- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- おまんこは神の秘術
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
愛という名の
2013年04月04日 13:54
女は愛に弱い、
女は恋に落ちる、いたしかたのないことだ、
恋に縁がない剛毅な女も中には入る、
特技は恋に陥らないことだ、そういう女もいる。
べつに恋に陥らないからって、女でないことにはならない、
統計的に、こういう女の法が多いのだ、ご存じか?
タダ、テレビで、映画で、小説で、毎日毎日、宣伝しこれでもかこれでもかとやるから、
女は恋することが当たり前になってしまう、
できない女は日陰者のように扱われる。
ホントは、その反対だ、恋ができない女がが遙かに多い、
タダ、ワタシは恋ができない女なのよ、な~んて、言わない。
うんで、み~んな、恋ができる女のふりをする、恋多き女を演じる
うんだから、日陰者あつかいされかねないから、表に出ることはない。
そうだな、70%の女は恋ができない、
しかし、テレビで、毎日毎日、恋するのが女だと決めつけている。
ニホンジンの女が、ぜ~んぶ、恋多き女を知らず、知らず、演じる。
女は恋ができないのがヘンでなく、当たり前だ。
しかし、後の30%の女は、ちゃんと恋ができる、
も、こうなると、サイノーと言うしかないわな。
ニホンジンの女の大部分が恋ができないから、ムカシ、
見合いということが幅をきかしてた、
町内会のやりてババアが仲を取り持って、仕切る、
イイかっこしいの町内会の顔役が、取り持つ。
余計な世話人が、ショーバイがらみで、取り持つ、
縁が整った暁には高額な時計や引き物一式を押しつける。
下心あってもそれはそれで、女と男が結びつく結果となる。
見方を変えれば、恋とはふしだらの謂である。
ま、イヌネコのまぐわいに近い。
この国では、仲を取り持つ、おっせかいや、顔役ややり手ババアがいて、
落ち着く、
しかし、これが、ぜ~んぶ、消滅した。
勝手にやれ、かってにやるわ。
その結果、先の統計の結果になったのだ。
女も男も、おまえは知らないだろうが、
恋はサイノーだ。
サイノーがないおまえは、当然あぶれる。
心配することはない、ニホンジン全員の70%がおまえと同じだ。
タダ、毎日毎日テレビが恋を宣伝しているだけだ。
で、ここに愛が登場する。
恋であぶれてるおまえは、愛で救われる。
男はやりたいため愛をささやく、ここがポイントだ
恋でない。
恋とは自己制御不能のことをいうのだから、
自己制御可能な愛を使う。
で、男はおまえに愛をささやく、
恋のサイノーはないけれど、毎日毎日、これでもかこれでもかと、テレビで宣伝する
恋に憧れることはできる。
そこで、おまえは強引にも、愛を恋に変換しようとする。
男の愛のささやきは、おまえは恋に陥った気分にさせる。
そう、おまえの恋は錯覚がすべてだ。
愛のささやきで、愛のコトバで、おまえは恋する女になりきる
も、真剣で、恋する女を演じる。
愛のコトバを聞くために、おまえのまんこは協力を惜しまない、
愛のささやきがなければ、恋する女になれない、
男はこのことを熟知してるから、愛のコトバはツナミとなって押し寄せる。
コトバは費用がかからないから、費用対効果が極端に高い。
男はこのことを熟知してるから、愛のコトバはマシンガンより多く出る。
愛とは自己制御のことだから、自己制御不能の恋とはワケが違う。
自己制御とは、手当たり次第の女を取り込む。
平たくいえば、手当たり次第、女とやる。
カネにあかせて女を買うこともあるが、そんな効率の悪いことは。
コトバにあかせて女を取り込む、
費用対効果は極端に高い。
愛は制御可能、恋は制御不可能。
愛という名のタダまん
ギャハハハ
このウラログへのコメント
コメントを書く