デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hしてみたい場所ってある?

2024年08月19日 00:20

【お題日記】Hしてみたい場所ってある?

過去にも似たようなお題ありましたね
その時は開放的なところだったんですが・・・

どこか官能的な場所を教えて欲しいな
今日はオナニー足りてないのでエロいコメント期待してます

スッキリして朝6時半に起きれるようにね

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月19日 00:29

    やっぱり綺麗なホテルがいいんじゃないですか?
    ラブホのことは知らないですけど夜景の見えるシティホテルなんてどうでしょう?
    あるいは今月下旬に引っ越す予定の僕のアパートなどはどうですか?

  • ヒデ 2024年08月19日 01:07

    この時期だと海辺が良いかな?

  • たけお 2024年08月19日 01:15

    西洋風なお屋敷の螺旋階段なんかではどうですか?

  • Smith 2024年08月19日 05:08

    ベランダで夜景を見ながら後ろからハグされて、
    声を押し殺して立ちバックなんて如何でしょうか。

  • 丈一郎 2024年08月19日 05:26

    二人で探して決めた新居
    リビング、ダイニング、キッチン、風呂場
    ドキドキしたい時は玄関の内側
    開放的になりたい時はベランダ
    安心したい時は寝室
    眠るときは裸で寝ようね
    これでルカの欲望に答えられるかな

  • makoto. 2024年08月19日 06:39

    スッキリ目覚めたかな?
    おはよう琉香
    でも朝からちょっとだけオナニーしたくなるね
    琉香の写真と文で朝からしちゃったよ

    どこでしたいか?
    今回は琉香の部屋だよ
    日常の中ですることで
    違う刺激があるよ

  • ピートたけし 2024年08月19日 10:51

    映画館でしてみます?
    それもエロ映画で後ろの席で、どうですか?

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月19日 14:42

    ヨシサマの寝室のWベットではどうでしょうか
    ルカさんが何時来ても良いようにオードリーヘップバーンの絵画を額に入れて演出しています
    ウーマナイザーを買ってあげますので思う分オナニーをして仕上げは正上位で

  • 蒼空 2024年08月19日 21:46

    おつかれマラです。
    ドア前で手首を頭の上で片足を持ち上げた格好で拘束してイク寸前でずぅ~っと焦らして、頭の中を「ちんぽ挿れてほしい」でいっぱいにしてから、強制的に何度もイカせっぱなしにしたいですね!

  • 琉香 2024年08月19日 23:38

    > かつみさん
    夜景の綺麗なホテルいいですね
    二人でひとしきり運動したあと
    火照つた体を覚ますために
    二人でベランダに夜景を見て盛り上がりましょう
    そして二回戦へ・・・

  • 琉香 2024年08月19日 23:40

    > ヒデさん
    海辺の砂浜
    開放的ですね

  • 琉香 2024年08月19日 23:43

    > たけおさん
    螺旋階段のあるおうち、豪邸ですね
    毎日いろんな部屋で楽しみましょう

  • 琉香 2024年08月19日 23:46

    > Smithさん
    はい、スリル感があっていいですね
    たぶん私、声は抑えられないから
    ゆっくり、スローでお願いね

  • 琉香 2024年08月19日 23:51

    > 丈一郎さん
    二人の新居ならリクエストがあります
    住宅街の一軒家、3階建てで屋上付の家がいいな
    屋上にベットになるソファーをおいて
    毎晩裸で私の欲望を受け止めてください

  • 琉香 2024年08月19日 23:58

    > makoto.さん
    私をオカズにしてくれたんですね
    気持ちよかったかな
    たくさん出た?

    お礼に今夜の妄想で私の部屋に招待しますね
    マコトさんの思う存分、私の芯を舐めてください
    そして奥底まで

  • 琉香 2024年08月20日 00:43

    > ピートたけしさん
    エロ映画って何かな?
    ググってみました・・・
    上野オークラ、シネマロマン池袋
    怖い、怖すぎです
    でも記事(内容?)はしっかり読みました・・

  • 琉香 2024年08月20日 00:45

    > ビックボス ヨシサマさん
    ウーマナイザーにつられそうです
    でも最初はヨシさん自身ので・・・

  • 琉香 2024年08月20日 00:47

    > 蒼空さん
    ソウさんらしい攻めですね
    まだまだ初心者の私なので
    優しめにお願いしますね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月20日 04:41

    性欲が無くなるとラクな生活を過ごせますよ。
    良い事も悪い事も全く起きずに延々と過ごせれば幸せそのものです。

  • あすらん 2024年08月20日 21:39

    同じようなお題は何度もありますね
    ちょっと工夫しながら。。
    同じように官能的な場所でもなくても。。
    ふたりで星空見ながら「宇宙の中でふたり出会えたね」と星空の下でひとつになれたら違う感覚になるかも

  • 琉香 2024年08月20日 23:25

    > グランドマスターフラッシュさん
    仙人のような・・・
    涼しくなればふっかつします?

  • 琉香 2024年08月20日 23:26

    > あすらんさん
    広い宇宙で偶然であって、ひとつになる・・
    ロマンチックです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31