- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
妻の不倫時に人妻と雪見酒?それとも…雪見セックス??(その9)
2013年01月20日 19:48
(その8より)人妻で、僕と不倫関係にあるみゆき(仮名)の話によると…
みゆきが、研修所入りしたその日は、妻の琴美(仮名)には特に変わった様子はなく、普段通り研修会の講師を務めていたという。
そしてその夜、研修所での夕食の後、みゆきと一緒に、二次会と称して、少し外でお酒を飲みながら話をした。
しかしその時も、特に不倫を匂わせる発言や仕草はなかったという。
また逆に、みゆきに対して、僕との不倫関係がないかを追及することもなかったそうである。
しかし…
琴美は、研修の休憩時間やお昼休みなど、仕切りに自分のスマートフォンの着信を気にしている様子であったという…
…みゆきが、僕に話している間も、僕の運転する車のスタッドレスタイヤは、雪面を捉えながら、山道をしっかりと登っていた。
そして、今度は僕の方から、琴美の出張前の家での様子をみゆきに語った…
…琴美の出張の朝
琴美「あたし…これから、会社の研修所へ出張なの…」
僕「いつ帰ってくるの」
琴美「明後日だわ…」
…この言葉に僕は、余程
“明日の夜には帰れるはずでは?…”
と、喉まででかかったが、それを言っては、今回のストーリーの全てが終わってしまうため、ぐっと僕の腹にしまいこんだ…(その10へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く