- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
それは初夢?…嫌がる人妻を…(その4)
2013年01月10日 23:59
(その3より)僕の指で、人妻の固く閉ざされた口をこじ開けると…
とうとう、勃起したペニスを口の中へと捩じ込んでいった…
僕は、人妻に口の中に入れたペニスを歯で噛まれないように、素早く口の中で動かし始めた。
僕のペニスは。人妻の温かく、ざらついた舌で更に刺激を受け、硬くなっていった。
僕は、人妻の両腕を持ち上げて、両手首を掴んだ。
腕を上にあげられ、その手首を掴まれてしまった人妻は、眉間に皺を寄せながら、唯唯ペニスが口の中を激しく動くのに耐えるしかなかった…
…僕は、ペニスを口から抜き、再び人妻をベッドに押し倒した。
すると人妻は、必死にベッドを這い、僕との間合いを広げようとした。
僕は、僕に背中を向けながら、逃げようとする人妻のお尻を掴み、そのまま人妻の体を回転させ、僕の方に向けた。
その時に、人妻の腰を掌を擦るように触ると…
その人妻は、くすぐったいのか、僕に向けたこんもりと生えた陰毛を頂点にして、背中を仰け反らせた。
僕は、そのまま太腿を持ち上げて、その頂点となった、股間の陰毛を目指し、僕の最大限に勃起したペニスを突き立てた。
そして、その十分に濡れまくっている割れ目から、ペニスを中へと挿入していった。
人妻は、太腿を閉じようとして、僕のペニスの挿入を阻もうとするが…
僕の力には逆らえず、とうとう僕のペニスは人妻の中へと挿入されていったのであった…(その5最終へ)
このウラログへのコメント
コメントを書く