが
    きっと気持ちいいに違いない
    でもグルメなオモチさんに私の味はおいしいのかしら・・・

  • 琉香 2024年08月04日 23:08

    > あすらんさん
    二人パソコンの前でネットショッピング
    男性用のおもちゃを見つけ、どう使うのか聞いてみたいです
    それぞれのおもちゃをかって、届いたら・・
    本物との比較検討会しましょうね

  • 琉香 2024年08月04日 23:14

    > 丈一郎さん
    それ、すごくはずかしいです
    でも行ってみたい気持ちもあります
    きっとその日の夜は激しく燃えそう

  • 琉香 2024年08月04日 23:22

    > makoto.さん
    ウーマナイザー、一度使ったら忘れられないほど強烈らしいです

    奥で感じるようになるには、半年ぐらいの開発と
    1時間以上の前戯が必要みたいです
    私を開発してほしいな

  • 琉香 2024年08月04日 23:35

    > アレクマンさん
    大人のおもちゃは何もないです
    なんだか傷つきそうで怖いでですね
    枕とか、机の角、ぬいぐるみやシャワーは道具に入るのかな?

    福岡も暑いようですね「医者の不養生」にはならないでね

  • 琉香 2024年08月04日 23:36

    > グランドマスターフラッシュさん
    ゴーヤは太すぎで怖いです、ぶつぶつおいっぱいあるし・・・・

  • 琉香 2024年08月04日 23:40

    > ヒデさん
    気持ちいいかもしれませんね
    これだと妄想じゃなくて実際にためせそうだし
    あした筆を買っきます

  • 蔵人 2024年08月05日 00:12

    今日も暑かったですね。参りますよね。
    放置プレイ、教えてくださって、ありがとう
    ちょっとヒドいですね。誰に教えてもらったの?
    私も、おもちゃ使ったことないです。いつもズボンの中に手を入れて

  • あすらん 2024年08月05日 02:03

    それ!ネタにしてログを書いてみましょう
    実はやったこともありますし送りあって一緒に使ったこともあります
    LINEなどで繋ぎながらだと遠距離も関係なくなります
    なんか同じことを考えてるみたい

  • 琉香 2024年08月06日 23:24

    > 蔵人さん
    女子会で聞いた事があります
    なんか、実践経験もないのに知識だけは豊富になってきてます

  • 琉香 2024年08月06日 23:31

    > あすらんさん
    今日は彼氏と選んだアイテムが到着したの
    一緒に試すって約束したけど
    我慢できずに一人で使っちゃった
    それがバレて、感想を根掘り葉掘り聞かれて恥ずかしかった
    その晩はとても

    つづく?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31