デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お酒を飲むと感じ方って変わる?

2024年08月16日 00:10

【お題日記】お酒を飲むと感じ方って変わる?

下戸です
コップ一杯ぐらいなら・・・

男の人は、適度に飲むと長持ち
たくさん飲むと役に立たたなくなると
聞いた事がありますが、ほんとなのかな?

適度に飲んで気分良くなってくれるのはいいけれど
あまり酒臭いのはやだな

飲めない女って減点ですか?

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月16日 00:23

    僕も下戸ではないですがそんなに飲む方ではありませんので全然気になりませんよ。
    ソフトドリンクででもちびちびとやりたいですね。

  • たけお 2024年08月16日 00:26

    体質だから、それも個性の一つ。僕は飲むと眠くなります。

  • 蒼空 2024年08月16日 01:19

    おつかれマラです。
    下戸はかわいいと思いますよ!

  • いっち 2024年08月16日 01:55

    お初です^^
    飲める女が加点されるイメージなので、飲めなくても気にする必要はないと思いますよー
    それとたくさん飲むと役に立たなくなるのはその通りです。

  • 蛍イカ 2024年08月16日 02:08

    いい女ぜよ-
    後ろから美乳を舐めて揉みたくなるぜよ-
    飲みすぎて吉原に行ったら勃たんで泡姫が頑張ったが、3時間も勃たんで失敗したことがあるぜよ-
    大損ぜよ-

  • おもち 2024年08月16日 04:17

    呑めなくてもいい!!

    飲み過ぎると睡魔で寝ちゃう!

    隣にいるのが琉香さんなら夜頑張るためにお酒控えちゃう(笑)

  • しなお 2024年08月16日 04:32

    そうか、、飲み過ぎだからかぁ

  • 丈一郎 2024年08月16日 04:55

    ほろ酔い程度でそのあとはスマドリで・・
    大切なの楽しく会話できる事だ
    食欲が満たされれば、今度はルカの性欲を満たしてやるぜ
    俺ならお前を最高に感じさせられる
    性欲を使い切ったら、俺の腕の中で睡眠欲を

  • Smith 2024年08月16日 05:17

    ほろ酔いくらいでやるのがベストですね。
    感度上がりますよ。
    男性も人に寄りますが、飲み過ぎると使い物になりません笑

  • makoto. 2024年08月16日 06:18

    琉香
    お酒は強くないんですね
    良いよ良いよそんなの全然大丈夫
    互いが心地好いくらいの酒量が良いね
    飲まない方が好きならそれでも良いよ
    最近オナニーが足りてないって言ってたね?
    夕べはしたかな?

  • アレクマン 2024年08月16日 06:51

    おはよう。本真に知らなかったけど下戸なんだね。飲めない女は減点ではないと思うよ。よく分からないけど酒乱の女性もどうかと思うけどね。ところで何となく気になったけどclitorisが勃起した時は分かるの?

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月16日 08:05

    お酒が飲めなくてもヨシサマの優しい雰囲気に酔いしれて頂ければよいと思います
    深酒は神経が麻痺して立たなくなります
    軽めですと血行が良くなり充血して勃起して鋼のように固くなります
    クリを刺激され極楽往生

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月16日 09:14

    人それぞれだから、飲めても飲めなくても問題はないですね。

    問題なのは酒に飲まれて、周りに迷惑をかける人。。。

  • LEONLEON 2024年08月16日 15:21

    口移しされるお酒で互いほのかに舌をからめ酔ったふりで大胆に求めあう引き金になるかもしれません

  • ヒデ 2024年08月16日 20:49

    私もお酒は苦手です

  • 琉香 2024年08月16日 23:11

    > かつみさん
    ノンアルをちょっとずつ飲みながら
    眠くなるまでお話ししましょう
    カツミさんの横で、肩に頭をのせて眠りたい

    でも、よだれが出たら起こしてね

  • 琉香 2024年08月16日 23:13

    > たけおさん
    大丈夫ですよ
    眠くなったら私の膝枕でおやすみしていいですよ

  • 琉香 2024年08月16日 23:15

    > 蒼空さん
    飲めない分、ソウさんを解放するから安心して飲んでね

  • 琉香 2024年08月16日 23:24

    > いっちさん
    イッチさんコメントありがとうございます
    スーツ姿が素敵でダンディですね
    もし私と飲む事があったら、お酒は控えめにね

  • 琉香 2024年08月16日 23:34

    > 蛍イカさん
    どこへいちょったとおもたら、そげなとこいっちょったんけ
    そんで飲みすぎてわやになったんっやね
    おまえさんいかんねぇ
    あすははやくもんてきや

    お竜さん風(似非土佐弁)

  • 琉香 2024年08月16日 23:36

    > おもちさん
    お酒が控えめにして
    その分、私を味わってね

  • 琉香 2024年08月16日 23:38

    > しなおさん
    そうですよ、飲みすぎです!
    私と会うときは控えめにしてくださいね
    それと前日からはオナ禁してね

  • 琉香 2024年08月16日 23:40

    > 丈一郎さん
    三大欲望を受け止めてくれるなんで頼もしいです
    ジョウさんに身をまかせたくなってきちゃった

  • 琉香 2024年08月16日 23:44

    > Smithさん
    少しだけたしなむ程度がよさそうですね
    今夜一人でする前にちょっと飲んで試してみますね

  • 琉香 2024年08月16日 23:48

    > makoto.さん
    はい、昨日はいっぱいコメントもらったので・・
    耳の穴まで舐められる妄想がよかったです
    久しぶりに充実した夜になりました

  • 琉香 2024年08月16日 23:50

    > ビックボス ヨシサマさん
    鋼のように硬さ味って見たいな
    私を極楽浄土に連れてって

  • 琉香 2024年08月16日 23:52

    > アレクマンさん
    たぶん私のはカブつてるんだと思います
    エッチな事考えるとちょっとは硬くなってるみたい
    彼氏ができたら見てもらいますね

  • 琉香 2024年08月16日 23:56

    > けーちゃん(^^♪さん
    飲んで迷惑かける人は遠慮したいですね
    酒が人をアカンようにするのではなくその人が元々アカン人だということを酒が暴く
    ですね
    ほろ酔い程度で済ますようにします

  • 琉香 2024年08月16日 23:59

    > LEONLEONさん
    口移し・・・いいかも

    ねぇ、そのおさけおいしい?
    ちょっと味わせてほしいな
    (差し出されるお酒を押しもどして)
    違うの・・口移しで頂戴・・・

  • 琉香 2024年08月17日 00:00

    > ヒデさん
    ノンアルで行きましょー

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31