- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
プレゼン後の打ち上げで、女性部下と命令ゲームを…(その59)
2013年01月04日 16:24
(その58より)一方、ジェネラルマネージャー(GM)の亮子(仮名)は、セクレタリーの徹(仮名)に、ペニスで突かれ続けている間、自分の握りしめた手を口に当てながら目を瞑り、顔を横に背け、声を出そうとしなかった。
しかし、徹の方が
「GM…もうダメです…イッちゃいそうです、ウウウゥゥ~イクゥ~」
と叫ぶと、そのまま亮子の中で射精をしてしまったようであった…
…膣内で徹の射精を受けてしまった亮子は、恐らく心の中で
“しまったぁ”
と思ったのか、急に目を開け
「なんで…中出しするのよぉ~中出し許してないでしょ!」
と、真っ赤になって叱りつけた…
徹はその気迫の言葉に、その大きな体を縮こませて、ペニスの部分を両手で押さえながらシュンとなっていたが…
亮子は、そんな徹には構わず、さっさと起きだして、バスルームへと走っていった。
そして、直ぐにシャワーのお湯を出して、オマンコを入念に洗っているようであった…
…一方、僕の方は、リズミカルなスピードで、セクレタリー文香(仮名)の中で、ペニスを動かし続けていた。
そして、僕のペニスも、文香の締め付けてくる、その肉襞からの刺激を受け続けると、射精感が高まってくるのであった…(その60へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く