- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
雨の日のプレイで濡れ、その後ベッドでもびしょ濡れに…(その24)
2012年07月23日 23:25
(その23より)僕は、間髪を入れず、そのパターの金属部を由紀江(仮名)の中へ入れようと、指でその入口に触れ、拡げようとした。
由紀江は、指で割れ目を撫でられ、その大きく拡げられた太股の先にある、股全体をピクピクと動かしながら、
「そんなの…無理ぃ~入らないわぁ~」
と叫ぶが、僕のペニスを求め続けている由紀江の体は正直のようで…
パターの金属部が、あれよあれよと、由紀江に挿入されていった…
パターを挿入された由紀江は、こんもりとした陰毛全体を上下に震わせながら
「アフゥ~つっ…冷たい…」
と、始めは声を上げたが、僕がパターを少しずつ動かすにつれ、再び
「アアアア~…ハアアアア~」
と、喘ぎ声をあげていった。
僕は立ち上がり、グリップを握り、由紀江の中に入れた、金属の部分をぐりぐりと動かした。
すると由紀江は、股をヒクヒクと動かしながら
「ウウウゥゥ~」
と唸りながらも、目を細め、よがりまくるのであった。
最後に、パターでボールを打つように、由紀江の中の金属部を動かした途端…
「ハウウウゥゥ~」
と大声を上げるのであった…(その25へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く