- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
雨の日のプレイで濡れ、その後ベッドでもびしょ濡れに…(その16)
2012年07月15日 16:34
(その15より)由紀江(仮名)が、オナニーの時に使うバイブを持ちながら、僕は
「それじゃあ、今日は…僕がこのバイブで癒してあげるよ…」
と言うと、由紀江の上に圧し掛かり、由紀江の唇に僕の唇を押しあてた。
すぐに僕は、激しく振動しているバイブを由紀江の陰毛部に当てながら、由紀江の乳房と乳首を激しく愛撫した。
早速由紀江は、再び
「アフフゥゥ~男にバイブ当てられたの…はじめてぇ~」
と、首を捩りながら悶えだした。
僕は、バイブから手を離し、バイブを由紀江の股の下に置き、そのコードを由紀江の割れ目にはわせた。
そして、両手で、由紀江の乳房を手繰り寄せ、両方の乳首を由紀江の胸元へと近づけた…
由紀江の乳首は両方とも、上を向いてたち続けていた…
僕は、手繰り寄せた両乳首を同時に口に入れ、ジュルジュルと音を立てて吸いながら、舌で舐め回す。
両乳首を同時に吸われ、舐め回された由紀江は
「アハ~ン、これも…両方の乳首を同時に攻められるのも…初めて…物凄く…感じちゃうわぁ~」
と目を閉じて、上を向きながら叫び、喘ぐのであった…(その17へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く