デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初一人H の思い出

2024年08月21日 00:36

【お題日記】初一人H の思い出

ひとりエッチなんてしたことありません

ってリアルの時は言ってます
ココの皆さんにはそんなウソは通じませんよね

確かC1のころだったかな
女子トークでオナニーの話になって
あそこを触ると気持ちいいって話が出たの
その夜初めて触ってみたけど
なんだかよくわかりませんでした
ふと、触った後の指を匂ってみたら
くさかった・・
よく見るとヒダの奥に垢が残ってました

慌てて風呂場に行って、ボディソープで綺麗にしました
ヒダの奥まで隅々まで入念にね

そのあとボディソープシャワーで流す時に
突然快感が・・・
思わす座り込んで、シャワーの角度を変えながら
さらに気持ちい個所を探して・・・

それからしばらくは毎日シャワーしてましたね

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月21日 00:43

    琉香さんは中1だったんですか、僕は少し遅れて中2だったんですよ。
    いつか僕に琉香さんの指の代わりをさせてください。
    ヒダヒダから膣まで舌でいっぱい舐めてあげますからね。

  • LEONLEON 2024年08月21日 00:56

    クリにシャワーかな?

  • ユキっち 2024年08月21日 01:23

    流香さんこんばんは。

    女性の初めてのオナニーってシャワーと机の角に押し付けるって結構二手に分かれるかも

    流香さんのシャワーでのオナニー観ながら指や舌で虐めて見たいかも

    徐々に女に成る姿観たい

  • makoto. 2024年08月21日 01:26

    琉香
    凄く綺麗だね
    抱きたくなる身体だよ

    シャワーの話はリアルだね
    今はオモチャかな
    指でクリと乳首弄んで
    妄想でここの男たちのチンポを弄んでるのかな?
    琉香の写真見てオナニーしてるよ
    咥えて欲しい

  • しなお 2024年08月21日 04:12

    なんだか想像するだけでいい!

  • おもち 2024年08月21日 05:10

    シャワーより気持ちいいことしたいなぁ~
    夢では毎日誘惑されてる( ̄▽ ̄)
    リアルな誘惑待ってよー(笑)

  • Smith 2024年08月21日 05:12

    女子はシャワーでイケるんですね…

  • ポテト 2024年08月21日 05:55

    お湯でやったら、擬似中出しを体感できるのかな?

  • 丈一郎 2024年08月21日 06:13

    とてもエッチな思い出だね
    昨晩はルカの事を妄想しながら3回も出しちゃった
    それほど興奮したのは初めてで
    信じられないぐらい気持ちよかったよ

    ルカは最高のエロ娘だよ
    ありがとう

    やば、また大きく・・

  • 蒼空 2024年08月21日 06:38

    おつかれマラです。
    シャワーが綺麗に琉香さんのクリトリスにヒットしたんですね!
    その時にあげた喘ぎ声を聞いてみたかったですね。
    その時は、イケましたか?

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月21日 06:42

    そうなればかなり清潔ですね。

  • アレクマン 2024年08月21日 06:48

    おはよう。シャワーでclitorisに当ててたって事なの。何か気持ちい場所ってあるのね。clitorisのサイズってどんな感じなの。ところでサイトにいる目的は何?気になったので。熱中症には気をつけてね

  • ★yasu★ 2024年08月21日 06:50

    それまでは、恥垢のかすがバームクーヘンの如く層を成していたのですね(^^ゞ

  • ピートたけし 2024年08月21日 08:24

    ルカちゃんは、オナニーがそんなに気持ち
    良かったんだ。
    そしたら、Hはもっと気持ち良いよ。
    クリが感じるみたいだから、
    クリを吸いながら、指でルカちゃんのオマンコ
    の中の上の壁を刺激してあげる。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月21日 08:42

    オナニーはセックスの登竜門です
    セックスは大変奥が深く色んな楽しみ方があります
    性病や感染症や妊娠と言ったリスクもあります
    クンニでおマンコを舐めてもらいますので恥垢は良く洗いましょう
    匂うとルカ嫌い

  • 蛍イカ 2024年08月21日 10:52

    やりたいぜよー

  • 琉香 2024年08月21日 23:13

    > かつみさん
    舌でしてもらうのって気持ちいいらしいですね
    今のうちに妄想で練習しなきゃですね

  • 琉香 2024年08月21日 23:18

    > LEONLEONさん
    正解です

  • 琉香 2024年08月21日 23:22

    > ユキっちさん
    見られながらのシャワオナ恥ずかしいけど
    ちょっと興味あります
    そして指や舌で・・・
    今夜妄想してみますね

  • 琉香 2024年08月21日 23:27

    > makoto.さん
    おもちゃは無くて、自分の指だけです
    右手の人差し指と中指
    つまんだり挟んだりさすったり開いたりつついたり

  • 琉香 2024年08月21日 23:28

    > しなおさん
    一緒に想像(妄想)しましょう

  • 琉香 2024年08月21日 23:33

    > おもちさん
    それじゃ、今日の夢にお伺いしますね・・・

    オモチさん、シャワーより気持ちいいことってホントにあるの?
    ねぇ、これから試してほしいな

  • 琉香 2024年08月21日 23:36

    > 丈一郎さん
    絶倫ですね
    ジョウさんとだったら本当に寝不足になりそう
    エッチしてないときも一緒にいるだけで幸せ
    眠るのがもったいない

  • 琉香 2024年08月21日 23:37

    > Smithさん
    たぶんイけはしないかな
    てか、まだイクを知らない

  • 琉香 2024年08月21日 23:40

    > ポテトさん
    中までお湯を入れる?のはまだちょっと怖いかな

  • 琉香 2024年08月21日 23:42

    > 蒼空さん
    ん、とかはっでした、全然可愛くない喘ぎでしたね
    よくわからないけどイったことはまだないです

  • 琉香 2024年08月21日 23:43

    > グランドマスターフラッシュさん
    おかげでシャワオナしてから指は臭くなくなりました

  • 琉香 2024年08月21日 23:48

    > アレクマンさん
    ココの目的は、有り余る私のエロをを発散する事
    エロ発散を喜んでくれたらいいな
    こんな私を受け止めてくれる人と恋仲になりたい
    もちろん一人だけ、真剣なお付き合いしたいです

  • 琉香 2024年08月21日 23:54

    > ★yasu★さん
    以前はおしっこの出るとことしか思ってないし
    綺麗にするっていう感覚はありませんでした
    ほぼ放置状態でたまってたと思います

    今日は洗ったので綺麗ですよ
    この後ちょっと汚れるかも

  • 琉香 2024年08月21日 23:58

    > ピートたけしさん
    エッチの方が気持ちいいかはまだ分かりません
    でも最初は痛いって聞くので怖くて不安です
    優しくリードしてくださいね

残りのコメントを読む(27)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31