デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】大江戸48手で一番好きな体位

2024年08月09日 22:51

【お題日記】大江戸48手で一番好きな体位

網代本手」がいいですね

お互いの表情を確認しながらできるというのが好きですね

私の中で感じてくれている快感の表情・・・
その表協が見たくて”締める”ことが出来る様になりたい
骨盤筋トレーニングを頑張らないといけませんね
つい最近練習し始めところですけど・・・・

「雁が首」も好きですよ
こちらは練習済みですが・・・・

このウラログへのコメント

  • かつみ 2024年08月09日 22:56

    琉香さん、詳しいですね。
    僕には何がどういうものなのかさっぱり分かりません。
    やっぱり正常位とかバックとか言っていただかないとピンと来ないですね。

  • ヒデ 2024年08月09日 23:14

    定番モノが一番です

  • 丈一郎 2024年08月09日 23:55

    正常位は俺が最も得意な技だ
    お前の喘ぐ表情が見れるからな
    その喘ぎ具合で、ルカの感じツポイントや動作を探して
    より感しさせることができる
    おれならイかせてやれる自信があるぜ
    まずは妄想の中で俺が登場だ

  • LEONLEON 2024年08月09日 23:57

    抱き地蔵や背面から鏡越しの表情を見つめたいです

  • 蔵人 2024年08月10日 00:11

    えーっ!何で、そんなの知ってるの?
    私、そんなの全然、知らないよ。
    ソレ、私とシません?
    練習済みって、もしかして後輩のコと?

  • シン 2024年08月10日 00:18

    網代本手♪
    私も肌の密着感が気持ち良くて大好きです(*>∇<)ノ
    だけど腰悪いので、上手に腰を振れませんけど~(>ω<。)

    雁が首はスロー派です
    キリッ( ・`д・´)

  • Smith 2024年08月10日 04:25

    雁が首を見つめながらされると…

  • おもち 2024年08月10日 08:53

    48手のお勉強してるなんて凄い!!

    見たのよ無かったよ(笑)

    お盆中に検索して見よー( ̄▽ ̄)

  • makoto. 2024年08月10日 14:11

    琉香は勉強熱心だね
    良い娘だね
    フェラのお勉強は奥が深いよ
    何より琉香が妖艶な顔になってることが
    、、
    これは正常位でも同じだよ
    男は感じると一段と大きく固くなるでしょ
    それがわかるときゅっとなるよね

  • 蒼空 2024年08月10日 21:44

    おつかれマラです。
    そんなトレーニングがあるんですね!
    テストしないとですね 笑

  • 琉香 2024年08月10日 23:32

    > かつみさん
    お題をみてすぐに検索しました
    「網代本手」は正常位
    「雁が首」はフ〇ラ〇オ
    です
    よく耳年増と耳年寄りって言われます

  • 琉香 2024年08月10日 23:34

    > ヒデさん
    そうですね、まずは定番を知らなきゃです

  • 琉香 2024年08月10日 23:42

    > 丈一郎さん
    私の反応をみながら愛してくれるなんて素敵ですね
    互いを思い、オア互い気持ちよくなっていく
    理想的ですね
    今夜の妄想に・・・

    でも現実は・
    痛い痛い、無理、抜いて
    なんていっちゃうかも

  • 琉香 2024年08月10日 23:46

    > LEONLEONさん
    鏡の前だと自分の顔も見ることになるから刺激的かも
    真剣な顔のレオンさんと、喘いでいる私の顔
    とっても新鮮だと思います

  • 琉香 2024年08月10日 23:50

    > 蔵人さん
    お題を読んですぐに(netで)お勉強です
    後輩(女)にはお〇ん〇んはないので「雁が首」フ〇ラ〇オはできません
    バナナさんで練習しました

  • 琉香 2024年08月10日 23:56

    > シンさん
    では時雨茶臼で私が上になりますね
    でもシンさんのが太めなので
    感じすぎてあまり動けないかもしれません

  • 琉香 2024年08月10日 23:58

    > Smithさん
    もちろんスミスさんの反応をみながら
    気持ちいいところを探さないとね

  • 琉香 2024年08月11日 00:00

    > おもちさん
    エッチな事だと勤勉意欲がわくんです

  • 琉香 2024年08月11日 00:42

    > makoto.さん
    エッチな事には好奇心旺盛なんです
    男性は感じると一段と大きくなるんですね
    そんなことが私の中でわかるのかなぁ
    マコトさんの豊富なエロ知識で
    私を観応の世界(妄想)へつれてって

  • 琉香 2024年08月11日 00:46

    > 蒼空さん
    お尻の穴を締めると一緒に締まるらしいです
    まだまだ練習中です・・・
    いつか効果を確認しなきゃですね
    その時は・・・

  • 蛍イカ 2024年08月11日 01:11

    実地指導して欲しいぜよ-

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月11日 05:33

    エッチにもトレーニングが必須ですか。

  • 琉香 2024年08月13日 00:52

    > 蛍イカさん
    まだ締めるのはトレーニング中なので、れんしゅうはまだ先ですね

  • 琉香 2024年08月13日 00:54

    > グランドマスターフラッシュさん
    何も知らないマグロにはなりたくないかな
    喜ばせてあげたいし、喜ばせて欲しい
    その準備でトレーニングです

  • あすらん 2024年08月16日 06:55

    網代本手はふたりの身長が調度良いと表情見ながらではなくキスもできるものね
    合わせてふたりの乳首同士を擦るように動くと一体感が得られて幸せ感じる
    キスが終わったらそのまま頬と頬を合わせて中に発射!

  • 琉香 2024年08月17日 01:10

    > あすらんさん
    ほほ寄せて、耳元でアスランさんの絶頂の声を聞いてみたい

  • あすらん 2024年08月17日 22:18

    男が一番気持ち良いのは実は射精じゃないよ
    知らない人が意外と多いけど。。
    そうだ!僕のログのネタにしよう!
    明日でもいい?

  • 琉香 2024年08月18日 01:34

    出した後は敏感なんですね
    敏感なところに刺激し続けると潮吹きするのって本当ですか?
    射精とおしっこが一緒に出る感覚だとか・
    骨盤底筋体操が有効みたいです

    骨盤底筋体操以外は全部NETの受け売りですが

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31